フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

215:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:13:51.58 ID:___.net
FGO、ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出して欲しかった。

まだ開発画面かもしれないけど、CMのゲーム画面見た感じちょっとモデリングが粗い気がする。

3Dモデリングでオンゲーっぽい感じにしたいんだったら、vitaとかで出したほうがちゃんとしたもの作れるんじゃないだろうか。


218:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:17:34.02 ID:___.net
vitaでもPSO出たりして、オンゲー色強くなってきてるからな。

あんな感じでFGOも、MMOとかにして本格的にオンゲーにしたら良かったと思う。


221:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:22:05.34 ID:___.net
元がFateのオンゲーボツ企画だからw

なんでスマホで出すことになったんだか。


225:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:26:13.47 ID:___.net
アプリの方が、販路の確保とかしなくていいから広げやすいからじゃないか。

これまでフェイトを知らなかった人にもプレイしてほしいってインタビュー記事で言ってたし。


229:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:30:28.04 ID:___.net
スマホアプリでどこまでできるかわからんけど、クオリティはちゃんとしたものにしてほしいな。

延期もしたんだし・・・

いくら3Dでもカクカクのセイバーとか見たくないぞ。


231:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:36:11.27 ID:___.net
クオリティ求めるなら、それこそvitaで出せばって思う。

>>225 が販路の確保って言ってるけど、DMMの魔法少女大戦はvitaのDLコンテのみでやってる。

FGOもあんな感じでやればよかったんでは。


235:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:42:52.09 ID:___.net
ただ、ソニーと絡むのがめんどくさかったんだろw

アプリの方がリリースは簡単そうだし。


242:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:46:38.42 ID:___.net
ライトユーザーにもプレイして欲しいけど

オンゲーっぽくもしたい。

みたいな感じだと、全体的に中途半端になりそうな予感も。

やりたいこと色々詰め込みすぎてリリース延期してるんじゃないか?w


246:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:52:27.22 ID:___.net
だからって、ただカード集めるだけのぽちゲーにはしてほしくないし、

なかなか難しい。

CMは始まったけど、それでもまだゲームの内容がはっきりしないからな(汗)

期待値が高まりすぎて、その上を行く出来になるかどうか心配。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

チュートリアル召喚★4サーヴァント確定で新規勧誘は良いけど★4鯖プレゼントより後に始めた現役ユーザーは泣きたいwww

チュートリアル召喚★4サーヴァント確定で新規勧誘は良いけど★4鯖プレゼントより後に始めた現役ユーザーは泣きたいwww

428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/29(火) 20:00:32.51 ID:___.net これはAUOの★4プレゼントの代わりのつもりかな?w 434:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ジェロニモさんのスキル全部自己バフでBuster、Arts、Quick性能アップなんだけどそれぞれどんな時に使えばいいの?

ジェロニモさんのスキル全部自己バフでBuster、Arts、Quick性能アップなんだけどそれぞれどんな時に使えばいいの?

490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 14:32:08.44 ID:___.net ジェロニモさんやっとガチャから出たんだが育てるべき? キャスターあんまり揃ってなくて 49 ...

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

ホワイトデー礼装どれもらうかめちゃくちゃ迷うんだが!絵柄はともかくスキル的にも優秀なの多いよな

681:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 13:00:25.49 ID:___.net ボーイズコレクション礼装笑ったけど1つ貰えるのは嬉しいな どれにしよう スキルざっと見た感 ...

メンテ始まってからまともにプレイできず24時間が過ぎたな…まあ、最初からわかってたことだけどもwww

メンテ始まってからまともにプレイできず24時間が過ぎたな…まあ、最初からわかってたことだけどもwww

312:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/05(水) 11:02:36.43 ID:___.net メンテ始まって24時間が立ちました(白目) 315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

プレゼント・フォー・マイマスターは4凸でスター集中度200%アップに回復量50%アップ!誰に装備させると相性良いかな?

プレゼント・フォー・マイマスターは4凸でスター集中度200%アップに回復量50%アップ!誰に装備させると相性良いかな?

115:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 21:03:26.39 ID:___.net プレゼントフォーマイマスターって限凸で回復量いくら? スター集中させて場持ちさせたい(宝具 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ