フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    アルテラ礼装「スイート・クリスタル」は貴重な無敵貫通礼装だから絶対取っておくべき 今回はドロップしなくても限凸できて助かるな

    アルテラ礼装「スイート・クリスタル」は貴重な無敵貫通礼装だから絶対取っておくべき 今回はドロップしなくても限凸できて助かるな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOのピックアップ召喚って今やってるコラボので通算20回目なんだな…そろそろクラス別ピックアップとかやってほしいな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギルガメッシュ_アーチャー


242:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:07:29.74 ID:___.net
FGO今までピックアップ召喚何回やってるの?


247:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:13:35.03 ID:___.net
>>240
20回かな

【去年】
・300万DL記念 8月末
・冬木 9月上旬
・ネロ祭記念 9月中旬
・月見る乙女 9月下旬
・400万DL記念 9月末
・オルレアン 10月中旬
・ハロウィン 10月下旬
・オケアノス 11月上旬
・ダ・ヴィンチちゃんが選ぶイケメン2015秋 11月中旬
・ぐだぐだ本能寺 11月下旬
・スカサハ 12月上旬
・クリスマス 12月中旬
・ロンドン 12月下旬

【今年】
・ニューイヤー 1月上旬
・福袋召喚2016 1月上旬
・ロンドン2 1月中旬
・謎のヒロインX 1月下旬
・500万DL記念 2月上旬
・バレンタイン 2月中旬
・空の境界コラボ 2月下旬


250:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:16:22.75 ID:___.net
>>247
おお、そんなにやってるんだ…w
およそ1ヶ月に3回のペースか


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:21:36.56 ID:___.net
★5鯖は正月があったから大体2回以上ピックアップされてて、その後に出た等でまだ1回しか来てないのがカルナ、アルジュナ、ヴラド、ニコラテスラ、ヒロインX、ブリュンヒルデ、ネロブライド、セイバー式
女性★5はバレンタインの分入れて沖田とスカサハ以外は3回ずつ
★4で2回以上来てるのはランスロ、ネロ、エミヤ、マリー、オルタ(剣)、ジークか


258:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:24:18.72 ID:___.net
ヘラクレスって1回しかピックアップ出てないのか…
バーサーカーピックアップとかそろそろクラスピックアップをやってほしい


261:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:27:32.26 ID:___.net
マジでクラスはセイバーアーチャーが優遇され過ぎてるからむしろ四騎ピックアップでもいい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ヴラドンゴ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

セイバークラス育てろって言われてもセイバーは高レアリティが多くて困るwwwしかしこれ、もしや次イベで★4セイバー配布フラグか…?

セイバークラス育てろって言われてもセイバーは高レアリティが多くて困るwwwしかしこれ、もしや次イベで★4セイバー配布フラグか…?

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 14:00:43.81 ID:___.net セイバークラス育てろって言われてもうちにはDEBUUUと綺麗なジルしかいないんですが 37 ...

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

112:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:31:49.62ID:___.net 新鯖ないのか 113:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:32:39.88 ...

※更新※祝☆1周年!「FGO夏祭り2016~1st Anniversary~10大キャンペーン」!聖晶石召喚が1回3個に値下げ!!8/6(土)聖杯転臨追加!

※更新※祝☆1周年!「FGO夏祭り2016~1st Anniversary~10大キャンペーン」!聖晶石召喚が1回3個に値下げ!!8/6(土)聖杯転臨追加!

Fate/Grand Order 1周年おめでとうございます!! 本日7月30日(土)、Fate/Grand Orderがついに1周年を迎えました! 先日のニコニコ生放送でお知らせがあった通り、1周年 ...

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

236:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 00:15:32.08 ID:___.net えっちゃん狙ってたらイリヤ礼装が限凸 けどBアップ10%NP獲得アップ20%て微妙かな 2 ...

謎のヒロインXって何だよと思ったら型月エイプリルフール企画ネタwww宝具の〔アルトリア顔〕特攻もネタまんまだけど強そうだなw

謎のヒロインXって何だよと思ったら型月エイプリルフール企画ネタwww宝具の〔アルトリア顔〕特攻もネタまんまだけど強そうだなw

183:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:59:26.62 ID:___.net ヒロインXがGO参戦www 186:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ