フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】もしかしてこれ、メインストーリー以外にサーヴァントそれぞれにサブストーリー用意するつもりかな?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO 攻略速報まとめ

526:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:33:08.29 ID:___.net
「サーヴァントが仮に100人いたら、全員主役をはれるくらいの物語を作りこむというコンセプトでやっています。」

ってインタビューで言ってるんだがw

これってもしかして、メインのストーリー以外にサーヴァント全員にサブストーリー用意するつもりかな?w


527:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:40:17.39 ID:___.net
え?w

だから制作遅れてるとか?w


529:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:49:24.30 ID:___.net
どんな超大作だよw

それこそアプリじゃねぇw

そこまでやってくれたらホント尊敬するけどなw


530:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:55:09.11 ID:___.net
でもグランブルーファンタジーとかチェンクロとか、キャラ全部にストーリーついてるゲームアプリもあるぞ。

あんな感じで、ちょっとしたサブストーリーは用意するのかも。

それでグランブルーみたいに、サーヴァントのレベルが一定まで上がったら新しいサブストーリーが解放されるとか。


533:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:09:57.24 ID:___.net
マスターとサーヴァントだから、レベルじゃなくて親密度かもな。

親密度上がったらストーリー解放。


534:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:16:06.01 ID:___.net
どこの恋愛ギャルゲーだよそれw


535:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:28:31.54 ID:___.net
メインストーリーはメインであって、キャラごとにサブストーリーがあるっていうのは最近のRPGアプリだと定番だからな。

ストーリーにこだわるTYPE-MOONだし、そこは確実に実装してくるかも。

それのボリュームが半端ないのかもしれないけどw


539:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:57:19.55 ID:___.net
俺、グランブルーもそうなんだけど、男キャラのフェイトエピソード全然やってないんだよねw

FGOでも、

セイバー
セイバー001

ライダー
staynight_ライダー

ジャンヌ
ジャンヌダルク

とかのストーリーは見たいけど、男サーヴァントは放置するかもw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マルタ再臨させようとしたら世界樹の種が足りなくて詰んだwww曜日クエは弓槍殺剣、フリクエだとオケアノスがいいのか?

マルタ再臨させようとしたら世界樹の種が足りなくて詰んだwww曜日クエは弓槍殺剣、フリクエだとオケアノスがいいのか?

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 12:59:43.12 ID:___.net フィナーレ用にマルタ育てようと思ったら3回目でまさかの種足りない案件で詰んだ 619:名無 ...

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 20:01:35.36 ID:___.net 今頃だけどフランの幕間2つともやった 第2節で突然喋り出したフランちゃんに鳥肌立ったわ 8 ...

マシュって割と頻繁にヤキモチ焼いてて可愛いよね メインシナリオの他幕間でもちょくちょく焼きもち顔が見られるぞww

マシュって割と頻繁にヤキモチ焼いてて可愛いよね メインシナリオの他幕間でもちょくちょく焼きもち顔が見られるぞww

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 12:24:10.09 ID:___.net マシュのヤキモチ顔が最高に可愛いと思うんだがどうだろう 438:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

263:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:23:49.27 ID:___.net 今日のメンテ後に茨木童子イベは来ないの? 266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

鬼ヶ島イベではやっぱり桃太郎(♀)が新キャラで登場するんだろうか・・・型月お約束の女化も慣れてきたけど・・・

鬼ヶ島イベではやっぱり桃太郎(♀)が新キャラで登場するんだろうか・・・型月お約束の女化も慣れてきたけど・・・

936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 14:37:04.26 ID:___.net 鬼ヶ島は順当に桃太郎が出てくるんだろうね? 940:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ