フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】2016年の平穏はイラストは癒しだけど性能が残念…デメリットない限凸そして船は征くの方がマシwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の平穏


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:05:04.26 ID:___.net
結局2016年の平穏限凸せずに終わった
2016年の平穏Lv7

まあただの癒し礼装だからいいか…フォウかわぁ


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:09:12.17 ID:___.net
平穏は専ら鑑賞用
INOSHISIの次はKOTATSU

2016年の平穏_詳細情報


315:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:14:39.14 ID:___.net
2016年の平穏の4凸はHP300回復になる
2016年の平穏4凸

だから何だっていう(笑)
デメリットが邪魔で使う気にはなれないな


318:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:17:38.99 ID:___.net
毎ターンHP回復ならデメリット無しのやつが既にあるじゃないか
そして船は征く4凸


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:20:03.50 ID:___.net
限凸そして船は征くでリジェネ200なら平穏より絶対こっちの方がマシ
女神の沐浴あればもっといいんだけどな


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:23:27.48 ID:___.net
まあDr.ロマンだし性能が多少残念なのも頷けるw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イベント「ぐだぐだ明治維新」攻略詳細情報!配布「★4茶々」をGETしよう!勢力戦とは?

イベント「ぐだぐだ明治維新」攻略詳細情報!配布「★4茶々」をGETしよう!勢力戦とは?

2017年4月5日(水)19:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」が始まります! 詳細情報が公開されましたので以下にご紹介し ...

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 12:56:26.74 ID:___.net モンスター狩り上級で竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね… 828:名無しさん@お腹 ...

原初の産毛欲しいんだけどバビロニア鮮血神殿周回だるい!2ターンで回れるパーティー悩ましいな

原初の産毛欲しいんだけどバビロニア鮮血神殿周回だるい!2ターンで回れるパーティー悩ましいな

584:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 17:18:24.05 ID:___.net 武蔵ちゃんのための産毛がない 15個ですら集めるのキツいこの 588:名無しさん@お腹いっ ...

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:22:42.73ID:___.net 80連ででないのは辛いぞ 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:25:3 ...

そろそろジナコメインの礼装欲しいよな レコードホルダーのアレでジナコ実装済みとか言えないッスよ???

そろそろジナコメインの礼装欲しいよな レコードホルダーのアレでジナコ実装済みとか言えないッスよ???

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 20:36:04.17 ID:___.net ジナコさんの礼装はまだかのう 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ