フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空の境界/the Garden of Order_バナー


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:14:08.91 ID:___.net
式〔アサシン〕正式加入後2枚目以降
・ラプンツェル20体
・悪サーヴァント40騎
・全ての階の1号室クリア
・ミッション90個クリア

とりあえずは悪鯖かな?(今21)


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:17:39.43 ID:___.net
悪のサーヴァントってどこ周回するのが一番良いの?


928:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:20:46.07 ID:___.net
イベントのストーリー進めるために502でマンション霊と一緒にヴラド葬りまくってたら終わった時には悪も混沌も20騎までクリア済になってたから、続きもヴラドでいいかな…
もうマンション霊増やす必要ないからリフレイン凸っていいだろうし


931:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:23:37.31 ID:___.net
>>928
リフレインに関してはスケルトン200体も終わってからの方がいいぞ…


934:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:26:53.01 ID:___.net
>>931
大丈夫 それは終わってる(`・ω・)b


938:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:31:11.67 ID:___.net
悪鯖が出る部屋

201号室:ファントム(男性・混沌・悪)
 その他:素体、マンション霊 ⇒アイス、水

202号室:ハサン(男性・秩序・悪)
 その他:素体 ⇒アイス

501号室:ジル(男性・混沌・悪)
 その他:スケルトン、マンション霊 ⇒水

502号室:ヴラド(男性・混沌・悪)
 その他:マンション霊 ⇒水

503号室:ジャック(女性・混沌・悪)
 その他:素体、七人御佐姫 ⇒アイス、フィギュア

602号室:カーミラ(女性・混沌・悪)
 その他:素体 ⇒アイス

一緒に出る敵を見てついでに他のミッションも埋められるのを回ればいいかね
あとは組めるパーティーのクラス構成と相談


941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:34:25.07 ID:___.net
>>938
七人御佐姫は駐車場開けばいっぱい出るようになるから
ジャックも面倒いし503はやめた方がいい


945:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:38:12.58 ID:___.net
>>938
ハサン先生楽だからずっと倒してたけど混沌じゃないのか…
混沌もある202、501、502の方がいいかな


949:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:42:20.25 ID:___.net
>>938
502の周回はドロップアイテムの的が絞れていいと思う
ただこれだけは言いたい

恐怖でNP25減少させてくるゴーストがウザ過ぎる

OCできない鯖だとヴラドの所で初っ端宝具ぶっ放せない事故がちょいちょい起こるから初心者向きではないよね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net シェイクスピアのシナリオクリア キメラやデーモンでてくるのおかしい 推奨20って絶対嘘だよ ...

絆レベル上限開放第12弾!酒呑童子やガウェインなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

絆レベル上限開放第12弾!酒呑童子やガウェインなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

2016年11月3日(木)0:00より、一部サーヴァントの絆レベルの上限が開放となりました! ◆開放された絆レベルの最大レベルはLv.10となります。 ◆サーヴァントの絆レベルがLv.6からLv.9そ ...

老成の翁は限凸で即死耐性80%アップ!!このスキル内容的に嫌な予感しかしないんだが・・・

老成の翁は限凸で即死耐性80%アップ!!このスキル内容的に嫌な予感しかしないんだが・・・

526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 14:34:05.61 ID:___.net みきや礼装って即死防ぐだけなの? 何なの、奥さんを鎮めるためだけの礼装なの? 530:名無 ...

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 11:38:42.56 ID:___.net 明日からのハロウィン復刻が楽しみでしょうがない 426:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…ラスボスで全滅して命呪使っちまった!

カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…ラスボスで全滅して命呪使っちまった!

895:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:15:17.95 ID:___.net カエサルの幕間が結構ムズかしかったな… クエスト進行3回あったし… ラスボスで全滅して命呪 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ