フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOの配信日2015年の春ってことは、4月からUBWの第二期も始まることだしそれの開始に合わせてきそうな気がするな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

786:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:16:08.53 ID:___.net
グランドオーダーの配信日、2015年の春ってことは、4月からUBWの第二期も放送開始するし、それに合わせてリリースってやりそうな気がするな。

UBWの第一期最終回の時にCM流れたから、もうすぐ配信かなって思ってたのに、まさかの配信延期だったのは泣けた。。。


787:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:21:26.44 ID:___.net
俺もあのCM見た時に、「遂に配信か!?」って思ったんだよね。

普通に事前登録開始なだけだったし、さらに配信延期ってマジかってオモタ。


789:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:28:14.12 ID:___.net
この期間に期待高まってるし、俺FGOはすぐにクソゲー認定されそうで怖いわ。

「これだけ待たせてこの内容かよ」

とか言う奴多そう。


790:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:34:51.24 ID:___.net
絶対あるなそれw

でも、クソゲー認定する奴らって結局どのゲームやっても全部クソゲーにするから、あんまり気にしなくていいと思うw

自分がプレイして楽しいと思えれば、他の奴が何言っててもいいだろ。


792:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:37:29.00 ID:___.net
今の時点でもすでに、クソゲーの予感とか言ってる奴いるしな。

そう思うならプレイしなくていいですよって思う。


795:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:42:07.48 ID:___.net
でも、配信延期したんだからそれなりのものリリースしてくれないとって気持ちも確かにある。

これでただのポチゲーみたいなのが来たら、それこそユーザー一気に離れるだろ。


796:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:53:41.04 ID:___.net
しかも「Fate」が題材だからね。

ただでさえみんなの期待値高いんだから、開発側もプレッシャーだろうね。

Fate扱ってコケたら、ゲームだけじゃなくTYPE-MOON自体が叩かれかねないw


800:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 22:01:34.07 ID:___.net
俺は信じて待つ(´ω`)

スマホで動くセイバーを拝めるだけでも俺は十分だ。

配信開始まで、録画しといたUBWの第一期でも見ながら、

セイバーとか
セイバー_UBW12話002

凛とか
凛_UBW12話001

を愛でて楽しんどくわw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

134:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 14:30:45.02 ID:___.net アルトリアの星ドロップしねー みんなどこで落ちたの 136:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 22:17:33.43 ID:___.net 結局、フォウくんの正体ってフォウ=IV=ビーストIVってことでいいの? 566:名無しさん ...

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:13:26.59 ID:___.net オルタニキ再臨に心臓2個→4個で計6個必要とかなかなかにエグいな 428:名無しさん@お腹 ...

六章では色々あったトリスタンだけど竹箒効果もあって反転なしの彼の評価は上がり気味?剣ランスロットいるとマイルームが面白いらしいw

六章では色々あったトリスタンだけど竹箒効果もあって反転なしの彼の評価は上がり気味?剣ランスロットいるとマイルームが面白いらしいw

472:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/06(土) 10:19:17.59 ID:___.net 竹箒の六章/Zero読んでトリスタンの株上がった 478:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net 復刻イベばかり続いててさすがに暇 335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ