フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリー礼装はLv上がるの早くて育てやすい?バスター宝具使う時にはめっちゃ強いし直感系スキル持ちとも相性抜群!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド_詳細


221:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:04:50.74 ID:___.net
アニバーサリーブロンド最初の方めっちゃLv上がるの早いね
Lv3まではあっという間だった
アニバーサリー

つい先日まで使ってたカルデア戦闘服がLv2まで物凄く時間かかった印象だったからそれに比べると段違いの早さ


225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:08:35.63 ID:___.net
>>221
だよな
最初レベルガンガン上がるから代わりに効果弱いのかなーと思ったらそうでもないし
まずはアニバーサリーメインでレベル上げする方が早そう


228:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:11:23.49 ID:___.net
アニバーサリー礼装って使えるの?
昨日手に入れたばっかりだわ


231:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:14:19.67 ID:___.net
>>228
バスター主体の攻撃、または宝具がバスターの鯖で勝負決めるようなパーティーなら低Lvの状態でも十分使える程強いし使いやすいよ
魔力放出の倍率がかなり高い

Lv1時点で40% 1レベル上がるごとに2%上昇でLv10で60%アップになる


233:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:16:26.73 ID:___.net
魔力放出60%上昇って強くね 瞬間強化が最高で50%じゃなかったっけか


236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:20:00.34 ID:___.net
魔力放出はバスターにしか乗らないからなぁ
ブレイブした時のエクストラアタックには当然乗らないし、一概に強いとは言えない
ただバスター宝具チェインの最後とかにしたら相当火力出るよな


238:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:22:05.22 ID:___.net
>>236
ああ、確かにエクストラにかからないのは辛い
バスター宝具使う時用って考えればいいのかね


242:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:26:27.41 ID:___.net
アニバは魔力放出の火力増幅もだけど、勝利への確信がとにかく楽しい
欠片orたれ装備1人でもいたり、ギルとかジャックとかの星稼ぎ要員いると要所でスター40近くは容易い
いなくてもアルトリア×アルトリアの直感コンボと合わせても十分な星貯められて楽しすぎ


246:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/08(月) 14:30:45.17 ID:___.net
勝利への確信スター獲得、Lv1でも10なの結構ありがたい
10個って少なそうに見えてでかいし、Lv上げすればもっとなわけだからLv上げたいと思える
普段使いならアニバはなかなかに使ってて楽しい礼装


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

914:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 01:53:25.67 ID:___.net で、岩窟王さんは次いつ会えますか? 917:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/2 ...

三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

649:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:05:21.47 ID:___.net 今更だけど曜日クエ三騎士四騎対決の中級でモニュメント落ちることもあるんだな…金箱来たからて ...

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 14:31:27.87 ID:___.net 今年から始めたんだけど、ログインボーナスが英雄の証なのって何で? 毎週貰ってもほとんど使う ...

全体宝具ランサーはエルキドゥ待ちなんだけどどうだろう?対ギルにピッタリな神性特攻は既にカルナや師匠がいるから上手く区別つけてほしいな

全体宝具ランサーはエルキドゥ待ちなんだけどどうだろう?対ギルにピッタリな神性特攻は既にカルナや師匠がいるから上手く区別つけてほしいな

450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/02(金) 21:37:20.41 ID:___.net 全体宝具の槍はエルキドゥ待ちだと思ってるんだがエルキドゥ実は単体宝具だったりするのかなぁ ...

イベントアイテム交換でのQP効率微妙って聞くからQP稼ぎはやはり宝物庫なのか それにしても金箱率低い…リニューアルかAP半減求む~!

イベントアイテム交換でのQP効率微妙って聞くからQP稼ぎはやはり宝物庫なのか それにしても金箱率低い…リニューアルかAP半減求む~!

488:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 14:19:20.48 ID:___.net QPって数ヶ月間宝物庫しかやらないくらいじゃないと貯まらないんじゃないの…ちょっとスキル上 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ