フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子ギル


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net
ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った
真名:子ギルって適当過ぎだろw

子ギルステータス


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:11:14.63 ID:___.net
子ギルは鎖使うんじゃないのかな
子ギル02

せめて宝具天の鎖にしてほしかった


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:15:52.89 ID:___.net
子ギルが★3でよかった
★3なら出る可能性あるしそのうち待ってればフレポ召喚の方にも入るし


684:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:19:23.08 ID:___.net
子ギル再臨は2段階目でパーカー羽織って、3段階目で古代の服装になるのかね


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:22:45.10 ID:___.net
最終再臨これだろ?
子ギル01


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:24:04.35 ID:___.net
>>687
やめろはらつらい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

結局バーサーカーで需要高いのはオルタニキなの?矢避けが槍の延長で扱いやすいのもあるけど…

結局バーサーカーで需要高いのはオルタニキなの?矢避けが槍の延長で扱いやすいのもあるけど…

665:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 12:48:33.52 ID:___.net オルタニキってやたら人気だな 668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火 ...

配布アイリを宝具Lv5にするには火、水、風、土各属性のアイリを3回ずつ倒す必要ありwww

配布アイリを宝具Lv5にするには火、水、風、土各属性のアイリを3回ずつ倒す必要ありwww

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 00:13:14.65 ID:___.net アイリ貰って再臨素材は水晶球集めればいいのはわかったけど、宝具Lvはどうするんだこれ 63 ...

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:17:25.18 ID:___.net 新ガチャの中で一番滾ったのがナタリア礼装まである 676:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

ぐだお16回の新宮野アサシン不憫過ぎてワロタwwwぐだおってFateGO待ってる勢の気持ちストレートに代弁してるよなww

ぐだお16回の新宮野アサシン不憫過ぎてワロタwwwぐだおってFateGO待ってる勢の気持ちストレートに代弁してるよなww

285:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:23:42.95 ID:___.net ぐだお毎回新キャラの呼び名楽しみにしてるんだけどアサシンシンわろたw 286:名無しさん@ ...

ゲリラの最後のサーヴァントからメイドインハロウィン落ちる!けどメイドって4凸させる必要あるか?

ゲリラの最後のサーヴァントからメイドインハロウィン落ちる!けどメイドって4凸させる必要あるか?

355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 19:21:50.02 ID:___.net ゲリラってもうジークのやつしか出ないん? 竜の宴ばっかりで12まで来たぞ いくつあんだよ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ