フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】もしかしてこれ、メインストーリー以外にサーヴァントそれぞれにサブストーリー用意するつもりかな?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO 攻略速報まとめ

526:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:33:08.29 ID:___.net
「サーヴァントが仮に100人いたら、全員主役をはれるくらいの物語を作りこむというコンセプトでやっています。」

ってインタビューで言ってるんだがw

これってもしかして、メインのストーリー以外にサーヴァント全員にサブストーリー用意するつもりかな?w


527:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:40:17.39 ID:___.net
え?w

だから制作遅れてるとか?w


529:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:49:24.30 ID:___.net
どんな超大作だよw

それこそアプリじゃねぇw

そこまでやってくれたらホント尊敬するけどなw


530:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:55:09.11 ID:___.net
でもグランブルーファンタジーとかチェンクロとか、キャラ全部にストーリーついてるゲームアプリもあるぞ。

あんな感じで、ちょっとしたサブストーリーは用意するのかも。

それでグランブルーみたいに、サーヴァントのレベルが一定まで上がったら新しいサブストーリーが解放されるとか。


533:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:09:57.24 ID:___.net
マスターとサーヴァントだから、レベルじゃなくて親密度かもな。

親密度上がったらストーリー解放。


534:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:16:06.01 ID:___.net
どこの恋愛ギャルゲーだよそれw


535:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:28:31.54 ID:___.net
メインストーリーはメインであって、キャラごとにサブストーリーがあるっていうのは最近のRPGアプリだと定番だからな。

ストーリーにこだわるTYPE-MOONだし、そこは確実に実装してくるかも。

それのボリュームが半端ないのかもしれないけどw


539:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:57:19.55 ID:___.net
俺、グランブルーもそうなんだけど、男キャラのフェイトエピソード全然やってないんだよねw

FGOでも、

セイバー
セイバー001

ライダー
staynight_ライダー

ジャンヌ
ジャンヌダルク

とかのストーリーは見たいけど、男サーヴァントは放置するかもw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オジマンディアスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!けど確率アップ期間4日とか短いwwwwでも回すよな!?←

オジマンディアスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!けど確率アップ期間4日とか短いwwwwでも回すよな!?←

408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/23(土) 00:25:13.66 ID:___.net オジマン先にピックアップ来るとか予想外過ぎて困惑 412:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

3部作最後のエリちゃん!まさかの・・・ロボット!?どっちにする?

3部作最後のエリちゃん!まさかの・・・ロボット!?どっちにする?

163:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金)16:22:41.77ID:___.net 最後なのに発想が子供w 165:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金)16:25: ...

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火)14:11:37.94ID:___.net ハロウィンイベントはどんな感じになるのか ってかなんで姫路城 324:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

ジャンヌオルタサンタリリィのNPの貯めやすさどう?AとQが3hitでEXもhit数多いからA始動でもある程度は貯められる?

437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/02(金) 12:04:59.02 ID:___.net ちびジャンヌのNP効率これどうなんだ? 使ってみたけど良くも悪くもないというか… 442: ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ