フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイス_トップ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net
今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな
霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せるとか嬉しくて泣いた
ボイス01

音聴いてやってる時もあるけど基本マナーモードでやってる時に再臨させちゃったりとか結構あったし


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:58:18.36 ID:___.net
>>340
絆ボイスも聴き直せるのはありがたかったな
面倒臭くて絆Lv上がる度に確認なんてしてなかった()


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:00:15.84 ID:___.net
絆ボイスは今までLv上がると聴けなくなってたからね
ボイス機能に関してはマジで神アプデだったね


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:04:35.07 ID:___.net
誕生日ボイスまで聴けるのはちょっと危ないというかありがた迷惑のような…
誕生日まだなのに触りそうになったわ

ボイス02


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:09:11.56 ID:___.net
しかしマイルームのボイスはアプデ後に改めて言わせないとボイスページに登録されない仕組み
これちと面倒なんだが…頑張って拾おうと思っても偏り過ぎててな

ボイス03


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:12:14.66 ID:___.net
>>354
マイルームでの会話にて開放ってそういう意味だったのか
一度聴いたことあるやつなのに面倒だな


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:14:37.43 ID:___.net
何度入り直しても全然言わない台詞とかあるある


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:18:41.86 ID:___.net
マイルームの台詞ってやっぱりキャラによって大分数にばらつきあるよね

共通項は
・好きなこと
・嫌いなこと
・聖杯について
・イベント開催中
・誕生日

その他(会話1~?)
・さっさと出かけよう系
・マスターとサーヴァントの関係について
・自分について雑談(絆ボイスとは別に)
・他の特定のサーヴァントを所持している場合そのサーヴァント絡みのボイス
・最終再臨前じゃないと言わないのがある…?

だからどうしても埋まらないのがあるのは持ってない他鯖との絡みかな~と思ってる


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:24:34.10 ID:___.net
他鯖との絡みがフェルグス叔父貴くらいしかないのにこんだけ会話あるこの人はお喋り好きなんですかね
ボイス04


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ディルムッドはアルトリアやアレキサンダー所持で特殊セリフがw最終再臨イケメンですねっ!!

ディルムッドはアルトリアやアレキサンダー所持で特殊セリフがw最終再臨イケメンですねっ!!

606:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 10:51:57.45 ID:___.net うぉっ!ディルムッドぉ!! 608:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) ...

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

467:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/14(日) 20:36:24.51 ID:___.net バレンタイン道場限凸って使えるだろうか 必中+毎ターンNP3%⇒5%になるけど 470:名 ...

アガルタの女でセミラミス先行実装とかないだろうか…高レアアサシン需要高いし!

アガルタの女でセミラミス先行実装とかないだろうか…高レアアサシン需要高いし!

165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/26(月) 21:47:50.07 ID:___.net 水曜のニコ生でどんだけ新情報出るだろうな アガルタと2周年関連以外で 169:名無しさん@ ...

アルトリウム獲得量が多いのはリリィとヒロインX(+50%)の次にネロとオルタが+30%!純粋にレア度順じゃないので注意!

アルトリウム獲得量が多いのはリリィとヒロインX(+50%)の次にネロとオルタが+30%!純粋にレア度順じゃないので注意!

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:08:33.52 ID:___.net アルトリウムの獲得量ってどうなってるの? リリィとヒロインXが50%で最高であとはレア度順 ...

毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場!第三弾アサシン編の詳細まとめ!新アサシンはPrototypeバーサーカー?!

毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場!第三弾アサシン編の詳細まとめ!新アサシンはPrototypeバーサーカー?!

4月18日(土)より、「Fate Grand/Order」のTV-CMが7週連続で放送されることに! CMでは毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場するとのこと…! 5月2日(土)に第3弾となる「アサシン編 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ