フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ディルムッドはアルトリアやアレキサンダー所持で特殊セリフがw最終再臨イケメンですねっ!!

    ディルムッドはアルトリアやアレキサンダー所持で特殊セリフがw最終再臨イケメンですねっ!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルティ・スイートハート


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net
メルティ・スイートハート落ちないんじゃが
もうビター級何十回まわったか


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:31:32.52 ID:___.net
メルティは超級で2回落ちてる


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:33:40.17 ID:___.net
メルティ落ちてる人は三騎士と四騎どっちの方が落ちやすいとかあるんですかね


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:35:08.23 ID:___.net
>>148
ないと思う
運だよ運()


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:37:21.56 ID:___.net
ビターか超級かならやっぱりドロップ数の多さででビターかなぁ
礼装はあれ、別に狙っても何もいない時に限って落ちる気がする


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:40:36.02 ID:___.net
ビター級の方が再臨レア素材やモニュメントぼろぼろ落ちて美味しいよね
ただ礼装は落ちないよね←


159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:44:25.54 ID:___.net
>>155
ほんそれ
レア素材はいっぱい落ちるけど礼装はからっきし
マジで確率おかしい…こんなに心臓潤ってたことないぞwwwww礼装くれよ


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:47:51.74 ID:___.net
礼装狙うつもりではないつもりで四騎ビター級回せ
三騎士だと2戦目がドラゴン1体だけだからドロップ効率悪い


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:50:12.14 ID:___.net
もう無心でビター級回るか(白目)
俺も一度でいいから虹の輪っかを見てみたい・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/12(火) 02:24:30.19 ID:___.net 頼光の再臨画像 第1段階 第2段階 第3段階 最終段階 477:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ジャックがピックアップ中だけど召喚回すべきか・・・★5アサシンでは万能と言われてるジャックの魅力とは!?

ジャックがピックアップ中だけど召喚回すべきか・・・★5アサシンでは万能と言われてるジャックの魅力とは!?

126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 16:56:31.47 ID:___.net ジャックピックアップ回そうかどうしようか… 129:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/11(木) 10:16:43.29 ID:___.net BB最終絵見たんだけどクッッッッソ可愛いな 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

8万のデーモンごときワンパンしてくれるライダー金時さんマジ便利 NP効率も宝具火力も配布の域を越えてる

8万のデーモンごときワンパンしてくれるライダー金時さんマジ便利 NP効率も宝具火力も配布の域を越えてる

751:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/22(日) 13:22:45.19 ID:___.net お月見超級はデーモンを騎ん時でワンパン→アーラシュステラで一掃の2ターンで終わるから周回に ...

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:49:33.18 ID:___.net 八連双晶はセプテム回るのとオケアノス回るのどっちのフリクエがいいのか 524:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ