フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子ギル


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net
ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った
真名:子ギルって適当過ぎだろw

子ギルステータス


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:11:14.63 ID:___.net
子ギルは鎖使うんじゃないのかな
子ギル02

せめて宝具天の鎖にしてほしかった


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:15:52.89 ID:___.net
子ギルが★3でよかった
★3なら出る可能性あるしそのうち待ってればフレポ召喚の方にも入るし


684:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:19:23.08 ID:___.net
子ギル再臨は2段階目でパーカー羽織って、3段階目で古代の服装になるのかね


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:22:45.10 ID:___.net
最終再臨これだろ?
子ギル01


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:24:04.35 ID:___.net
>>687
やめろはらつらい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ドレイク姐さんのボイスが色々と滾る件wwwマイルームの絆ボイスはLv4が特にヤバいからLv上げたくないですww

ドレイク姐さんのボイスが色々と滾る件wwwマイルームの絆ボイスはLv4が特にヤバいからLv上げたくないですww

752:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 14:49:33.17 ID:___.net ちょ ドレイク姐さんのマイルーム絆4ボイスやべえ 酔っ払って膝枕要求www 755:名無し ...

遂にみんな脳内でFGOをプレイしだしたぞw配信日がいつになるかわからないしで、みんな末期になってきているw

遂にみんな脳内でFGOをプレイしだしたぞw配信日がいつになるかわからないしで、みんな末期になってきているw

357:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:26:19.48 ID:___.net やったぜ! やっとSRセイバーげと! これで俺のリセマラも終了だ! やっとゲーム始められる ...

ついにマーリン引けずに終わりました。みんなは無事に手に入れられた?

ついにマーリン引けずに終わりました。みんなは無事に手に入れられた?

412:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4(水)14:32:57.84ID:___.net 26万課金してマーリン1枚も出ませんでした 414:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/4( ...

贋作イベ終わってもまさかのダ・ヴィンチちゃん実装されずwwwいつになったら働いてくれるんです?

贋作イベ終わってもまさかのダ・ヴィンチちゃん実装されずwwwいつになったら働いてくれるんです?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/17(日) 12:43:08.27 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんまさかの実装拒否 354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/1 ...

ランスロットの幕間1回目やったら彼岸島だった件www完全なるギャグ丸太プレイwww

ランスロットの幕間1回目やったら彼岸島だった件www完全なるギャグ丸太プレイwww

321:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 14:06:44.61 ID:___.net ランスロットの幕間1回目やったら彼岸島だった件 323:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ