フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】こんなパーティーで超時空級初めてノー令呪ノーコンクリアできた…兄貴が強過ぎて卒業できないwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超時空級


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:30:31.52 ID:___.net
うちの弱いPTじゃフレンド借りても無理だろうと避けてた超時空級を試行錯誤して、
この並び方で初めて令呪使わずに超時空級ノーコンできた…
超時空級パーティー0201

フレンドは凸ピュアリー装備のLv80沖田さんを3番目に入れて、ヒロインZは開幕沖田さんのブレイブ宝具で50万(半分)は削るの前提
育ってないリリィを抜いてジーク入れてたから獲得量+70%しかないのでEPはこんなもんだったけど、
超時空級戦利品

その後リリィに戻して+100%にして同じ編成で行ったら6人目まで回らず割と安定で14000EP
いつになっても最後は兄貴頑張って!になるから泣けてくる


818:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:33:29.01 ID:___.net
>>815
兄貴マジ万能


820:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:35:20.14 ID:___.net
>>815
てか逆鱗くるのか超時空級


821:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:36:47.19 ID:___.net
>>815
キャスターいないんかい


826:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:41:12.08 ID:___.net
>>821
うちにはハロエリしかまともなのがいなかったんだ…
キャスター育ってないの本気で後悔した今回のイベント


828:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:41:25.65 ID:___.net
槍ニキよりキャスニキで同じく矢避けありの上相性有利取れるのでは


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:43:44.18 ID:___.net
>>815
槍ニキ宝具(即死なし)でどんくらいダメージ入るのん?


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:48:50.72 ID:___.net
>>830
宝具Lv5でマスター強化なしだと大体どんな並びにしても3番目に置いて6万~7万でした


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:51:27.16 ID:___.net
>>835
へえ 相性ないから4万くらいしか効かないと思ってた
意外と入るんやね


843:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 17:56:49.36 ID:___.net
>>838
あ、それはアルトリアの星2枚入ってるからかな
自鯖の礼装はオルタが凸ピュアリー、あとは星2枚とNPチャージ系


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 18:00:35.42 ID:___.net
>>843
なるほど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ノッブは経験値カードだなんてそんな…って本人も妥協してるけど参戦どうなるんだろうなww

ノッブは経験値カードだなんてそんな…って本人も妥協してるけど参戦どうなるんだろうなww

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:40:05.08 ID:___.net これノッブと桜セイバー参戦しないんじゃね? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

※ネタばれ※ACT-17「御三家の悲願」のボス戦が初見注意らしいからみんな気をつけろよwww

※ネタばれ※ACT-17「御三家の悲願」のボス戦が初見注意らしいからみんな気をつけろよwww

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 15:54:09.36 ID:___.net ACT17初見注意って見たけどこういうことかwww 156:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

今週のマスターミッションの「猛獣特性」って何ぞや!?キメラやウェアウルフの他タマモキャットも該当!クエストはボルドー1回行けば終わるぞ

今週のマスターミッションの「猛獣特性」って何ぞや!?キメラやウェアウルフの他タマモキャットも該当!クエストはボルドー1回行けば終わるぞ

618:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 13:39:21.94 ID:___.net 猛獣特性とは 621:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 13:41: ...

エネミースキル効果に不具合?こういうもんだと思ってた。

エネミースキル効果に不具合?こういうもんだと思ってた。

844:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水)11:13:56.82ID:___.net そういうのじゃなかったのかよ 2画も使っちゃったよ 845:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

決勝中級で竜の牙をなるべく集めておきたい!2回目再臨で必要な個数多すぎだろwww

決勝中級で竜の牙をなるべく集めておきたい!2回目再臨で必要な個数多すぎだろwww

172:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 12:59:33.27 ID:___.net 決勝中級で竜の牙集め! 中級ってことで難易度も高くないし、サクッと周回できていいねw 17 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ