フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャンヌオルタさんは☆4なの?オルタ化=ランク下がるは兄貴で無くなったから☆5で来るなんて可能性は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌオルタ1222-2


224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:23:00.73 ID:___.net
ジャンヌオルタって解析の通り☆4で来るのかな…
できれば☆5がいいなぁ


227:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:26:38.37 ID:___.net
オルタはアルトリアがみんな☆4だから……って思ってたけど☆5のオルタニキとか出てきたからもうわからんなw


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:30:19.44 ID:___.net
★3の兄貴<<★5オルタ兄貴
つまりオルタ化=ランク下がるの流れは消えたわけだが


233:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:33:26.49 ID:___.net
でもジャンヌオルタは解析でスキルと宝具出てる感じでは★5ではないだろ


237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:37:45.84 ID:___.net
解析のジャンヌオルタスキルはカリスマEと竜属性の味方全員バフで、宝具は全体攻撃+防御ダウンとかだっけ
いくら何でもこれじゃねえ…修正されるんじゃないか?


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:40:56.12 ID:___.net
もうずっと皆に待たれてるジャンヌオルタを差し置いて攻撃型ルーラーとして先に実装された手前、本命のジャンヌオルタ実装によって死体蹴りに遭うかもしれない天草さんが震えてるんだが


243:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:43:48.63 ID:___.net
天草を既に産廃になった人みたいに言うのはやめたげてよぉ!


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/08(金) 12:48:39.17 ID:___.net
ジャンヌオルタはもうちょっと時間かかってもいいからモーションも性能も充実させた★5で実装してほしいな
モーションは特に 槍の使い回しなジャンヌの修正も含めて独自のものになっててほしい
ん?ジャンヌオルタまで★5だったら天草は?天草は……ごめん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/11(日) 22:40:59.43 ID:___.net ギロチン・ボーイクリアした サンソン普通に好青年やった…これサンソン好きなら一見の価値ある ...

鯖強化第2弾ラストはメフィスト!!強化無効3回とか呪いとか敵に回したら超面倒臭そうなスキル来たなwww

鯖強化第2弾ラストはメフィスト!!強化無効3回とか呪いとか敵に回したら超面倒臭そうなスキル来たなwww

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 01:47:28.49 ID:___.net 最後メフィストwwwしかもすげえ悪趣味なスキル来たな 944:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net 新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる ...

ラーマくん最終再臨で新素材の精霊根4つ使うからな!乗り越えたら美麗イケメン待ってるから!!

ラーマくん最終再臨で新素材の精霊根4つ使うからな!乗り越えたら美麗イケメン待ってるから!!

979:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/05(火) 11:18:02.02 ID:___.net ラーマくん再臨1回目! 最終までの道のりは遠い…!! 981:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

※ネタバレ※第4章ロンドンクリア後マテリアルを見たらしれっとあのキャラが追加されていた…!バトル中ボイスあったけどCV非公開か

770:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 00:22:45.98 ID:___.net やーっと4章クリアした! ラスボス防御デバフばっかしてくるからどうなるかと思った 775: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ