フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルティ・スイートハート


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net
メルティ・スイートハート落ちないんじゃが
もうビター級何十回まわったか


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:31:32.52 ID:___.net
メルティは超級で2回落ちてる


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:33:40.17 ID:___.net
メルティ落ちてる人は三騎士と四騎どっちの方が落ちやすいとかあるんですかね


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:35:08.23 ID:___.net
>>148
ないと思う
運だよ運()


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:37:21.56 ID:___.net
ビターか超級かならやっぱりドロップ数の多さででビターかなぁ
礼装はあれ、別に狙っても何もいない時に限って落ちる気がする


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:40:36.02 ID:___.net
ビター級の方が再臨レア素材やモニュメントぼろぼろ落ちて美味しいよね
ただ礼装は落ちないよね←


159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:44:25.54 ID:___.net
>>155
ほんそれ
レア素材はいっぱい落ちるけど礼装はからっきし
マジで確率おかしい…こんなに心臓潤ってたことないぞwwwww礼装くれよ


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:47:51.74 ID:___.net
礼装狙うつもりではないつもりで四騎ビター級回せ
三騎士だと2戦目がドラゴン1体だけだからドロップ効率悪い


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:50:12.14 ID:___.net
もう無心でビター級回るか(白目)
俺も一度でいいから虹の輪っかを見てみたい・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

事前登録特典のシリアルコードは8月1日(土)11:00から順次配布!遅れる場合もあるらしいぞww

事前登録特典のシリアルコードは8月1日(土)11:00から順次配布!遅れる場合もあるらしいぞww

事前登録特典シリアルコードの配布日時が公開されました!! 8/1(土)11:00より、事前登録時に登録したメールアドレス宛に順次配布とのことです! また、今回事前登録が70万人突破ということで、 登録 ...

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

690:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/10(火) 01:25:39.13 ID:___.net 種火半分も明日までか レベルマ作業疲れてきたしあとは未強化鯖の幕間消化ぐらいにしとくか 6 ...

※再臨バレ※不夜城のアサシン露出度高すぎじゃね!?最終絵もイイ!それにしてもアサシン女性陣の布の少なさよ…

※再臨バレ※不夜城のアサシン露出度高すぎじゃね!?最終絵もイイ!それにしてもアサシン女性陣の布の少なさよ…

606:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 23:41:09.36 ID:___.net 不夜城のアサシンちゃんまじかわ 610:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29( ...

不具合も合わせてもらった石11個でガチャってみたけど…クリプレの中身は吉とでるか凶とでるか?!

不具合も合わせてもらった石11個でガチャってみたけど…クリプレの中身は吉とでるか凶とでるか?!

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:25:13.24 ID:___.net なんかクリプレきてたんですけど! 不具合も合わせて石11個あざーす!!! クリスマスピック ...

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:05:43.21 ID:___.net オルタニキ育ててるけど礼装は何を付けたらいいかね? 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ