フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】謎のヒロインXって何だよと思ったら型月エイプリルフール企画ネタwww宝具の〔アルトリア顔〕特攻もネタまんまだけど強そうだなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nazonoXsyokai0119


183:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 00:59:26.62 ID:___.net
ヒロインXがGO参戦www


186:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:02:15.00 ID:___.net
型月のエイプリルフールネタなんだっけよく知らん


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:06:30.11 ID:___.net
謎のヒロインXはタイプムーンのエイプリルフール企画の一つ
2013年「路地裏さつき ヒロイン十二宮編」メインキャラで路地裏同盟の一人


193:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:09:35.23 ID:___.net
まさかエイプリルフールから持ってくるとは思わなんだ
あれ戦闘が経験値デザインだったしな


197:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:13:05.75 ID:___.net
これでアルトリア顔特攻かwww
ヒロインX
謎のヒロインX_ステータス


201:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:17:23.16 ID:___.net
>>197
特攻有効鯖は現時点で青王、ネロ、オルタ剣、オルタ槍、リリィ、サンタオルタにモーさんも入るのか?


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:20:55.03 ID:___.net
>>201
あとヒロインX自身と沖田もかな?


206:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:19:32.58 ID:___.net
アルトリア顔特攻ってモードレッドのアーサー特攻と半分以上被ってるじゃねーか
しかしアサシン…


209:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 01:22:19.35 ID:___.net
>>206
しかもアルトリア顔の方が若干範囲広いというね
アサシンで単体宝具だからこれまた強そうだな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    入るよ 当然ジャンヌオルタも入るし沖田 ネロ モーさんとかも対象

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アルトリア顔って聖処女さんもカウントされるんか?

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場!第三弾アサシン編の詳細まとめ!新アサシンはPrototypeバーサーカー?!

毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場!第三弾アサシン編の詳細まとめ!新アサシンはPrototypeバーサーカー?!

4月18日(土)より、「Fate Grand/Order」のTV-CMが7週連続で放送されることに! CMでは毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場するとのこと…! 5月2日(土)に第3弾となる「アサシン編 ...

今頃だけどジークフリートの竜特攻が効く竜属性のサーヴァントって誰なの?ロンドンの乳上相手にやけにジークが大活躍だった訳とは・・・

今頃だけどジークフリートの竜特攻が効く竜属性のサーヴァントって誰なの?ロンドンの乳上相手にやけにジークが大活躍だった訳とは・・・

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 12:32:16.56 ID:___.net 凄く今頃なんだけど、ジークフリートの竜特攻って鯖にも効くやついるよね?清姫とか 具体的に誰 ...

対決の3戦目って同じクラスばっかり出ない?日によってラストで出るクラスと道中ドロップ偏ってるような気がするのは気のせいかwww

対決の3戦目って同じクラスばっかり出ない?日によってラストで出るクラスと道中ドロップ偏ってるような気がするのは気のせいかwww

711:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:11:34.90 ID:___.net なんか対決のラストって同じクラスばっかり出てこない? 今日金太郎ばっかり出るというか金太郎 ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

運営がプロデューサーとプランナーとエンジニアの募集してるぞ!文句言うニート共、出番だぞwww

運営がプロデューサーとプランナーとエンジニアの募集してるぞ!文句言うニート共、出番だぞwww

622:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/05(水) 17:09:14.38 ID:___.net おい、ついに運営がプロデューサーとプランナーも募集始めたぜw 月曜日からエンジニア募集始め ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ