フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空の境界/the Garden of Order_バナー


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:14:08.91 ID:___.net
式〔アサシン〕正式加入後2枚目以降
・ラプンツェル20体
・悪サーヴァント40騎
・全ての階の1号室クリア
・ミッション90個クリア

とりあえずは悪鯖かな?(今21)


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:17:39.43 ID:___.net
悪のサーヴァントってどこ周回するのが一番良いの?


928:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:20:46.07 ID:___.net
イベントのストーリー進めるために502でマンション霊と一緒にヴラド葬りまくってたら終わった時には悪も混沌も20騎までクリア済になってたから、続きもヴラドでいいかな…
もうマンション霊増やす必要ないからリフレイン凸っていいだろうし


931:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:23:37.31 ID:___.net
>>928
リフレインに関してはスケルトン200体も終わってからの方がいいぞ…


934:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:26:53.01 ID:___.net
>>931
大丈夫 それは終わってる(`・ω・)b


938:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:31:11.67 ID:___.net
悪鯖が出る部屋

201号室:ファントム(男性・混沌・悪)
 その他:素体、マンション霊 ⇒アイス、水

202号室:ハサン(男性・秩序・悪)
 その他:素体 ⇒アイス

501号室:ジル(男性・混沌・悪)
 その他:スケルトン、マンション霊 ⇒水

502号室:ヴラド(男性・混沌・悪)
 その他:マンション霊 ⇒水

503号室:ジャック(女性・混沌・悪)
 その他:素体、七人御佐姫 ⇒アイス、フィギュア

602号室:カーミラ(女性・混沌・悪)
 その他:素体 ⇒アイス

一緒に出る敵を見てついでに他のミッションも埋められるのを回ればいいかね
あとは組めるパーティーのクラス構成と相談


941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:34:25.07 ID:___.net
>>938
七人御佐姫は駐車場開けばいっぱい出るようになるから
ジャックも面倒いし503はやめた方がいい


945:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:38:12.58 ID:___.net
>>938
ハサン先生楽だからずっと倒してたけど混沌じゃないのか…
混沌もある202、501、502の方がいいかな


949:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:42:20.25 ID:___.net
>>938
502の周回はドロップアイテムの的が絞れていいと思う
ただこれだけは言いたい

恐怖でNP25減少させてくるゴーストがウザ過ぎる

OCできない鯖だとヴラドの所で初っ端宝具ぶっ放せない事故がちょいちょい起こるから初心者向きではないよね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 17:58:53.16 ID:___.net 追憶の貝殻とやらがどんどん貯まっていくんだがこれ誰に使うの? 923:名無しさん@お腹いっ ...

「FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~」広島会場限定グッズ情報公開!

「FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~」広島会場限定グッズ情報公開!

2月24日(土)広島会場にて開催される「FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~」の広島会場限定グッズを公開!グッズは会場内でのみ購入可能です。発券済の入場券が必要となりますので、ご ...

日曜マスター訓練上級で宝具ダメージ9万を叩き出すフレンド牛若丸ちゃんに惚れた・・・宝具Lv上げたいな

日曜マスター訓練上級で宝具ダメージ9万を叩き出すフレンド牛若丸ちゃんに惚れた・・・宝具Lv上げたいな

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 12:10:33.52 ID:___.net 牛若ちゃんの宝具ハンパないな マスター訓練上級のフレンドにバーサーカー連れてくよりもカレス ...

1/25(水)より期間限定高難易度イベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!復刻版新要素「チャレンジクエスト」も追加!

1/25(水)より期間限定高難易度イベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!復刻版新要素「チャレンジクエスト」も追加!

2017年1月25日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定高難易度イベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」が始まります! 詳細情報が公開されまし ...

2/10・2/11はアーケードで遊ぼう!!

2/10・2/11はアーケードで遊ぼう!!

特設サイトはこちら “Fate/Grand Order Arcade”体験プレイ実施 日時 2018年2月10日(土)・11日(日)10時30分より 編成&召喚可能サ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ