フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイス_トップ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net
今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな
霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せるとか嬉しくて泣いた
ボイス01

音聴いてやってる時もあるけど基本マナーモードでやってる時に再臨させちゃったりとか結構あったし


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:58:18.36 ID:___.net
>>340
絆ボイスも聴き直せるのはありがたかったな
面倒臭くて絆Lv上がる度に確認なんてしてなかった()


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:00:15.84 ID:___.net
絆ボイスは今までLv上がると聴けなくなってたからね
ボイス機能に関してはマジで神アプデだったね


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:04:35.07 ID:___.net
誕生日ボイスまで聴けるのはちょっと危ないというかありがた迷惑のような…
誕生日まだなのに触りそうになったわ

ボイス02


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:09:11.56 ID:___.net
しかしマイルームのボイスはアプデ後に改めて言わせないとボイスページに登録されない仕組み
これちと面倒なんだが…頑張って拾おうと思っても偏り過ぎててな

ボイス03


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:12:14.66 ID:___.net
>>354
マイルームでの会話にて開放ってそういう意味だったのか
一度聴いたことあるやつなのに面倒だな


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:14:37.43 ID:___.net
何度入り直しても全然言わない台詞とかあるある


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:18:41.86 ID:___.net
マイルームの台詞ってやっぱりキャラによって大分数にばらつきあるよね

共通項は
・好きなこと
・嫌いなこと
・聖杯について
・イベント開催中
・誕生日

その他(会話1~?)
・さっさと出かけよう系
・マスターとサーヴァントの関係について
・自分について雑談(絆ボイスとは別に)
・他の特定のサーヴァントを所持している場合そのサーヴァント絡みのボイス
・最終再臨前じゃないと言わないのがある…?

だからどうしても埋まらないのがあるのは持ってない他鯖との絡みかな~と思ってる


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:24:34.10 ID:___.net
他鯖との絡みがフェルグス叔父貴くらいしかないのにこんだけ会話あるこの人はお喋り好きなんですかね
ボイス04


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

相撲礼装は各種フリクエでサーヴァントからドロップを確認!雉子休みの湯って落ちやすいのかな??

相撲礼装は各種フリクエでサーヴァントからドロップを確認!雉子休みの湯って落ちやすいのかな??

653:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:30:51.40 ID:___.net 相撲礼装割とよく落ちるな 限凸2枚目でレイドが大分楽になった 657:名無しさん@お腹いっ ...

諸葛孔明〔エルメロイII世〕の保有スキルの強化修正についてkwsk!全部のスキルにNPチャージ付きとか強すぎかよwww

諸葛孔明〔エルメロイII世〕の保有スキルの強化修正についてkwsk!全部のスキルにNPチャージ付きとか強すぎかよwww

574:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 17:08:59.21 ID:___.net 孔明強化されたらしいけど何が変わったの?可愛さが増したの? 576:名無しさん@お腹いっぱ ...

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

531:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 20:43:35.17 ID:___.net 第二夜マリーちゃんやったら突然のアストルフォに叫んだ 533:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

最近サポート選ぶ時は英霊肖像付けてるフレンド鯖を優先で選んでる・・・絆上がるし英霊肖像の図鑑も埋まるぞww

最近サポート選ぶ時は英霊肖像付けてるフレンド鯖を優先で選んでる・・・絆上がるし英霊肖像の図鑑も埋まるぞww

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 17:27:47.81 ID:___.net サポのフリー枠の礼装を英霊肖像にしてみたらフレンドにもじわじわ広まってるみたいでありがたい ...

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 15:21:30.11 ID:___.net iOS10にするとFGOマジで動かんの? 434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ