フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

    2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピー×3・オーダー


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:37:39.88 ID:___.net
正月に運営からもらったハッピー×3オーダー、
限凸で毎ターンスター1個って何だよ使えねぇとか思ってたんだけどよくよく見たらコスト3なのな
それでHP+2016って結構凄いよな

ハッピー×3・オーダー_LvMAXステータス


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:39:47.89 ID:___.net
>>156
俺もそれ気がついた時ビビった
通常の★4礼装の3分の1…


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:41:53.16 ID:___.net
>>156
言われるまで気づいてなかった


163:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:45:37.21 ID:___.net
>>530
マジだwwwすげえなこれこんなぶっ壊れ礼装だったのか


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:48:51.02 ID:___.net
ハッピー×3オーダースキルは無いようなもんだけどコスパは破格
あとちょっとでコスト収まらないって時に付ければ解決する上にHP2016プラスとかいうおつりが付いてくる


171:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:53:17.34 ID:___.net
ハッピー礼装は色々使い道ありそうだけど、
マシュに装備させるとコスト0の上に3しか乗らないし壁役のマシュが高HPに大変身するしメリット多いな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

嫁王とギルピックアップ来るけど直前ガチャは回す?絶対CCCコラボ開始後にヤバいのが控えてるよな・・・

嫁王とギルピックアップ来るけど直前ガチャは回す?絶対CCCコラボ開始後にヤバいのが控えてるよな・・・

718:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/18(火) 12:04:17.57 ID:___.net 嫁王欲しい~~けどBB来るかもしれないしなぁ 722:名無しさん@お腹いっぱい。 2017 ...

ジャックザリッパー早く実装されないかな…!低レアリティっぽいけど見た目と中の人だけでも胸アツですなww

ジャックザリッパー早く実装されないかな…!低レアリティっぽいけど見た目と中の人だけでも胸アツですなww

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 22:50:53.11 ID:___.net ジャックたん早く実装されないかなぁ 309:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/3 ...

来年のバレンタインイベは男鯖からもチョコもらえるらしいが人数やばいぞ…回収しきれるのか心配になってきた

来年のバレンタインイベは男鯖からもチョコもらえるらしいが人数やばいぞ…回収しきれるのか心配になってきた

328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 00:53:27.11 ID:___.net バレンタインイベ復刻は新規女性鯖の他に男鯖からもチョコもらえるってマジだったのか 335: ...

今日の監獄塔はあのバーサーカーが突然喋り出して困惑したシリアス回だったけど、またFGO史に刻まれる新たな主人公の名選択肢がwww

今日の監獄塔はあのバーサーカーが突然喋り出して困惑したシリアス回だったけど、またFGO史に刻まれる新たな主人公の名選択肢がwww

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/20(日) 20:13:39.56 ID:___.net 暴食の狂がカリギュラだったことよりも冒頭から饒舌に喋り出したことに全部持っていかれた今日の ...

アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

182:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 00:10:29.41 ID:___.net フレンドにアンリLv100とかいうのが湧いて戦慄 186:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ