フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】謎のヒロインXのバトルモーションって面白いよね 剣はライトセーバーでスキル発動はイチローでバスターはヨーダで宝具はキリト…ってネタ満載すぎるだろwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

謎のヒロインX_トップ


912:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:46:31.51 ID:___.net
謎のヒロインXのスキルの時のモーションってこれイチローだよね
三段階目の服だから左腕がわかりにくくてすまん

謎のヒロインX_スキルモーション


914:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:47:54.01 ID:___.net
>>912
それ思ったwww


916:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:49:22.03 ID:___.net
>>912
どう見てもイチローがバッターボックス立った時のあれ
アルトリアの星も巨人の星パロだったし、野球ネタ突っ込んできてるよな


918:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:51:16.56 ID:___.net
ヒロインXのバトルモーション凝ってるよなぁ
速過ぎてスクショ撮れないけどバスター1撃目の回転斬りモーションが凄い


920:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:53:29.11 ID:___.net
Xのバスター攻撃はテイルズの裂空斬ぽいと思ってたがヨーダのパロらしいなww


924:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:57:34.86 ID:___.net
ヒロインXは戦闘モーションがネタ満載で使ってて楽しい
まず剣がライトセーバーのブン…ブン…て音するし、宝具は絵師繋がりなのか双剣キリトのスターバーストストリームだし


926:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:59:52.63 ID:___.net
>>924
もはやコラボキャラ並みにfate外からの要素が多過ぎてwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    なお、イベント自体がスターウォーズ人気にのっかってる模様。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    血潮はネタで心はコラボ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    体はパロで出来ている!

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ビターブラック4凸効果はHP回復量&NP獲得量20%アップ!装備させるとしたらやっぱりあの人か

ビターブラック4凸効果はHP回復量&NP獲得量20%アップ!装備させるとしたらやっぱりあの人か

831:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:14:30.17 ID:___.net このじいさん礼装限凸したはいいけどイベント終わったら使うかなぁ 836:名無しさん@お腹い ...

Zero期待してる人多数!三蔵ちゃんも楽しみましょう(笑)

Zero期待してる人多数!三蔵ちゃんも楽しみましょう(笑)

452:名無しさん@お腹いっぱい。2018/4/18(木)16:20:19.73ID:___.net Zeroじゃないのかよ 名探偵コナンも映画零だろZero開催しろよ 453:名無しさん@お腹いっぱ ...

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

467:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:32:41.82ID:___.net フランが意外と当たり鯖 NP効率やばすぎ 469:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/1 ...

今回のイベントのミッション形式が割とマジでだるくて無理。との声が多いです。

今回のイベントのミッション形式が割とマジでだるくて無理。との声が多いです。

422:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/2(木)18:32:38.07ID:___.net FGOのミッション形式ほんとダルいから勘弁して欲しい 423:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:48:37.56 ID:___.net セイバー式Aarts宝具なんだけどこれは…強いのか…? 864:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ