フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ぐだお16回の新宮野アサシン不憫過ぎてワロタwwwぐだおってFateGO待ってる勢の気持ちストレートに代弁してるよなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐだぐだオーダー第16回_トップ-2

285:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:23:42.95 ID:___.net
ぐだお毎回新キャラの呼び名楽しみにしてるんだけどアサシンシンわろたw


286:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:25:37.40 ID:___.net
アサ紳士・・・最後にやろうぶっころとか言ってるから
ぐだぐだオーダー第16回003


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:28:19.91 ID:___.net
あだ名なんて宮野でいいやん


289:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:30:25.78 ID:___.net
>>288
能登セイバーより適当だな


292:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:33:28.65 ID:___.net
毎回新キャラ出せばいいだけだからネタには困らなくなったぐだお

しかも新キャラ以外は全裸でいいという手抜きっぷり

しかし2週続けて三段ほとんどキャラ配置一緒だったから今回せめてコマ4つに増えてて安心した


293:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:35:16.82 ID:___.net
経験値センセはGWも休まず頑張ってるだろ
毎週面白いわコハエーs(


294:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:36:50.17 ID:___.net
>>293
作品が違うww

それよかシンシンが不憫過ぎる件 やっぱ既出は既出なのか


296:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:38:07.26 ID:___.net
妹とCM見た時の白け具合がまさに今回のぐだおだった


298:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:40:47.22 ID:___.net
>>296
ちょwww


300:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:42:28.59 ID:___.net
>>296
わかる
俺もなんだこいつかよ同じじゃん。ってなってた


303:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:45:44.80 ID:___.net
ぐだおってよくよくGO情報見てる勢が言いたいであろうことそのまま言ってるよなw
どっち側なんだ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

103:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)13:32:38.69ID:___.net 普通に札1回も落ちずに終わったんだけど 105:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20( ...

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

マタハリってほんとつよいよな・・・衆合地獄でみんなが魅了されまくってて楽しいwww

227:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 22:38:34.85 ID:___.net 衆合地獄行ったんだけど、兄貴いい加減にして 毎ターン魅了にかかってゲイボルクできないんだけ ...

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

872:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 17:30:27.19 ID:___.net 男女制限クエ個人的には厳しかったな ライダーで普段サンタとドレイク船長に頼りきってるから女 ...

沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?クイック生かしてやっぱイマジナリかな?

沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う?クイック生かしてやっぱイマジナリかな?

539:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 15:45:39.09 ID:___.net 沖田きたんだけど、礼装何がいいと思う? やっぱイマジナリかな? 542:名無しさん@お腹い ...

デーモンハントという名の種火&鎖ドロップクエだがフリクエで心臓落ちる所ないから回った方がいいのか…?

デーモンハントという名の種火&鎖ドロップクエだがフリクエで心臓落ちる所ないから回った方がいいのか…?

612:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/15(火) 01:27:50.46 ID:___.net 何がデーモンハントじゃ 鎖しか落ちないぞ?? 616:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ