フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフレインLv1ステータス


61:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 14:57:58.60 ID:___.net
イベント張り付けなくて全然進んでなくてさすがに焦る
式加入できるか怪しい


65:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:01:34.88 ID:___.net
式正式加入までの間でそんなにしんどいポイントなかったけどな
強いて言えばマンション霊200体がだるかったくらい


69:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:05:36.52 ID:___.net
リフレイン5枚集まったんだけどこれは限凸してしまっていいのか否か
凸なしでマンション霊とスケルトン追加出現率25%アップで、凸したら50%アップになるだけだよね?
式の正式加入の前にマンション霊200体控えてると思うと凸なしを1枚ずつ並べた方がいいのかなぁ


73:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:09:33.17 ID:___.net
>>69
フレンドに限凸リフレイン借りれるなら自分のとフレンドので50+50で100%アップになるから凸っても問題ないよ
限凸リフレインのフレンドがいないなら25%×4枚で100%にしてやった方がいい
マンション霊早く片付けるなら100%アップでやるのを勧める


77:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:13:23.23 ID:___.net
>>73
なるほど、それならやっぱりマンション霊200体ミッション終わってから凸った方が無難だな
皆もう水は集め終えたのか凸リフレインのフレンド少なくなってきてるし…w


82:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:18:45.26 ID:___.net
>>77
ちなみに今回のエネミー増える系の礼装は2枚自力ドロップすれば、
交換分凸(50%)+25%+25%でフレンドいなくても100%アップにできるよ


86:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:23:03.41 ID:___.net
>>82
ドロップ1枚もまだ来てないや;;
もっと進んだら首切りバニーとかの方が必要になりそうだからそっちがドロップできたらいいなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

今夏配信予定だけど7月放送開始のプリヤに合わせてくるってことないかな?!

今夏配信予定だけど7月放送開始のプリヤに合わせてくるってことないかな?!

490:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 16:41:40.14 ID:___.net 新サーヴァント発表企画終わってまた暇になったな 6日のアニメ中も新情報なんもなかったし 4 ...

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 02:41:06.03 ID:___.net 槍トリアもガウェインもトリスタンも出たんだけど、全員再臨に大騎士勲章使うという被りっぷり ...

サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 22:46:01.27 ID:___.net サウンドプレイヤー地味に嬉しい 最終戦の曲とか聴きたかった 529:名無しさん@お腹いっぱ ...

冠位人形師限凸した結果!!Arts性能20%アップになるし刀式やヴラド等Arts攻撃宝具の鯖には嬉しい礼装かも?

冠位人形師限凸した結果!!Arts性能20%アップになるし刀式やヴラド等Arts攻撃宝具の鯖には嬉しい礼装かも?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 01:26:03.82 ID:___.net 冠位人形師4凸  NPチャージ50%⇒60%  Artsカード性能15%⇒20%アップ 5 ...

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:13:26.59 ID:___.net オルタニキ再臨に心臓2個→4個で計6個必要とかなかなかにエグいな 428:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ