フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ぐだお再開したけど、これってつまり配信日まだまだ先になるってことだよな?やっぱりみんなの予想通り配信日は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐだぐだオーダー_第11回002

726:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:06:03.26 ID:___.net
終わったと思ったぐだおが再開したw

まだぐだおで引っ張るってことだなこれw


727:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:12:16.58 ID:___.net
ぐだお終わったのはリリースの準備できたからっていう、淡い期待も打ち砕かれた。

これで、アニメ第二期の第一話に合わせて配信っていう予想も無くなったな。


729:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:18:09.14 ID:___.net
もうどれくらい延期してるんだ?

3ヶ月くらい?


730:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:23:46.08 ID:___.net
なんか始めは、去年の年末にリリースされるんじゃないかって話があったよな。

公式の情報かどうかは知らんけど。


731:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:29:10.53 ID:___.net
アニメ第一期の最終話が年末だったから、それに合わせてリリースって予想してたんだよ。

インタビュー記事でも「2015年の一年かけて楽しむ」って言ってたから。

そしたら最終話では「事前登録開始」のCMだけだったw


733:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:35:21.29 ID:___.net
もうここまで来たら、俺はとことん待つ。

急いで中途半端なもん出されるくらいなら、時間かかってもいいからしっかり作りこんだもの出して欲しい。


736:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:46:07.23 ID:___.net
この感じだと、

・アニメ第二期 → FGO → 劇場版

って流れで、アニメと劇場版の繋ぎに使われる予想が現実味を帯びてきたな。

ってことで、配信は第二期終了予定の6月末か。


737:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:53:35.19 ID:___.net
「2015年の1年かけて展開されるストーリー」

はどこいった?w


738:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 20:02:46.26 ID:___.net
そして、アプリのステイナイトもどうなった?
ステイナイト_アプリ


739:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 20:08:11.03 ID:___.net
あ。そういえばw

すっかり忘れてたw


740:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 20:13:46.67 ID:___.net
>>738 の画像に、今秋って書いてあるの見つけちゃったんだけどw

この頃からしたら、もう翌春ですぜw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺は待つぜ、のばされても我慢してな・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/11(木) 10:16:43.29 ID:___.net BB最終絵見たんだけどクッッッッソ可愛いな 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 15:27:40.91 ID:___.net プリヤコラボマジだったのか…いつ頃来るんだろ 937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18(火) 12:23:19.54 ID:___.net とりあえずウィザード&プリーストが配布で嬉しい ドロップなしで限凸できる仕様にしてほしいな ...

例のナゾ茶アーチャーはアーラシュっていうんだな!宝具が強いと思ったら何という自滅スナイパーで笑えないwww

例のナゾ茶アーチャーはアーラシュっていうんだな!宝具が強いと思ったら何という自滅スナイパーで笑えないwww

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/15(土) 15:33:56.19 ID:___.net チュートリアルでいきなり例のアーチャー使えて、しかも名前も出てたとはな アーラシュって誰だ ...

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 15:01:27.64 ID:___.net 円卓勢のセイバーって今青王とモーさんしか実装してない? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ