フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニメ始まっちまったが配信まだなのか?!まさかアニメが先だとは思わなかったんですけどwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0407-1


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 18:29:25.83 ID:___.net
おい、アニメ始まっちまったぞw
配信まだかっ?!

0407-4

845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 18:32:10.64 ID:___.net
まさかアニメが先だとは思わなかった
遅くても同時くらいかなーと予想していたのに大ハズレだ!


846:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 18:41:26.80 ID:___.net
アニメと同時期って線は濃かったよね
ちょうど春真っ盛りだし、期待してた分凹み半端ない
暦の上では春は5月上旬までだし、それまでには始まってほしい


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 18:45:14.81 ID:___.net
情報まったくないし、今春が今夏になる可能性もなきにしもあらず///
5月ってゆーかもう6月突入してもおかしくない模様


848:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 18:54:50.76 ID:___.net
逆に考えればアニメ始まったばっかりだし、1クールはアニメでもたせて7月にくるとか?!


849:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 19:03:25.74 ID:___.net
もうそれ完全に今夏じゃんよwww
2015年の話なのに半分2015終わってからスタートとかwww


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 19:06:28.81 ID:___.net
期待しないで色彩聞きならがゆったり待ってるわ
0407-2


851:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 19:10:57.92 ID:___.net
救いは真綾さんだけだな!!!
ってか主題歌でたの1月(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これ肝心なのが乖離性ミリオンアーサーのFateコラボも控えてるってことだよな
    どうなることやら

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ネロ祭決勝超級のドラゴン(ランサークラス)から竜の逆鱗落ちるらしいなww泥率はお察しの通りだけど

ネロ祭決勝超級のドラゴン(ランサークラス)から竜の逆鱗落ちるらしいなww泥率はお察しの通りだけど

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 15:32:14.56 ID:___.net えっネロ祭決勝超級で竜の逆鱗落ちるってマジか まだ超級やってねんだよメンテはよ終われや 7 ...

セイバーUPチョコ集めビター級も蹄鉄ウマウマだしケンタウロスにマシュ礼装が相性抜群だし周回しやすいな

セイバーUPチョコ集めビター級も蹄鉄ウマウマだしケンタウロスにマシュ礼装が相性抜群だし周回しやすいな

711:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 15:52:03.14 ID:___.net セイバーUPチョコ集めが一番周回楽かもしれん ケンタウロスの男性扱いのおかげで全員マシュ礼 ...

ギルガメッシュ(キャスター)の保有スキル倍率詳細!味方全体スター発生アップが優秀とのこと!NP効率を補助できそう?

ギルガメッシュ(キャスター)の保有スキル倍率詳細!味方全体スター発生アップが優秀とのこと!NP効率を補助できそう?

713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 16:56:03.11 ID:___.net 30連爆死して打ちひしがれた心で単発回したら来てくれた…嬉しい… 719:名無しさん@お腹 ...

ハンティングクエストはなかなか美味しいけど、何でゴーストハントや海賊&兵士ハントは無いんや…英雄の証やランタン足りない

ハンティングクエストはなかなか美味しいけど、何でゴーストハントや海賊&兵士ハントは無いんや…英雄の証やランタン足りない

697:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/30(火) 01:06:35.97 ID:___.net 今日のハントは毒針と胆石か 今は特に要らないから回る気しない 704:名無しさん@お腹いっ ...

※ネタバレ※今頃だけどトリスタンの最終再臨の最奥に映り込んでる銀髪キャラってやっぱり彼なのかな…?

※ネタバレ※今頃だけどトリスタンの最終再臨の最奥に映り込んでる銀髪キャラってやっぱり彼なのかな…?

807:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 22:05:30.14 ID:___.net 噂のトリスタンの最終再臨やっと自機で見れたんだけど、奥にいる白髪の人は誰なの? 他はベディ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ