フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】超時空級に行く時の魔術礼装はカルデアorカルデア戦闘服の人が多い?初期カルデアはやっぱり安定、戦闘服はガンドが強い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セイバーウォーズ_バナー


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:09:39.40 ID:___.net
超時空級クリアした奴は魔術礼装何で行ったの?
やっぱ初期カルデア?


258:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:12:01.43 ID:___.net
>>255
カルデア


260:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:14:45.09 ID:___.net
>>255
他ので突っ込んで失敗した後初期礼装で行ったらノーコンできたよ
カルデアLv10は偉大


262:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:16:38.50 ID:___.net
>>255
カルデア戦闘服


267:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:21:46.08 ID:___.net
超時空級クリアした時はカルデア戦闘服だった
でも初期カルデアのがLv10にしてあるから瞬間強化がでかい
ピュアリーとアルトリアの星積んだ上での沖田の宝具に瞬間強化乗せてZを葬るお仕事


270:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:24:18.32 ID:___.net
戦闘服のガンド超時空級でもマジ使えるわ


273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:27:25.66 ID:___.net
ヒロインZは回避とガンドとオーダーチェンジで宝具1回撃たせるまでしのぎ、
最後はこっちの宝具ぶっぱという感じで戦闘服でもいけるんだけど、全体強化Lv上げたいね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    戦闘服レベル上げたいから使ってるけど割と良い
    まだレベル3だからたま〜にスタンミスするけど入れ替えが使い勝手良いわ
    序盤でマシュを酷使してさっさと元気な本命にチェンジ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

162:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:06:26.01 ID:___.net 監獄塔はサポート巌窟王固定だから強フレに頼ることもできないし本当の意味で高難易度クエスト ...

今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:45:03.56 ID:___.net やることなくてここ最近ずっと絆上げでAP溶かしてた 738:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

キャメロット2ピックアップ、ガウェインやトリスタンを出すまでに獅子王出たとか宝具2になったとか聞くんだがそんなに☆4出にくいのか…?

キャメロット2ピックアップ、ガウェインやトリスタンを出すまでに獅子王出たとか宝具2になったとか聞くんだがそんなに☆4出にくいのか…?

816:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/02(金) 16:45:29.15 ID:___.net トリスタン狙って50連回しても出ず獅子王とジャンヌが来た ちなみにガウェインもいない ピッ ...

サンタオルタさん宝具Lv5は特別引換券全回収で達成できるから難しいクエストクリアとか要求されない分楽かな?

サンタオルタさん宝具Lv5は特別引換券全回収で達成できるから難しいクエストクリアとか要求されない分楽かな?

444:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 19:59:01.03 ID:___.net 去年ボックスガチャ間に合わなくてサンタオルタ宝具5できなかったから今度こそ宝具5にする 4 ...

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:53:46.28 ID:___.net 伝承結晶もらっとくべきなのか? どこに使うんだこれ 106:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ