フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    Fate/GO最新のおすすめリセマラランキングをサーヴァント別にステータス詳細付きでまとめてみた!!

    Fate/GO最新のおすすめリセマラランキングをサーヴァント別にステータス詳細付きでまとめてみた!!

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

    水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エイプリルフールでFGOのセイントグラフが全部リヨ絵になってたわけだが、おまえらどの鯖に一番腹筋持って行かれた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーラシュ0401


233:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:24:00.70 ID:___.net
エイプリルフールはこのアーラシュに腹筋を持って行かれました
アーラシュ0401-1


236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:28:13.58 ID:___.net
どいつもそれなりに頭おかしいことになってたがやっぱこれだな
ソロモン0401

これは勝てると確信した


239:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:31:44.63 ID:___.net
>>236
魔術王は俺も笑ったwww


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:33:48.00 ID:___.net
これが一番ヒドかったんじゃないかと思うがね
タマモキャット0401-1


244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:37:35.28 ID:___.net
>>240
わかる(わかる)


246:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:40:16.22 ID:___.net
てか全員分描いたリヨ先生が半端ないわ


252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:46:38.33 ID:___.net
ジキルはいつからこういうネタキャラになったんですかね
ジキル0401-1


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:49:53.91 ID:___.net
>>252
なぜ下を脱いだ


258:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:52:18.26 ID:___.net
アルトリア系はみんな可愛かったんだけどな


265:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:59:20.29 ID:___.net
真っ先に確認しに行ったのがこれなんだが
ダビデ0401-1


267:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 18:02:06.51 ID:___.net
>>265
ダビデうぜえwwww


271:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 18:06:12.69 ID:___.net
全部見たけど個人的にこれに勝てるものはないと思った
パラケルスス0401-1


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 18:09:47.58 ID:___.net
>>271
くっそwwwwww


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 18:15:26.83 ID:___.net
>>271
リヨはパラケルススに何か個人的な恨みでもあるのかな?www


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

【予告】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催!情報その2

【予告】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催!情報その2

賞品抽選で報酬獲得 イベントクエストで「真紅の花びら」を集め、情熱の交換所で賞品と交換しましょう! 賞品との交換は抽選で行われます。 情熱の交換所では、ラインナップごとに当たりアイテムが1つ入っていま ...

もうすぐ7月下旬が終わるのに今日も配信まだか…明日ぐだおが最終回だからそれと同時に開始かな?ww

もうすぐ7月下旬が終わるのに今日も配信まだか…明日ぐだおが最終回だからそれと同時に開始かな?ww

198:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/29(水) 14:04:13.33 ID:___.net 月曜に事前登録終わったのにまだ配信しないとかやるな運営 200:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない…イベの対象鯖になったら確率上がったりする?

フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない…イベの対象鯖になったら確率上がったりする?

791:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/04(金) 14:45:59.33 ID:___.net リリース初期からやってるのに、フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない… ☆3はまだしも、 ...

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

360:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:34:28.39 ID:___.net もう確実に50回以上はサードステージ回ってるのに一向にヴラドからドスケベ礼装落ちない件 も ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ