フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】セイバーウォーズのフリークエストで八連双晶が落ちるのは超級と銀河級!ヘルタースケルターが歯車もしくは八連を落とすぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超級戦利品


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 22:55:04.37 ID:___.net
イベで八連双晶落ちる所どこだっけ
八連で再臨詰まってるキャラが3人も被っててつらい


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 22:59:12.11 ID:___.net
>>652
超級回ってるとぼろぼろ落ちる


659:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 23:02:17.32 ID:___.net
>>656
マジか ありがとう、超級回すわ


662:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 23:04:20.28 ID:___.net
>>652
八連は超級とあと銀河級でもドロップ確認されてるよ


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 23:10:18.62 ID:___.net
>>662
銀河級でも落ちるのか…
銀河級心臓も時々落ちるから美味しいな


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 23:12:30.40 ID:___.net
ところで八連双晶って誰が落としてるんです?


673:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 23:15:47.89 ID:___.net
>>670
ヘルタースケルター
アホ毛ついてない奴は金箱で歯車もしくは八連が落ちるもよう


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 23:18:38.02 ID:___.net
歯車でも八連でもどっちにしろ嬉しいからイベのヘルタースケルター(超級以上)狩りまくってるわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ジャンヌオルタ実装フラグか!?アストルフォ共々次にピックアップが来そうだけどやっぱりジャンヌオルタは☆4かな?

ジャンヌオルタ実装フラグか!?アストルフォ共々次にピックアップが来そうだけどやっぱりジャンヌオルタは☆4かな?

429:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 13:48:10.25 ID:___.net これってジャンヌオルタ実装も近いっていうフラグ? 432:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

修練場ピースやモニュメントはよく落ちるようになったけど欲しいのはそっちじゃない…その他の再臨素材もっと泥率上げてくれ…

修練場ピースやモニュメントはよく落ちるようになったけど欲しいのはそっちじゃない…その他の再臨素材もっと泥率上げてくれ…

607:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 14:30:24.88 ID:___.net 今日の槍修練場モニュメントよく落ちるなあ 影鯖からピースも出るし 609:名無しさん@お腹 ...

「1200万DL突破キャンペーン」一部情報公開!

「1200万DL突破キャンペーン」一部情報公開!

開始日時 2018年2月下旬予定 キャンペーン概要 2018年2月下旬より「1200万DL突破キャンペーン」を開催! 下記に、キャンペーンの一部情報を先行してご紹介いたします! サーヴァント強化クエス ...

ヘクトールの最終再臨、またBLACKさんの絵がいい感じ!ところで2回目で隕蹄鉄要求されるけどオケアノスでやっとフリクエ実装されたなww

ヘクトールの最終再臨、またBLACKさんの絵がいい感じ!ところで2回目で隕蹄鉄要求されるけどオケアノスでやっとフリクエ実装されたなww

667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:40:33.08 ID:___.net ヘクトールおじさんの再臨最終絵いい感じだった 669:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

天竺級戦利品おいしいけど道中が高体力の術、最後が弓&槍でなかなかつらいwwみんなどんなパーティーで周回してる?

天竺級戦利品おいしいけど道中が高体力の術、最後が弓&槍でなかなかつらいwwみんなどんなパーティーで周回してる?

129:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 17:05:37.01 ID:___.net 天竺級宝箱大量で美味しいけど周回きつい 編成考えないとな~ 133:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ