フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイス_トップ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net
今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな
霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せるとか嬉しくて泣いた
ボイス01

音聴いてやってる時もあるけど基本マナーモードでやってる時に再臨させちゃったりとか結構あったし


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:58:18.36 ID:___.net
>>340
絆ボイスも聴き直せるのはありがたかったな
面倒臭くて絆Lv上がる度に確認なんてしてなかった()


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:00:15.84 ID:___.net
絆ボイスは今までLv上がると聴けなくなってたからね
ボイス機能に関してはマジで神アプデだったね


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:04:35.07 ID:___.net
誕生日ボイスまで聴けるのはちょっと危ないというかありがた迷惑のような…
誕生日まだなのに触りそうになったわ

ボイス02


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:09:11.56 ID:___.net
しかしマイルームのボイスはアプデ後に改めて言わせないとボイスページに登録されない仕組み
これちと面倒なんだが…頑張って拾おうと思っても偏り過ぎててな

ボイス03


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:12:14.66 ID:___.net
>>354
マイルームでの会話にて開放ってそういう意味だったのか
一度聴いたことあるやつなのに面倒だな


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:14:37.43 ID:___.net
何度入り直しても全然言わない台詞とかあるある


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:18:41.86 ID:___.net
マイルームの台詞ってやっぱりキャラによって大分数にばらつきあるよね

共通項は
・好きなこと
・嫌いなこと
・聖杯について
・イベント開催中
・誕生日

その他(会話1~?)
・さっさと出かけよう系
・マスターとサーヴァントの関係について
・自分について雑談(絆ボイスとは別に)
・他の特定のサーヴァントを所持している場合そのサーヴァント絡みのボイス
・最終再臨前じゃないと言わないのがある…?

だからどうしても埋まらないのがあるのは持ってない他鯖との絡みかな~と思ってる


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:24:34.10 ID:___.net
他鯖との絡みがフェルグス叔父貴くらいしかないのにこんだけ会話あるこの人はお喋り好きなんですかね
ボイス04


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5アルトリア出現確率UP!!「冬木ピックアップ召喚」開催!ピックアップサーヴァントなど詳細

★5アルトリア出現確率UP!!「冬木ピックアップ召喚」開催!ピックアップサーヴァントなど詳細

2015年9月9日(水)16:00より、Fate/Grand Orderの聖晶石召喚にて、期間限定の「冬木ピックアップ召喚」が開催されています! 当キャンペーンの詳細を以下にまとめたいと思います。 【 ...

1周年はガチャ石値下げや所持枠開放など豪華だったけど、2周年は何やって欲しい?

1周年はガチャ石値下げや所持枠開放など豪華だったけど、2周年は何やって欲しい?

438:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 00:27:35.09 ID:___.net 2周年でまた星5一騎確定ガチャやるんだろうけどどうせ恒常鯖だけなんだろうなぁ 442:名無 ...

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 00:56:23.23 ID:___.net 優雅たれ初めて来た! ギルガメッシュとか持ってないけど誰に付ければええんや 416:名無し ...

開拓リセットクエストの意味は未選択案のシナリオ読んでマテリアル埋められるのと初回報酬でマナプリズム貰えるだけ?

開拓リセットクエストの意味は未選択案のシナリオ読んでマテリアル埋められるのと初回報酬でマナプリズム貰えるだけ?

782:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 00:36:12.28 ID:___.net やっと開拓ABC1~15コンプした 資材集めいちいちしんどかったけどシナリオ笑ったのもあっ ...

セメント集め、海岸滅級がアサシン祭りなのにセメント獲得アップのキャスターがアンデルセンしかいないという嫌がらせ…w

セメント集め、海岸滅級がアサシン祭りなのにセメント獲得アップのキャスターがアンデルセンしかいないという嫌がらせ…w

121:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 10:02:32.68 ID:___.net セメント交換 カルデア・ライフセーバーズ(1) 300 フォウくんATK(20) 600 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ