フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星団級


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:05:43.27 ID:___.net
バンノウレンズって星団級なんだよな
セイバー攻撃半減だから星団級のテスラさん嫌なんだけど


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:08:27.68 ID:___.net
ニコラテスラは限凸ピュアリーのフレヒロインXで殴り倒してもらう


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:11:34.59 ID:___.net
>>532
星団級なら一番いいのはヒロインX
アサシンだからテスラに弱点取られないし宝具でかなり削り取れる
その上アルトリウムも増えて一石二鳥


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:13:52.14 ID:___.net
てかイベント中はヒロインXの強さがチートだからヒロインXいれば何とかなっちゃう
自前のとフレと2人いれば大抵のクエストが安定


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:14:50.36 ID:___.net
>>532
つ師匠またはフレ師匠


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:18:24.65 ID:___.net
星団級は2waveまでをセイバー陣で切り抜けて、テスラは後方待機させてるランサーズで倒す
こんな育成中途なパーティーでも危なげなくクリアできる
アルトリアの星効果かテスラは兄貴2人の宝具込みブレイブチェイン×2だけでもいける感触だった
星団級パーティー

150%でアルトリウムも結構美味しい

星団級戦利品


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:21:46.73 ID:___.net
前衛に限凸ピュアリーのセイバーorヒロインX一人、光栄に同じく限凸ピュアリーの槍一人
あとはセイバー、盾役など
星団級はこれで大分安定すると思


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ランサー玉藻の最終再臨絵が可愛くて悶えるのはいいとして、再臨1回目の透けTシャツがエロ過ぎる…!さすが良妻www

ランサー玉藻の最終再臨絵が可愛くて悶えるのはいいとして、再臨1回目の透けTシャツがエロ過ぎる…!さすが良妻www

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 07:41:05.62 ID:___.net 玉藻の再臨可愛過ぎて悶えた 眼福 725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12 ...

千年黄金樹って最大HP毎ターン増えても回復しないと意味ないんじゃね?ジキルハイド用か?!

千年黄金樹って最大HP毎ターン増えても回復しないと意味ないんじゃね?ジキルハイド用か?!

291:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 13:06:21.77 ID:___.net 千年黄金樹きたけど、これハズレじゃね? 最大HP毎ターン増えても、回復しないと意味ないんじ ...

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 00:22:39.48 ID:___.net 三蔵ちゃんと水着イベは別モノだよね? 三蔵ちゃん中身水着みたいな格好だけど 362:名無し ...

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

981:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 22:03:28.55 ID:___.net みんながダビデの絆MAXボイスわろたって言ってるから気になって、 今やっと絆上げ終わって確 ...

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 14:26:30.97 ID:___.net 兄貴の新モーション来ると聞いて歓喜で震えた 163:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ