フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子ギル


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net
ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った
真名:子ギルって適当過ぎだろw

子ギルステータス


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:11:14.63 ID:___.net
子ギルは鎖使うんじゃないのかな
子ギル02

せめて宝具天の鎖にしてほしかった


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:15:52.89 ID:___.net
子ギルが★3でよかった
★3なら出る可能性あるしそのうち待ってればフレポ召喚の方にも入るし


684:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:19:23.08 ID:___.net
子ギル再臨は2段階目でパーカー羽織って、3段階目で古代の服装になるのかね


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:22:45.10 ID:___.net
最終再臨これだろ?
子ギル01


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:24:04.35 ID:___.net
>>687
やめろはらつらい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~ ライト版」攻略詳細情報!☆4スカサハ(アサシン)をGETしよう!!

イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~ ライト版」攻略詳細情報!☆4スカサハ(アサシン)をGETしよう!!

明日、2017年7月12日(水)18:00より、Fate/Grand Orderにて期間限定イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしの ...

コインチョコ集め四騎、バーサーカー出現UPだとビター級も簡単でドロップもウマいwww心臓と八連同時に落ちるとか神か

コインチョコ集め四騎、バーサーカー出現UPだとビター級も簡単でドロップもウマいwww心臓と八連同時に落ちるとか神か

453:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 17:10:18.34 ID:___.net バーサーカー出現UPのビター級どんなもんだろうと思ったけど3waveに宝具ぶっぱできれば普 ...

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ ジャックちゃんェ 168:名無 ...

クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 02:53:18.49 ID:___.net クレオパトラ最終イラスト なんとなく予想通りというか…うん 418:名無しさん@お腹いっぱ ...

カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…ラスボスで全滅して命呪使っちまった!

カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…ラスボスで全滅して命呪使っちまった!

895:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:15:17.95 ID:___.net カエサルの幕間が結構ムズかしかったな… クエスト進行3回あったし… ラスボスで全滅して命呪 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ