フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイス_トップ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net
今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな
霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せるとか嬉しくて泣いた
ボイス01

音聴いてやってる時もあるけど基本マナーモードでやってる時に再臨させちゃったりとか結構あったし


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:58:18.36 ID:___.net
>>340
絆ボイスも聴き直せるのはありがたかったな
面倒臭くて絆Lv上がる度に確認なんてしてなかった()


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:00:15.84 ID:___.net
絆ボイスは今までLv上がると聴けなくなってたからね
ボイス機能に関してはマジで神アプデだったね


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:04:35.07 ID:___.net
誕生日ボイスまで聴けるのはちょっと危ないというかありがた迷惑のような…
誕生日まだなのに触りそうになったわ

ボイス02


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:09:11.56 ID:___.net
しかしマイルームのボイスはアプデ後に改めて言わせないとボイスページに登録されない仕組み
これちと面倒なんだが…頑張って拾おうと思っても偏り過ぎててな

ボイス03


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:12:14.66 ID:___.net
>>354
マイルームでの会話にて開放ってそういう意味だったのか
一度聴いたことあるやつなのに面倒だな


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:14:37.43 ID:___.net
何度入り直しても全然言わない台詞とかあるある


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:18:41.86 ID:___.net
マイルームの台詞ってやっぱりキャラによって大分数にばらつきあるよね

共通項は
・好きなこと
・嫌いなこと
・聖杯について
・イベント開催中
・誕生日

その他(会話1~?)
・さっさと出かけよう系
・マスターとサーヴァントの関係について
・自分について雑談(絆ボイスとは別に)
・他の特定のサーヴァントを所持している場合そのサーヴァント絡みのボイス
・最終再臨前じゃないと言わないのがある…?

だからどうしても埋まらないのがあるのは持ってない他鯖との絡みかな~と思ってる


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:24:34.10 ID:___.net
他鯖との絡みがフェルグス叔父貴くらいしかないのにこんだけ会話あるこの人はお喋り好きなんですかね
ボイス04


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ローマ礼装「原初のレギオン」限凸効果は防御力10%アップ&宝具威力20%アップ!イラストのムキムキ感ヤバいけどこれは輝くんじゃないか

ローマ礼装「原初のレギオン」限凸効果は防御力10%アップ&宝具威力20%アップ!イラストのムキムキ感ヤバいけどこれは輝くんじゃないか

249:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 18:00:39.27 ID:___.net ローマ礼装限凸したった 253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 1 ...

ライダークラスラインナップがすごく・・・ピンクですね・・・オジマンが浮いてる そして違和感なく溶けこむ男鯖約2名www

ライダークラスラインナップがすごく・・・ピンクですね・・・オジマンが浮いてる そして違和感なく溶けこむ男鯖約2名www

640:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/24(土) 00:20:36.45 ID:___.net 何このライダーピックアップのピンク率 644:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/ ...

最終決戦の魔神柱のクラスはどうなる?7章のビーストクラスエネミーがバーサーカーも含め全クラス等倍ダメージだったけどもう別物かね

最終決戦の魔神柱のクラスはどうなる?7章のビーストクラスエネミーがバーサーカーも含め全クラス等倍ダメージだったけどもう別物かね

85:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 00:21:34.28 ID:___.net 最終決戦の魔神柱のクラスまじどうなるんだよ 6章までに出てきた魔神柱が今までビーストクラスっ ...

粛正騎士ハント、ぶっちゃけどうなのよ?ほぼ剣弓槍種火クエスト…勲章だけが狙いならフリクエの方がいいけど難易度上がるね

粛正騎士ハント、ぶっちゃけどうなのよ?ほぼ剣弓槍種火クエスト…勲章だけが狙いならフリクエの方がいいけど難易度上がるね

118:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 12:16:40.29 ID:___.net 粛正騎士ハントとりあえずマナプリ回収の初回がこれ やる気なくすやん! 121:名無しさん@ ...

アストルフォNP効率底辺とか言われてるけど宝具の回避が売りだからどうにか補ってやれないものか…

アストルフォNP効率底辺とか言われてるけど宝具の回避が売りだからどうにか補ってやれないものか…

135:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 14:27:06.13 ID:___.net アストルフォ欲しいんだけどNP効率悪い悪い言われてるな そこはカレイド+孔明とかで万事解決 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ