フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピー×3・オーダー


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:37:39.88 ID:___.net
正月に運営からもらったハッピー×3オーダー、
限凸で毎ターンスター1個って何だよ使えねぇとか思ってたんだけどよくよく見たらコスト3なのな
それでHP+2016って結構凄いよな

ハッピー×3・オーダー_LvMAXステータス


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:39:47.89 ID:___.net
>>156
俺もそれ気がついた時ビビった
通常の★4礼装の3分の1…


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:41:53.16 ID:___.net
>>156
言われるまで気づいてなかった


163:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:45:37.21 ID:___.net
>>530
マジだwwwすげえなこれこんなぶっ壊れ礼装だったのか


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:48:51.02 ID:___.net
ハッピー×3オーダースキルは無いようなもんだけどコスパは破格
あとちょっとでコスト収まらないって時に付ければ解決する上にHP2016プラスとかいうおつりが付いてくる


171:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:53:17.34 ID:___.net
ハッピー礼装は色々使い道ありそうだけど、
マシュに装備させるとコスト0の上に3しか乗らないし壁役のマシュが高HPに大変身するしメリット多いな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※再臨画像注意※イシュタル再臨、途中で凛になる等予想されてたけど結果は?最終絵ナイスアングルごちそうさまですww

※再臨画像注意※イシュタル再臨、途中で凛になる等予想されてたけど結果は?最終絵ナイスアングルごちそうさまですww

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:41:39.52 ID:___.net 凛さん最終再臨 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:45 ...

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 02:41:06.03 ID:___.net 槍トリアもガウェインもトリスタンも出たんだけど、全員再臨に大騎士勲章使うという被りっぷり ...

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

45:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 17:48:53.01 ID:___.net 天竺級色んなの落ちるけどどうも桃だけ少ない気がしないでもない 49:名無しさん@お腹いっぱい ...

ファースト・サンライズ限凸はNPチャージ50%にBuster20%アップ!できれば凸したい性能だけど未凸でも使うわ

ファースト・サンライズ限凸はNPチャージ50%にBuster20%アップ!できれば凸したい性能だけど未凸でも使うわ

578:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 21:39:40.20 ID:___.net 武蔵ちゃん狙いで回してたらアルトリアさん礼装凸った 未凸時より断然使いやすくなった 582 ...

やっぱボックスガチャは神イベ!!・・・今回上限あるからリセット慎重に!!

やっぱボックスガチャは神イベ!!・・・今回上限あるからリセット慎重に!!

422:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/17(金)15:23:16.94ID:___.net FGOボックスガチャだから久しぶりに周回してる楽しい 423:名無しさん@お腹いっぱい。2017 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ