フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】2016年の平穏はイラストは癒しだけど性能が残念…デメリットない限凸そして船は征くの方がマシwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の平穏


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:05:04.26 ID:___.net
結局2016年の平穏限凸せずに終わった
2016年の平穏Lv7

まあただの癒し礼装だからいいか…フォウかわぁ


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:09:12.17 ID:___.net
平穏は専ら鑑賞用
INOSHISIの次はKOTATSU

2016年の平穏_詳細情報


315:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:14:39.14 ID:___.net
2016年の平穏の4凸はHP300回復になる
2016年の平穏4凸

だから何だっていう(笑)
デメリットが邪魔で使う気にはなれないな


318:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:17:38.99 ID:___.net
毎ターンHP回復ならデメリット無しのやつが既にあるじゃないか
そして船は征く4凸


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:20:03.50 ID:___.net
限凸そして船は征くでリジェネ200なら平穏より絶対こっちの方がマシ
女神の沐浴あればもっといいんだけどな


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:23:27.48 ID:___.net
まあDr.ロマンだし性能が多少残念なのも頷けるw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

謎のヒロインXのバトルモーションって面白いよね 剣はライトセーバーでスキル発動はイチローでバスターはヨーダで宝具はキリト…ってネタ満載すぎるだろwww

謎のヒロインXのバトルモーションって面白いよね 剣はライトセーバーでスキル発動はイチローでバスターはヨーダで宝具はキリト…ってネタ満載すぎるだろwww

912:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:46:31.51 ID:___.net 謎のヒロインXのスキルの時のモーションってこれイチローだよね 三段階目の服だから左腕がわか ...

★3概念礼装「Fate ぐだぐだオーダー」のステータス・スキル、限凸性能など

★3概念礼装「Fate ぐだぐだオーダー」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2015年11月25日(水)に実装された概念礼装、「★3(R)Fate ぐだぐだオーダー」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.59 Fate ぐだぐだオ ...

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 19:29:32.56 ID:___.net 心臓と頁ガチで枯渇してるから明日の術修練は全力 804:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

クリスマスイベントアイテム交換、ピースは曜日クエの泥率いいし割と手に入りやすいからモニュメント優先で交換しとけばいいかな?

クリスマスイベントアイテム交換、ピースは曜日クエの泥率いいし割と手に入りやすいからモニュメント優先で交換しとけばいいかな?

788:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:50:13.30 ID:___.net 抽選やることなくなって何を優先したらいいかわからなくなってきた アサシンライダーキャスター ...

霊子肖像の効果、マスターEXPを50増やすってどうなの?まるで使い道が…とりあえず図鑑だけは今のうちに埋めておく

霊子肖像の効果、マスターEXPを50増やすってどうなの?まるで使い道が…とりあえず図鑑だけは今のうちに埋めておく

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 18:57:23.65 ID:___.net 霊子肖像とは マスターEXP50増やすというこの使い道の無さ 443:名無しさん@お腹いっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ