フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】桜がヒロインの中で空気扱いされてるのをなんとかしたい・・・俺は桜が一番好きなんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜001

53:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:03:15.00 ID:___.net
今やってるアニメでもやっぱり桜の扱いがひどいよ・・・まるで空気じゃないか(泣)
俺みたいな桜好きはどうしたらいいんだ・・・

グランドオーダーで桜選べるなら絶対選んでやるぞ!


55:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:08:02.38 ID:___.net
>>53

セイバー → ハラペコ王
凛 → 正統派ヒロイン(あかいあくま)
桜 → 純心(真っ黒)後輩系ヒロインだからねw

みんなセイバーか凛にいくだろw

ちなみに俺は凛がいい。

凛001


57:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:10:34.22 ID:___.net
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
         | 桜が好きとかwww |
         ヽ________ _/
                  ∨
凛002



58:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:13:51.07 ID:___.net
>>53
大丈夫!俺も桜が好きだ!
黒桜になって、アンチ桜をみんなヤってくれるから、そしたら桜ファンしかいなくなる!w


62:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:17:56.41 ID:___.net
いやー。やっぱセイバーには勝てないだろ。
ハラペコ王だぞw

かわいさで言えば確実に

ハラペコ王 > 黒桜

じゃね?

ハラペコ王


66:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:19:02.55 ID:___.net
なんかね・・・Zeroでのことを考えると・・・


70:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:21:19.03 ID:___.net
さくらのこと嫌いにならないで!
さくら001


73:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:26:19.50 ID:___.net
>>70
そっちじゃねぇw


77:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:34:06.45 ID:___.net
ほえぇぇぇぇぇ(*´∀`*)


79:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:37:20.16 ID:___.net
>>70
人生ブレイカーきたw


83:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:42:51.94 ID:___.net
>>70
こっちのさくらたんは大好きだー!ヾ(*´∀`*)ノ


90:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:53:00.83 ID:___.net
どうしようw
このスレでも桜は空気だよぅw



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    Fate/EXTRA CCC やればいいのに

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

配信まであと約1週間!!(※たぶん)そういえば未だに詳細出てないシールダーって序盤から使える低レアキャラなのかな…?w

配信まであと約1週間!!(※たぶん)そういえば未だに詳細出てないシールダーって序盤から使える低レアキャラなのかな…?w

582:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 16:41:19.30 ID:___.net 配信まであと1週間!!!(not確定) 実っっっ感できないぃぃ…… 584:名無しさん@お ...

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:13:26.59 ID:___.net オルタニキ再臨に心臓2個→4個で計6個必要とかなかなかにエグいな 428:名無しさん@お腹 ...

アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

510:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 14:57:21.97 ID:___.net なんか宝箱の表示変わったと思ったら、レア度高い箱が落ちた時に表示変わるようになったのか 前 ...

Go West!!の限凸性能!宝具30%アップ・・・は残念ながら行かなかったwwwまあこれは限凸しなくても十分かね

Go West!!の限凸性能!宝具30%アップ・・・は残念ながら行かなかったwwwまあこれは限凸しなくても十分かね

392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:38:46.10 ID:___.net Go West凸っても宝具威力30%↑はいかない模様 396:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

マタ・ハリの絆クエが色々とアレな件www絆クエと再臨最終イラスト見てこれは最後まで育てようと決めました・・・

マタ・ハリの絆クエが色々とアレな件www絆クエと再臨最終イラスト見てこれは最後まで育てようと決めました・・・

577:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 00:06:33.47 ID:___.net マタハリの絆クエが色々とあれだと聞いて 580:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ