フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフレイン


537:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 07:05:36.58 ID:___.net
コラボ礼装どれも空の境界ファンにはたまらんな
リフレインとか完全予想外だった


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 07:08:42.71 ID:___.net
>>537
この二人にしてこの背景…リフレイン…つまりそういう…


546:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 07:14:35.85 ID:___.net
こういうことですか
式・幹也


549:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 07:17:23.18 ID:___.net
まさか光溜と末那来るとは思わなかった
それで桜並木とか反則


552:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 07:20:52.14 ID:___.net
リフレイン性能どうでもいいから欲しいと思ったらミネラルウォーター交換でもらえるのか
ガチャじゃなくて安心した


556:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 07:25:26.92 ID:___.net
そもそもスキルは使い道がry
また頭3ターンしか効果ない系だから控え用だろうけど、スター集中と弱体耐性じゃなぁ

リフレインスキル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ホントいまさらなんだけど、グランドオーダーの配信日いつか探してたらアニメ公式サイトでこんなの見つけたわ

ホントいまさらなんだけど、グランドオーダーの配信日いつか探してたらアニメ公式サイトでこんなの見つけたわ

121:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/20 21:05:24.09 ID:___.net グランドオーダーの配信日いつになるんかなと思って情報探してたら、今やってるアニメの公式サイ ...

清姫の絆礼装が宝具性能と相性ぴったりかと思いきや、現状やけどって重ね掛けできないんだよなあ…

清姫の絆礼装が宝具性能と相性ぴったりかと思いきや、現状やけどって重ね掛けできないんだよなあ…

 ⇒各サーヴァントの絆Lv10礼装一覧はこちら 827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 16:06:15.30 ID:___.net きよひーの絆礼装強そう 830:名無しさん ...

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:11:41.64 ID:___.net アストルフォちゃんは実装まだですか 個人的最高に可愛いと思うからアストルフォちゃん実装する ...

マーリンいつ実装するんだよおお!!7章のサポートで判明したスキルそのままだとめっちゃ強いなんてもんじゃない

マーリンいつ実装するんだよおお!!7章のサポートで判明したスキルそのままだとめっちゃ強いなんてもんじゃない

512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:23:32.90 ID:___.net マーリン7章終わっても実装しないってまたダヴィンチちゃん式か…? 516:名無しさん@お腹 ...

本戦お疲れ様でした!現在は決勝が開催中、本戦より周回しやすい?

本戦お疲れ様でした!現在は決勝が開催中、本戦より周回しやすい?

411:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(水)13:12:42.38ID:___.net 決勝慣れてきたけど本戦よりやりやすいかも 412:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ