フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net
さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読んだ感じユーザーバトルって無さそうな感じだな。

争うのではなく、ひとつの目的に対して多くのユーザーが突き進んでいく。そのユーザー同士は友だちじゃないけど仲間なんです。

って言ってるし、みんなで協力するのがメインぽい。


319:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:35:24.15 ID:___.net
まだ全然ゲームの詳細ってわかんないけど、ホントにユーザーバトル無いならめでたいな。

Fateって原作ファンも多いし、絶対廃課金と一般市民の格差が広がって、ユーザーバトルなんか実装してたら大変なことになるとこだっただろw


320:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:43:08.38 ID:___.net
ゲームのメインコンセプトとして、

・ストーリーをユーザー全員で協力して進めていく

っていうのがあるみたいだし、バトルしてる暇も無いんじゃないか?


321:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:50:11.42 ID:___.net
どんな形でストーリーが進んでいくのかわからんけど、多分レイドボス形式のポイント数でのクリア条件だと思うんだよな。

だとしたら、毎回ポイント数でのランキングが発表されて、上位には報酬みたいな感じになるかと。

その上位報酬狙いで廃課金が増えそうだw


322:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:59:51.48 ID:___.net
レイドボスでのポイント数でクリアってかなりありそう。

ポイント数に応じて、ストーリーの分岐あるとか。


324:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:12:27.06 ID:___.net
stay nightって基本バットエンドだったような・・・

FGOでももしかして基本バットエンドで、そうなったらまた一からみんなでストーリー進め直しとかないよな?


325:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:34:57.30 ID:___.net
それめんどくせぇw

それこそ上位ランカーが下位に向かって「お前らのせいでクリアできなかった」とか言って荒れそうw


326:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:41:08.52 ID:___.net
ストーリーの進め方も気になるところではあるよな。

ゲームシステムとしてはカードバトルRPGになるっぽいけど、ストーリーであったり育成要素であったり、色々早く知りたいことが多すぎる。


329:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:58:22.16 ID:___.net
情報が全然無いからな。

この前やっとぐだぐだオーダー始まったけどw

あれで一応小出しに情報教えてくれることを期待してる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    バーサーカー一緒にたおそう、セイバーオルタ倒そう的なやつかもね、上級、初級とかにわかれてやるのでは

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

最近サポート選ぶ時は英霊肖像付けてるフレンド鯖を優先で選んでる・・・絆上がるし英霊肖像の図鑑も埋まるぞww

最近サポート選ぶ時は英霊肖像付けてるフレンド鯖を優先で選んでる・・・絆上がるし英霊肖像の図鑑も埋まるぞww

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 17:27:47.81 ID:___.net サポのフリー枠の礼装を英霊肖像にしてみたらフレンドにもじわじわ広まってるみたいでありがたい ...

※ネタバレ※巌窟王がジャンヌ苦手過ぎて笑うwwwルーラー2人組相手にエドモンのテンションが崩壊してる監獄塔6日目

※ネタバレ※巌窟王がジャンヌ苦手過ぎて笑うwwwルーラー2人組相手にエドモンのテンションが崩壊してる監獄塔6日目

405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 01:32:02.14 ID:___.net 監獄塔6日目のこの流れが二度目なのにやっぱり笑える 408:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

沐浴とムーンライト・フェストは難易度によって使い分け?初級周回にはフェスト選んだ方が効率良いらしい!

沐浴とムーンライト・フェストは難易度によって使い分け?初級周回にはフェスト選んだ方が効率良いらしい!

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 14:10:32.08 ID:___.net フレンドのランスロが 沐浴 付けててUrrrrrrウラヤマシイ 毎ターンHP500回復もい ...

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/16(土) 02:25:40.16 ID:___.net 茨木童子今頃当たったんだけどどうなの? 396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07 ...

原始呪術のこの男誰だと思ったら、メディアを召喚した石油王かwwwオケアノスのあいつに似てるって言われてるけど

原始呪術のこの男誰だと思ったら、メディアを召喚した石油王かwwwオケアノスのあいつに似てるって言われてるけど

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 21:52:16.07 ID:___.net ひっさしぶりに原始呪術引いたんだけど(3枚目)、今見るとこいつが闇に堕ちたダビデに見えるの ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ