フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOのピックアップ召喚って今やってるコラボので通算20回目なんだな…そろそろクラス別ピックアップとかやってほしいな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギルガメッシュ_アーチャー


242:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:07:29.74 ID:___.net
FGO今までピックアップ召喚何回やってるの?


247:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:13:35.03 ID:___.net
>>240
20回かな

【去年】
・300万DL記念 8月末
・冬木 9月上旬
・ネロ祭記念 9月中旬
・月見る乙女 9月下旬
・400万DL記念 9月末
・オルレアン 10月中旬
・ハロウィン 10月下旬
・オケアノス 11月上旬
・ダ・ヴィンチちゃんが選ぶイケメン2015秋 11月中旬
・ぐだぐだ本能寺 11月下旬
・スカサハ 12月上旬
・クリスマス 12月中旬
・ロンドン 12月下旬

【今年】
・ニューイヤー 1月上旬
・福袋召喚2016 1月上旬
・ロンドン2 1月中旬
・謎のヒロインX 1月下旬
・500万DL記念 2月上旬
・バレンタイン 2月中旬
・空の境界コラボ 2月下旬


250:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:16:22.75 ID:___.net
>>247
おお、そんなにやってるんだ…w
およそ1ヶ月に3回のペースか


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:21:36.56 ID:___.net
★5鯖は正月があったから大体2回以上ピックアップされてて、その後に出た等でまだ1回しか来てないのがカルナ、アルジュナ、ヴラド、ニコラテスラ、ヒロインX、ブリュンヒルデ、ネロブライド、セイバー式
女性★5はバレンタインの分入れて沖田とスカサハ以外は3回ずつ
★4で2回以上来てるのはランスロ、ネロ、エミヤ、マリー、オルタ(剣)、ジークか


258:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:24:18.72 ID:___.net
ヘラクレスって1回しかピックアップ出てないのか…
バーサーカーピックアップとかそろそろクラスピックアップをやってほしい


261:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 00:27:32.26 ID:___.net
マジでクラスはセイバーアーチャーが優遇され過ぎてるからむしろ四騎ピックアップでもいい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ヴラドンゴ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」開幕!

「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」開幕!

公開日時 2017年10月14(土)22:00〜 亜種特異点Ⅲ開幕 「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」舞台は1639年下総国。 宮本武蔵を中心に、さまざまなサーヴァントたちとの白 ...

剣ランスロットの最終再臨絵は随分と穏やかな表情で…てかこいつは6章のマシュとの絡みが面白過ぎて全部持ってかれたわwww※ネタバレ※

剣ランスロットの最終再臨絵は随分と穏やかな表情で…てかこいつは6章のマシュとの絡みが面白過ぎて全部持ってかれたわwww※ネタバレ※

321:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/02(火) 10:29:35.04 ID:___.net 剣スロは最終再臨絵といいFGOでは結構穏やかキャラだったのか 325:名無しさん@お腹いっ ...

6章ピックアップ楽しみ過ぎるwwwコンプティークで公開済の円卓の騎士4人の情報をおさらい!

6章ピックアップ楽しみ過ぎるwwwコンプティークで公開済の円卓の騎士4人の情報をおさらい!

268:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 16:42:37.65 ID:___.net 早く六章ピックアップ回したい 円卓勢全員欲しい 271:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net 頼光引くべきか水着イベに温存か 544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20( ...

イリヤの最終再臨画像!これは魔法少女に限らずイリヤ好きには嬉しいかも?ますます家族と並べたくなる!!

イリヤの最終再臨画像!これは魔法少女に限らずイリヤ好きには嬉しいかも?ますます家族と並べたくなる!!

536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 03:17:24.85 ID:___.net イリヤの最終再臨魔法少女じゃないのか! 539:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ