フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ガッツって現状重ねがけできないけどネロの「三度、落陽を迎えても」が3回ガッツだし、今後仕様変更来る可能性も無くはない…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネロ_スキル解放


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:07:30.92 ID:___.net
ねえガッツって重ねがけできないの?


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:10:34.51 ID:___.net
>>715
今の所はできないね
既にガッツ状態のところにガッツかけようとするとmissになる


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:12:42.88 ID:___.net
ガッツ重ねがけおkにしてくれ(:3」∠)


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:17:06.14 ID:___.net
ネロの三度、落陽を迎えてものことを考えると今後重ねがけ可能に仕様変更されないかな
ネロ_スキル解放


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:20:53.55 ID:___.net
落陽のおかげでネロの生命力クーフーリン並になった
マジ3回ガッツ強すぎィ


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:23:36.40 ID:___.net
ガッツの重ねがけが可能になったらますますセイバー服礼装が重宝しそう
あれ復活後のHP回復がLv6で3000とかめっちゃ高くて心強い


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:26:50.21 ID:___.net
>>730
え、アニバーサリーのガッツてそんなに回復するんだ?知らなかった…


737:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:30:46.02 ID:___.net
ガッツもスキルやランクによってHP回復量とか効果様々だから、重ねがけするとなると順番の認識が必要になるからなぁ
そのせいで重ねがけ無いんだと思ってたけどどうなんだろうね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マシュは再臨するとお腹が隠れ、さらに布が増えていく…と思いきや最終段階が最高に可愛過ぎたからアップデートはよ!ww

マシュは再臨するとお腹が隠れ、さらに布が増えていく…と思いきや最終段階が最高に可愛過ぎたからアップデートはよ!ww

425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:31:26.25 ID:___.net まだオルレアンの途中なんだけど最近マシュ使わないから強化サボってるなぁ… マシュって再臨ク ...

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 15:01:27.64 ID:___.net 円卓勢のセイバーって今青王とモーさんしか実装してない? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

お月見団子集め超級のデーモンは心臓ドロップ率かなり悪い!?術秘石が頻繁に落ちて泣きたくなる…

お月見団子集め超級のデーモンは心臓ドロップ率かなり悪い!?術秘石が頻繁に落ちて泣きたくなる…

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 12:19:50.83 ID:___.net 超級のデーモンが全く心臓落とさないんじゃが 昨日一日20周以上回って1個ってひどくね? 1 ...

配布アイリを宝具Lv5にするには火、水、風、土各属性のアイリを3回ずつ倒す必要ありwww

配布アイリを宝具Lv5にするには火、水、風、土各属性のアイリを3回ずつ倒す必要ありwww

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 00:13:14.65 ID:___.net アイリ貰って再臨素材は水晶球集めればいいのはわかったけど、宝具Lvはどうするんだこれ 63 ...

ビリー・ザ・キッドが射撃A++でクリティカル威力アップ倍率がメアリーを抜いただと…これはスキル強化でクリティカルの鬼にするしかない!

ビリー・ザ・キッドが射撃A++でクリティカル威力アップ倍率がメアリーを抜いただと…これはスキル強化でクリティカルの鬼にするしかない!

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 12:42:13.06 ID:___.net ビリー・ザ・キッド持ってないんだけど使用感どんな感じなのかね? 758:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ