フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルティ・スイートハート


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net
メルティ・スイートハート落ちないんじゃが
もうビター級何十回まわったか


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:31:32.52 ID:___.net
メルティは超級で2回落ちてる


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:33:40.17 ID:___.net
メルティ落ちてる人は三騎士と四騎どっちの方が落ちやすいとかあるんですかね


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:35:08.23 ID:___.net
>>148
ないと思う
運だよ運()


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:37:21.56 ID:___.net
ビターか超級かならやっぱりドロップ数の多さででビターかなぁ
礼装はあれ、別に狙っても何もいない時に限って落ちる気がする


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:40:36.02 ID:___.net
ビター級の方が再臨レア素材やモニュメントぼろぼろ落ちて美味しいよね
ただ礼装は落ちないよね←


159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:44:25.54 ID:___.net
>>155
ほんそれ
レア素材はいっぱい落ちるけど礼装はからっきし
マジで確率おかしい…こんなに心臓潤ってたことないぞwwwww礼装くれよ


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:47:51.74 ID:___.net
礼装狙うつもりではないつもりで四騎ビター級回せ
三騎士だと2戦目がドラゴン1体だけだからドロップ効率悪い


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:50:12.14 ID:___.net
もう無心でビター級回るか(白目)
俺も一度でいいから虹の輪っかを見てみたい・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 22:21:14.75 ID:___.net ベディをセイバー単体宝具のメインにしたくて聖杯入れてLv100にしたのに宝具Lv1 ピック ...

やっぱりみんな秘石足りてないんだな…イベント交換の機会増やすとかもうちょいどうにかならないものか

やっぱりみんな秘石足りてないんだな…イベント交換の機会増やすとかもうちょいどうにかならないものか

492:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/26(水) 12:58:31.08 ID:___.net 圧倒的秘石不足 496:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/26(水) 13:02 ...

900日の記念が石10個!貰えるだけありがたいけど・・・少ないようなw

900日の記念が石10個!貰えるだけありがたいけど・・・少ないようなw

613:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/15(月)10:12:17.95ID:___.net 石10個ではなく、リリース日900の10分の1の90個をプレゼントするべき いやよこせ 614:名 ...

水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 22:54:19.78 ID:___.net アンメアの再臨気合い入ってるなー 第二段階 第三段階 最終 924:名無しさん@お腹いっぱ ...

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net 絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな 168:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ