フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net
さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読んだ感じユーザーバトルって無さそうな感じだな。

争うのではなく、ひとつの目的に対して多くのユーザーが突き進んでいく。そのユーザー同士は友だちじゃないけど仲間なんです。

って言ってるし、みんなで協力するのがメインぽい。


319:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:35:24.15 ID:___.net
まだ全然ゲームの詳細ってわかんないけど、ホントにユーザーバトル無いならめでたいな。

Fateって原作ファンも多いし、絶対廃課金と一般市民の格差が広がって、ユーザーバトルなんか実装してたら大変なことになるとこだっただろw


320:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:43:08.38 ID:___.net
ゲームのメインコンセプトとして、

・ストーリーをユーザー全員で協力して進めていく

っていうのがあるみたいだし、バトルしてる暇も無いんじゃないか?


321:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:50:11.42 ID:___.net
どんな形でストーリーが進んでいくのかわからんけど、多分レイドボス形式のポイント数でのクリア条件だと思うんだよな。

だとしたら、毎回ポイント数でのランキングが発表されて、上位には報酬みたいな感じになるかと。

その上位報酬狙いで廃課金が増えそうだw


322:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:59:51.48 ID:___.net
レイドボスでのポイント数でクリアってかなりありそう。

ポイント数に応じて、ストーリーの分岐あるとか。


324:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:12:27.06 ID:___.net
stay nightって基本バットエンドだったような・・・

FGOでももしかして基本バットエンドで、そうなったらまた一からみんなでストーリー進め直しとかないよな?


325:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:34:57.30 ID:___.net
それめんどくせぇw

それこそ上位ランカーが下位に向かって「お前らのせいでクリアできなかった」とか言って荒れそうw


326:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:41:08.52 ID:___.net
ストーリーの進め方も気になるところではあるよな。

ゲームシステムとしてはカードバトルRPGになるっぽいけど、ストーリーであったり育成要素であったり、色々早く知りたいことが多すぎる。


329:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:58:22.16 ID:___.net
情報が全然無いからな。

この前やっとぐだぐだオーダー始まったけどw

あれで一応小出しに情報教えてくれることを期待してる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    バーサーカー一緒にたおそう、セイバーオルタ倒そう的なやつかもね、上級、初級とかにわかれてやるのでは

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 22:17:33.43 ID:___.net 結局、フォウくんの正体ってフォウ=IV=ビーストIVってことでいいの? 566:名無しさん ...

ソウルイーターハント来てるけど、黒獣脂って誰が使うの?黒獣脂を再臨やスキル強化に使うサーヴァントは今後増えそう?

ソウルイーターハント来てるけど、黒獣脂って誰が使うの?黒獣脂を再臨やスキル強化に使うサーヴァントは今後増えそう?

404:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/13(日) 15:40:32.25 ID:___.net 黒獣脂げっと 証もおまけでついてきた 408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/ ...

次の配布鯖エリザベート〔ブレイブ〕のクラスはセイバーっぽいけどどうなる?一度も来てないランサーとバーサーカーはお預けか

次の配布鯖エリザベート〔ブレイブ〕のクラスはセイバーっぽいけどどうなる?一度も来てないランサーとバーサーカーはお預けか

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 12:50:41.27 ID:___.net エリザベートブレイブってセイバーじゃないん? 336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

アストルフォの絆礼装のスキルが宝具威力アップ&全体回避でいい感じと話題に!ただ肝心のNP補助は…スキル強化に期待か?

アストルフォの絆礼装のスキルが宝具威力アップ&全体回避でいい感じと話題に!ただ肝心のNP補助は…スキル強化に期待か?

204:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/26(月) 14:27:31.66 ID:___.net アストルフォの絆礼装欲しいな 自身の宝具威力30%アップ&登場時に味方全体に回避状態1回を ...

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 16:05:20.68 ID:___.net やっぱNPチャージあるから礼装交換はセンセイとボクが人気なのか 457:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ