フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフレインLv1ステータス


61:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 14:57:58.60 ID:___.net
イベント張り付けなくて全然進んでなくてさすがに焦る
式加入できるか怪しい


65:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:01:34.88 ID:___.net
式正式加入までの間でそんなにしんどいポイントなかったけどな
強いて言えばマンション霊200体がだるかったくらい


69:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:05:36.52 ID:___.net
リフレイン5枚集まったんだけどこれは限凸してしまっていいのか否か
凸なしでマンション霊とスケルトン追加出現率25%アップで、凸したら50%アップになるだけだよね?
式の正式加入の前にマンション霊200体控えてると思うと凸なしを1枚ずつ並べた方がいいのかなぁ


73:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:09:33.17 ID:___.net
>>69
フレンドに限凸リフレイン借りれるなら自分のとフレンドので50+50で100%アップになるから凸っても問題ないよ
限凸リフレインのフレンドがいないなら25%×4枚で100%にしてやった方がいい
マンション霊早く片付けるなら100%アップでやるのを勧める


77:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:13:23.23 ID:___.net
>>73
なるほど、それならやっぱりマンション霊200体ミッション終わってから凸った方が無難だな
皆もう水は集め終えたのか凸リフレインのフレンド少なくなってきてるし…w


82:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:18:45.26 ID:___.net
>>77
ちなみに今回のエネミー増える系の礼装は2枚自力ドロップすれば、
交換分凸(50%)+25%+25%でフレンドいなくても100%アップにできるよ


86:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 15:23:03.41 ID:___.net
>>82
ドロップ1枚もまだ来てないや;;
もっと進んだら首切りバニーとかの方が必要になりそうだからそっちがドロップできたらいいなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net キャラグラはもうちょっとどうにかならないの 不安しか感じないんだが… 335:名無しさん@お ...

大人ギルガメッシュと子ギルが同時に幕間追加って何か意味があるのかな?被りスキル同時強化来たら熱いけどさすがにないかw

大人ギルガメッシュと子ギルが同時に幕間追加って何か意味があるのかな?被りスキル同時強化来たら熱いけどさすがにないかw

831:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 11:45:49.83 ID:___.net 今日のメンテはダブルギルの幕間追加が楽しみ過ぎて今から落ち着けない 835:名無しさん@お ...

残念ながらダ・ヴィンチちゃんのガチャ実装予定はまだ決まっていない模様・・・あの人いつまで引きこもってるつもりなの

残念ながらダ・ヴィンチちゃんのガチャ実装予定はまだ決まっていない模様・・・あの人いつまで引きこもってるつもりなの

512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/05(木) 17:38:13.64 ID:___.net イベントEXクエ回ってるけどやはりキャスターの火力不足が辛い ダ・ヴィンチちゃん実装まだな ...

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

167:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/28 10:06:37.19 ID:___.net グランドオーダーのCMはじまったー!シールダーが動いてるぜこれ! やばいかわいい! セイバ ...

最終回は何か情報くるか?!7月はMAとコラボやってるから、そっちを繋ぎにして熱を保つか…!

最終回は何か情報くるか?!7月はMAとコラボやってるから、そっちを繋ぎにして熱を保つか…!

866:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/22(月) 16:33:27.42 ID:___.net 24話内もなんもなかった 来週最終回なのに、来週も何もないのか… 867:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ