フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】桜セイバーの登場条件が事前登録50万人になってたぞwおまいら頑張ればいけるだろ。桜セイバーのためにやってやろうぜw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐだぐだオーダー第4回_004

264:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 15:40:09.03 ID:___.net
ぐだおで、桜セイバー達の登場条件が事前登録50万人まで下げられたぞw

前は一億人だったけど、50万人なら頑張ればいけるだろw

おまいら、桜セイバー登場させるためにやってやろうぜw


265:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 15:48:13.29 ID:___.net
事前登録50万人ってw

それはそれでどんな大人気アプリだよw

一億人もだけど、50万人も結構無理な数字だろw


267:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 16:01:28.51 ID:___.net
50万人って、行けそうで行けなさそうな微妙な数字だなー。


268:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 16:15:33.19 ID:___.net
ゲームアプリで100万ダウンロード突破とかはよく聞くけど、事前登録で50万人突破とかは聞かないぞ(汗)

行っても10万人とかじゃないのか。


269:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 16:23:41.43 ID:___.net
stay nightのゲーム自体が、PCとかコンシューマーとか合わせても50万本いってるかどうかじゃなかったっけか?

型月ファン全員で事前登録してもキツイ数字だろ。


275:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 16:36:07.03 ID:___.net
複垢取りまくって登録しまくった型月ファンが、結局BANされるとかいうオチがありそうw


276:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 16:47:14.59 ID:___.net
そこまで頑張らなくても、イベントの限定キャラで出てきそうな気がするんだけどな。

キャラを集めてデッキを組んでって感じになりそうだし、最終的にキャラどんどん追加する方向になるだろうし。


278:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 17:03:29.44 ID:___.net
桜セイバーにこだわらなくても、

青セイバー
セイバー001

赤セイバー
セイバー002

黒セイバー
セイバー003

は出るみたいだし、セイバーは十分揃ってるだろw

みんなセイバーにこだわりすぎw


281:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/16 17:32:47.06 ID:___.net
キャラよりもゲーム内容の情報が俺は早く知りたいんだが・・・

ぐだおでも、少しずつでもいいからゲームシステムのこと教えてくれんかな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタばれ※酒呑童子の絆礼装テキスト読むと悠木ボイスでリアルに脳内再生されて鳥肌が…ところで気になる言葉があるんだけど

※ネタばれ※酒呑童子の絆礼装テキスト読むと悠木ボイスでリアルに脳内再生されて鳥肌が…ところで気になる言葉があるんだけど

691:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 14:57:16.01 ID:___.net 酒呑童子の絆礼装が色々な意味でやばい リアルにあの声で脳内再生される ああ、気になりはるん ...

5章ストーリー見たら李書文先生欲しくなった!☆4ランサー希少だし最終再臨も雰囲気パねえwwwさすがワダアルコ絵

5章ストーリー見たら李書文先生欲しくなった!☆4ランサー希少だし最終再臨も雰囲気パねえwwwさすがワダアルコ絵

681:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 00:50:42.36 ID:___.net 李書文再臨雰囲気すげぇな 684:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) ...

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/23(日) 00:01:26.59 ID:___.net 月夜の魔女限凸してしまったんだがこれと忠犬とどっちが良いんだろ 173:名無しさん@お腹い ...

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

1000万で新鯖こないのか?イベントに第2弾があるとか、もう少し欲しいところ。

312:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:21:42.31ID:___.net そーいえば今月新鯖なしか 313:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火)12:22 ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ