フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピー×3・オーダー


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:37:39.88 ID:___.net
正月に運営からもらったハッピー×3オーダー、
限凸で毎ターンスター1個って何だよ使えねぇとか思ってたんだけどよくよく見たらコスト3なのな
それでHP+2016って結構凄いよな

ハッピー×3・オーダー_LvMAXステータス


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:39:47.89 ID:___.net
>>156
俺もそれ気がついた時ビビった
通常の★4礼装の3分の1…


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:41:53.16 ID:___.net
>>156
言われるまで気づいてなかった


163:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:45:37.21 ID:___.net
>>530
マジだwwwすげえなこれこんなぶっ壊れ礼装だったのか


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:48:51.02 ID:___.net
ハッピー×3オーダースキルは無いようなもんだけどコスパは破格
あとちょっとでコスト収まらないって時に付ければ解決する上にHP2016プラスとかいうおつりが付いてくる


171:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:53:17.34 ID:___.net
ハッピー礼装は色々使い道ありそうだけど、
マシュに装備させるとコスト0の上に3しか乗らないし壁役のマシュが高HPに大変身するしメリット多いな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アーラシュ幕間追加&竹箒日記のきのこの発言からも6章登場濃厚とな!?強化あってもなくても万歳www

アーラシュ幕間追加&竹箒日記のきのこの発言からも6章登場濃厚とな!?強化あってもなくても万歳www

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/24(日) 22:03:37.45 ID:___.net アーラシュの幕間追加と聞いて 518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/24(日 ...

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:17:25.18 ID:___.net 新ガチャの中で一番滾ったのがナタリア礼装まである 676:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

沖田さんはカードどの順番で出すとNP溜まりやすい?QのNP効率凄いから初手Aがいいんかな

沖田さんはカードどの順番で出すとNP溜まりやすい?QのNP効率凄いから初手Aがいいんかな

843:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 14:29:38.20 ID:___.net 沖田さんてNPどうやって貯めるのがいいん A1枚しかないし2hitだし、1枚目AにしてQで ...

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない… もうリセマラ疲れちった 4 ...

ヒロインXオルタ追加でさらにアルトリア顔増えたから誰が該当鯖か改めて振り返る 意外とジャンヌリリィとか忘れがち

ヒロインXオルタ追加でさらにアルトリア顔増えたから誰が該当鯖か改めて振り返る 意外とジャンヌリリィとか忘れがち

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 18:24:51.73 ID:___.net そういえばヒロインXオルタでまたアルトリア顔が増えたのか 510:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ