フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】トランGスター集めは惑星級周回がいいらしい!ヒロインXが1人いればアルトリア顔特攻宝具でジャンヌも沈められるぞww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

機材集め_惑星級


514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:06:00.25 ID:___.net
惑星級初見無策で行ったらオルタしか生き残らない惨状だったんだが


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:09:14.63 ID:___.net
惑星級とか楽々周回だろ
道中のキリングドールから木箱2個落ちでトランGスター大量だし時々歯車落ちるし美味しい


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:12:26.35 ID:___.net
惑星級楽だってよく聞くけどジャンヌの半減うざくない?


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:16:33.51 ID:___.net
>>520
限凸ブルーム装備させたタマモ猫でジャンヌも安心


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:20:17.34 ID:___.net
うちもブルーム金時で惑星級回ってるな


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:23:15.38 ID:___.net
惑星級のジャンヌはヒロインXが一人いればいい
フレにLvMAXブルーム装備ヒロインXいるからそれで惑星級安定周回させてもらってる


534:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:26:42.19 ID:___.net
>>531
ヒロインXもジャンヌにはダメージ半減じゃないの?


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:30:18.03 ID:___.net
>>534
ジャンヌも確かアルトリア顔だから宝具がよく通る
半減されてて青文字だけどそれでも9万とか一気に削れるよ
宝具LvはわからんけどカリスマE+全体強化(戦闘服)乗せただけのクイックチェインの3番目で


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:32:16.07 ID:___.net
ジャンヌもアルトリア顔特攻効くのか


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:34:45.98 ID:___.net
>>538
半減で9万wwwヒロインXすげー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ヒロインX使ってるけどブルーム装備で宝具18万くらい火力出るしブレイブチェインでジャンヌ1キル普通に行けるよ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 17:23:10.56 ID:___.net リップ最終再臨したハァハァ(*´д`*) 727:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

アステリオスが可愛いすぎる件wwwプロフィールが切なすぎて泣いた!大切に育てよう…

アステリオスが可愛いすぎる件wwwプロフィールが切なすぎて泣いた!大切に育てよう…

534:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 12:37:53.18 ID:___.net アステリオス再臨したら仮面取れた 再臨1回目で顔見えるキャラ多いな 536:名無しさん@お ...

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)14:22:31.74ID:___.net 20万30万いれても出ないって人がいるからな 133:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6 ...

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

131:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水)17:42:15.84ID:___.net 何時かなーって思ったけど夜ってなんだよ 132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27( ...

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 15:21:57.02 ID:___.net 凶骨なんて黒い森回ってる方が効率いいわ キメラ出るから一緒に爪も落ちるし(落ちない) 71 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ