フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】こんなパーティーで超時空級初めてノー令呪ノーコンクリアできた…兄貴が強過ぎて卒業できないwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超時空級


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:30:31.52 ID:___.net
うちの弱いPTじゃフレンド借りても無理だろうと避けてた超時空級を試行錯誤して、
この並び方で初めて令呪使わずに超時空級ノーコンできた…
超時空級パーティー0201

フレンドは凸ピュアリー装備のLv80沖田さんを3番目に入れて、ヒロインZは開幕沖田さんのブレイブ宝具で50万(半分)は削るの前提
育ってないリリィを抜いてジーク入れてたから獲得量+70%しかないのでEPはこんなもんだったけど、
超時空級戦利品

その後リリィに戻して+100%にして同じ編成で行ったら6人目まで回らず割と安定で14000EP
いつになっても最後は兄貴頑張って!になるから泣けてくる


818:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:33:29.01 ID:___.net
>>815
兄貴マジ万能


820:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:35:20.14 ID:___.net
>>815
てか逆鱗くるのか超時空級


821:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:36:47.19 ID:___.net
>>815
キャスターいないんかい


826:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:41:12.08 ID:___.net
>>821
うちにはハロエリしかまともなのがいなかったんだ…
キャスター育ってないの本気で後悔した今回のイベント


828:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:41:25.65 ID:___.net
槍ニキよりキャスニキで同じく矢避けありの上相性有利取れるのでは


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:43:44.18 ID:___.net
>>815
槍ニキ宝具(即死なし)でどんくらいダメージ入るのん?


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:48:50.72 ID:___.net
>>830
宝具Lv5でマスター強化なしだと大体どんな並びにしても3番目に置いて6万~7万でした


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:51:27.16 ID:___.net
>>835
へえ 相性ないから4万くらいしか効かないと思ってた
意外と入るんやね


843:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:56:49.36 ID:___.net
>>838
あ、それはアルトリアの星2枚入ってるからかな
自鯖の礼装はオルタが凸ピュアリー、あとは星2枚とNPチャージ系


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 18:00:35.42 ID:___.net
>>843
なるほど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:49:33.18 ID:___.net 八連双晶はセプテム回るのとオケアノス回るのどっちのフリクエがいいのか 524:名無しさん@ ...

ガッツって現状重ねがけできないけどネロの「三度、落陽を迎えても」が3回ガッツだし、今後仕様変更来る可能性も無くはない…?

ガッツって現状重ねがけできないけどネロの「三度、落陽を迎えても」が3回ガッツだし、今後仕様変更来る可能性も無くはない…?

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:07:30.92 ID:___.net ねえガッツって重ねがけできないの? 718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/1 ...

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

357:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/21(月) 18:21:36.73ID:___.net fgoの今のイベントの高難易度イベ初心者レベルの人にはかなり無理があるね 358:名無しさん@ ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

※再臨バレ※土方さんの最終再臨イラスト、ド迫力で滾るけど本人より目立ってる物のインパクトが強過ぎて

※再臨バレ※土方さんの最終再臨イラスト、ド迫力で滾るけど本人より目立ってる物のインパクトが強過ぎて

704:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/06(木) 13:05:32.23 ID:___.net 土方最終再臨これなん… 銃のインパクトやばくない? 707:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ