フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星団級


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:05:43.27 ID:___.net
バンノウレンズって星団級なんだよな
セイバー攻撃半減だから星団級のテスラさん嫌なんだけど


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:08:27.68 ID:___.net
ニコラテスラは限凸ピュアリーのフレヒロインXで殴り倒してもらう


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:11:34.59 ID:___.net
>>532
星団級なら一番いいのはヒロインX
アサシンだからテスラに弱点取られないし宝具でかなり削り取れる
その上アルトリウムも増えて一石二鳥


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:13:52.14 ID:___.net
てかイベント中はヒロインXの強さがチートだからヒロインXいれば何とかなっちゃう
自前のとフレと2人いれば大抵のクエストが安定


541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:14:50.36 ID:___.net
>>532
つ師匠またはフレ師匠


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:18:24.65 ID:___.net
星団級は2waveまでをセイバー陣で切り抜けて、テスラは後方待機させてるランサーズで倒す
こんな育成中途なパーティーでも危なげなくクリアできる
アルトリアの星効果かテスラは兄貴2人の宝具込みブレイブチェイン×2だけでもいける感触だった
星団級パーティー

150%でアルトリウムも結構美味しい

星団級戦利品


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:21:46.73 ID:___.net
前衛に限凸ピュアリーのセイバーorヒロインX一人、光栄に同じく限凸ピュアリーの槍一人
あとはセイバー、盾役など
星団級はこれで大分安定すると思


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クラス別ピックアップ召喚魅力的だけど・・・この後目玉ガチャくるよね。

クラス別ピックアップ召喚魅力的だけど・・・この後目玉ガチャくるよね。

610:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 18:25:42.63ID:___.net 1000万来るだろうしな 612:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 18: ...

次の大きなイベントはクリスマスかな?

次の大きなイベントはクリスマスかな?

122:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)13:22:52.37ID:___.net 誰がクリスマスになるかな? 123:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)13:25: ...

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 22:45:13.07 ID:___.net 星5アサシンってまだジャックとヒロインXと酒呑の3人しかいないのか そろそろ増えないかな ...

3章クリアでガチャに☆4メディアリリィ追加されるぞwwwメディアリリィちゃんぐうかわで最終再臨絵もマジ天使なんですが!!

3章クリアでガチャに☆4メディアリリィ追加されるぞwwwメディアリリィちゃんぐうかわで最終再臨絵もマジ天使なんですが!!

792:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 21:06:14.34 ID:___.net 三章オケアノスクリアでガチャにメディアリリィ追加 794:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 16:45:02.47 ID:___.net エドモンダンテスなんか立ってるだけでNP増えてないか? 727:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ