フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】女性陣からもらったチョコ礼装は強化素材にすると経験値が3万ももらえる!イベント後はエサに…いやいや鑑賞用で大事にとっておきますwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコイベント


921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:22:41.83 ID:___.net
チョコ礼装貰う時のイベントが予想以上に楽しくて毎回わくわくするなw
チョコイベント_牛若丸


924:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:25:36.11 ID:___.net
>>921
一人ひとりに独自のイベント演出ついてるのは嬉しいよな


928:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:29:33.19 ID:___.net
ところでチョコ貰うのはいいんだが、貰った礼装たちはイベ後どうなるんだこれ
スキルがチョコ獲得数↑以外無いんだけど
クリスマスの思い出


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:31:29.07 ID:___.net
>>928
鑑賞用or強化素材


932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:33:50.72 ID:___.net
>>928
強化素材にすると通常の礼装よりもらえる経験値が多い

通常の礼装(凸なし)
 ★4:10000EXP
 ★5:15000EXP

チョコ礼装:30000EXP


935:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:37:35.48 ID:___.net
>>932
3万てことはノッブや物質αの★4EXPカードと同じか
イベント後はどうぞ美味しく食べてくださいってことかね


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 20:41:52.46 ID:___.net
いや枠キツいけど俺は全員分コレクションにとっておくぞ!
せっかくもらったのにエサにするなんても、もったいないだろ…!(背中に刺さる視線を感じながら)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

642:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:25:16.84ID:___.net リアイベに無駄な時間と金を使うくらいならサーバーの強化とゲームの軽量化しろや 集金してリアイベすん ...

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 11:55:02.37 ID:___.net ぬらりモンとかウケる 516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12 ...

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net 今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww しばらくこれオルタに装備させて生き抜こ ...

4/11~期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開催!!景品抽選で“当たりアイテム”をGETしよう!!

4/11~期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開催!!景品抽選で“当たりアイテム”をGETしよう!!

2016年4月11日(月)、Fate/Grand Order公式より、期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」の詳細が発表されました! イベント概要 【イベント開催期間】 2016年4月11日 ...

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:46:28.51 ID:___.net 単発に徹して石使いきったけどオルタニキとは縁がなかった模様 511:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ