フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サーヴァント強化の候補にエミヤ希望の声が多いけど☆4組は誰が来そうかね…エミヤ、ジーク、マルタ、ステンノ辺りは来そう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4エミヤ_アーチャー


122:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:13:25.66 ID:___.net
サーヴァント強化クエって結局宝具強化やスキル強化の幕間みたいなもんなのね


126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:17:09.14 ID:___.net
スパルタクスにエイリーク…まあ予想はできてたけど使わないなぁ


128:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:19:13.15 ID:___.net
だからエミヤの強化(宝具の色を赤→青)を早く


133:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:24:17.88 ID:___.net
エミヤの宝具アーツ化は前から言われてるし来そうだな
まじでスキルのアーツアップが???状態だから


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:27:20.50 ID:___.net
エミヤは宝具をArtsに替えて終わりじゃなくて、魔術C-を魔術A:アーツ性能アップ+NP獲得量アップとかにすればリチャージからの宝具連発という夢ができて面白いと思うの


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:31:16.19 ID:___.net
例の鯖強化、金ライダーってことはマリーorマルタの初期鯖かな?
メアリーは強化の必要ないだろうし、サンタオルタは配布だからなさそう、ピンクは来たばっかだからないとして

強化クエストその7


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:34:23.38 ID:___.net
まぁマルタさんだろうな


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:38:47.91 ID:___.net
今回強化第一弾で気になるのマルタ(予想)くらいなんだよな
他の☆4鯖もはよ ジークとかいるだろジークとか


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:44:55.69 ID:___.net
☆4鯖強化もどうせ初期に実装されてた鯖だろうからジーク、エミヤ、ステンノ、マルタは来るだろうと思ってる


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 00:46:24.06 ID:___.net
すまないさん強化を真っ先にするべきだったろ運営よ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:20:13.45 ID:___.net ナイチンゲール最終いいやん 個人的に荊軻より女子力出てて好き← 150:名無しさん@お腹い ...

※真名バレ注意※★4新宿のアサシンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

※真名バレ注意※★4新宿のアサシンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2017年2月24日(金)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)新宿のアサシン」(アサシン)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.159 新 ...

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

627:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/29(火) 23:36:47.18 ID:___.net 今頃だけどレオ礼装出てたのなーーーーー! ガウェインまだかよ!w 631:名無しさん@お腹 ...

シェイクスピアの新スキル「国王一座」!味方単体にNP+20%固定、スター発生率は50%以上らしいがこいつ強くなったなぁ

シェイクスピアの新スキル「国王一座」!味方単体にNP+20%固定、スター発生率は50%以上らしいがこいつ強くなったなぁ

64:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:20:36.22 ID:___.net シェイクスピアのNPっていくつ増えるん? 67:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

357:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/21(月) 18:21:36.73ID:___.net fgoの今のイベントの高難易度イベ初心者レベルの人にはかなり無理があるね 358:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ