フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイス_トップ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net
今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな
霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せるとか嬉しくて泣いた
ボイス01

音聴いてやってる時もあるけど基本マナーモードでやってる時に再臨させちゃったりとか結構あったし


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:58:18.36 ID:___.net
>>340
絆ボイスも聴き直せるのはありがたかったな
面倒臭くて絆Lv上がる度に確認なんてしてなかった()


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:00:15.84 ID:___.net
絆ボイスは今までLv上がると聴けなくなってたからね
ボイス機能に関してはマジで神アプデだったね


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:04:35.07 ID:___.net
誕生日ボイスまで聴けるのはちょっと危ないというかありがた迷惑のような…
誕生日まだなのに触りそうになったわ

ボイス02


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:09:11.56 ID:___.net
しかしマイルームのボイスはアプデ後に改めて言わせないとボイスページに登録されない仕組み
これちと面倒なんだが…頑張って拾おうと思っても偏り過ぎててな

ボイス03


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:12:14.66 ID:___.net
>>354
マイルームでの会話にて開放ってそういう意味だったのか
一度聴いたことあるやつなのに面倒だな


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:14:37.43 ID:___.net
何度入り直しても全然言わない台詞とかあるある


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:18:41.86 ID:___.net
マイルームの台詞ってやっぱりキャラによって大分数にばらつきあるよね

共通項は
・好きなこと
・嫌いなこと
・聖杯について
・イベント開催中
・誕生日

その他(会話1~?)
・さっさと出かけよう系
・マスターとサーヴァントの関係について
・自分について雑談(絆ボイスとは別に)
・他の特定のサーヴァントを所持している場合そのサーヴァント絡みのボイス
・最終再臨前じゃないと言わないのがある…?

だからどうしても埋まらないのがあるのは持ってない他鯖との絡みかな~と思ってる


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:24:34.10 ID:___.net
他鯖との絡みがフェルグス叔父貴くらいしかないのにこんだけ会話あるこの人はお喋り好きなんですかね
ボイス04


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着ピックアップ今回は1だから第二部で2が来る…すなわちCMに出てるマルタ・マリー・アルトリア・マシュが来る!?

水着ピックアップ今回は1だから第二部で2が来る…すなわちCMに出てるマルタ・マリー・アルトリア・マシュが来る!?

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 10:51:29.42 ID:___.net 水着ピックアップはむしろ2の方が怖い 421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/ ...

今回のイベントって孔明持ってるか持ってないかの格差社会な所あって辛いからはよライダー腕出してwww

今回のイベントって孔明持ってるか持ってないかの格差社会な所あって辛いからはよライダー腕出してwww

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 07:04:19.55 ID:___.net 三日目終わるの早過ぎ ほとんど参加してないわ 172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/09(水) 12:57:48.60 ID:___.net 子安トフェレスの絆がぐだおイベのおかげでだいぶ上がったので、再臨させてあげました テラ子安 ...

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 00:24:15.86 ID:___.net ハロウィンイベの交換アイテムに世界樹の種ないから落胆してたらストーリー中に出てくる狼から金 ...

ジャンヌオルタサンタリリィの宝具は全体攻撃&弱体耐性ダウン+味方全体攻撃・回復アップ!効果1Tだから初手用か?

ジャンヌオルタサンタリリィの宝具は全体攻撃&弱体耐性ダウン+味方全体攻撃・回復アップ!効果1Tだから初手用か?

432:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/28(月) 19:50:32.09 ID:___.net ジャンヌリリィの宝具 敵全体攻撃  &弱体耐性ダウン(1T) +味方全体攻撃力&回復量アッ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ