フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】セイバーUPチョコ集めビター級も蹄鉄ウマウマだしケンタウロスにマシュ礼装が相性抜群だし周回しやすいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビター級セイバーUP_トップ


711:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 15:52:03.14 ID:___.net
セイバーUPチョコ集めが一番周回楽かもしれん
ケンタウロスの男性扱いのおかげで全員マシュ礼装だと実質3回回避と同じ効果

スクショ0218
メルティ・スイートハートLv1ステータス


714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 15:55:24.57 ID:___.net
>>711
ケンタウロス涙目


716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 15:57:33.28 ID:___.net
>>711
防御力2倍でクラス相性有利だとダメージ0になるよな
マシュ礼装は攻守両面で効果良いから限凸を2枚くらい欲しい


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 16:00:18.49 ID:___.net
>>711
対男性限定で矢避けみたいなもんか…すげぇな


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 16:05:12.25 ID:___.net
今日もビター級最後の嫁王ちゃまからメルティ落ちた ありがたや~
戦利品0218

虹色の輪がパァッと広がると幸せを感じる


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 16:10:34.92 ID:___.net
てかケンタウロスって蹄鉄2個落ちとかするんだね
宝箱一気に2個出たの初めて見た
戦利品0218-2

もう1匹からも1個落ちてたから計3個(^ω^)ウマウマ


732:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 16:14:35.28 ID:___.net
>>728
蹄鉄めっちゃ落ちるよな
サンタオルタと槍オルタのスキル1つにつき12個ずつ要るからかき集めてる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 16:45:02.47 ID:___.net エドモンダンテスなんか立ってるだけでNP増えてないか? 727:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

690:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/10(火) 01:25:39.13 ID:___.net 種火半分も明日までか レベルマ作業疲れてきたしあとは未強化鯖の幕間消化ぐらいにしとくか 6 ...

11/30(水)~★5アルテラ出現確率UP!!「アルテラピックアップ召喚」詳細情報!

11/30(水)~★5アルテラ出現確率UP!!「アルテラピックアップ召喚」詳細情報!

2016年11月30日(水)15:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(期間限定)に「アルテラピックアップ召喚」が登場しました! 以下、当ピックアップ召 ...

サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 22:46:01.27 ID:___.net サウンドプレイヤー地味に嬉しい 最終戦の曲とか聴きたかった 529:名無しさん@お腹いっぱ ...

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net クレオパトラは狙うべきなの 石残り少ないから迷ってるんだが 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ