フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】もしかしてこれ、メインストーリー以外にサーヴァントそれぞれにサブストーリー用意するつもりかな?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO 攻略速報まとめ

526:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:33:08.29 ID:___.net
「サーヴァントが仮に100人いたら、全員主役をはれるくらいの物語を作りこむというコンセプトでやっています。」

ってインタビューで言ってるんだがw

これってもしかして、メインのストーリー以外にサーヴァント全員にサブストーリー用意するつもりかな?w


527:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:40:17.39 ID:___.net
え?w

だから制作遅れてるとか?w


529:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:49:24.30 ID:___.net
どんな超大作だよw

それこそアプリじゃねぇw

そこまでやってくれたらホント尊敬するけどなw


530:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:55:09.11 ID:___.net
でもグランブルーファンタジーとかチェンクロとか、キャラ全部にストーリーついてるゲームアプリもあるぞ。

あんな感じで、ちょっとしたサブストーリーは用意するのかも。

それでグランブルーみたいに、サーヴァントのレベルが一定まで上がったら新しいサブストーリーが解放されるとか。


533:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:09:57.24 ID:___.net
マスターとサーヴァントだから、レベルじゃなくて親密度かもな。

親密度上がったらストーリー解放。


534:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:16:06.01 ID:___.net
どこの恋愛ギャルゲーだよそれw


535:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:28:31.54 ID:___.net
メインストーリーはメインであって、キャラごとにサブストーリーがあるっていうのは最近のRPGアプリだと定番だからな。

ストーリーにこだわるTYPE-MOONだし、そこは確実に実装してくるかも。

それのボリュームが半端ないのかもしれないけどw


539:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:57:19.55 ID:___.net
俺、グランブルーもそうなんだけど、男キャラのフェイトエピソード全然やってないんだよねw

FGOでも、

セイバー
セイバー001

ライダー
staynight_ライダー

ジャンヌ
ジャンヌダルク

とかのストーリーは見たいけど、男サーヴァントは放置するかもw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フリークエストAP半分きたー!絆上げ良効率ポイントの冬木未確認座標X-Aが消費AP1で回れるぞ!!

フリークエストAP半分きたー!絆上げ良効率ポイントの冬木未確認座標X-Aが消費AP1で回れるぞ!!

643:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 19:16:05.22 ID:___.net フリクエ半額って地味に嬉しいな キャメロットに勲章集めに行って、それが終わったら冬木で絆上 ...

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 11:55:02.37 ID:___.net ぬらりモンとかウケる 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12 ...

みんなもう式〔アサシン〕正式加入した?加入後に再臨させろとか絆Lv上げろとかのミッション出てくるから、そろそろ急いだ方がいいかも!?

みんなもう式〔アサシン〕正式加入した?加入後に再臨させろとか絆Lv上げろとかのミッション出てくるから、そろそろ急いだ方がいいかも!?

700:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 14:02:13.89 ID:___.net ちょっと待って 式正式加入させたら再臨しろとか絆Lv上げろとか出てきたんだけどwww 70 ...

宇宙生物襲来は1/29からサーヴァントが登場!もらえるアルトリウムも大幅に増加!!今日はキャスター祭りだぞwww

宇宙生物襲来は1/29からサーヴァントが登場!もらえるアルトリウムも大幅に増加!!今日はキャスター祭りだぞwww

735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:07:16.43 ID:___.net 宇宙生物襲来9やっとやった 鯖が出てくるとか聞いてないwww でもアルトリウムは今までより ...

※再臨画像あり※ブレイブエリちゃん最終再臨エロ過ぎィ!そもそもかなりヤバイ格好してるよなこの子…

※再臨画像あり※ブレイブエリちゃん最終再臨エロ過ぎィ!そもそもかなりヤバイ格好してるよなこの子…

582:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:18:50.31 ID:___.net エリちゃんブレイブ最終再臨これか~ 586:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ