フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャールズ・バベッジ


367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net
昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった
チャールズ・バベッジ_宝具


369:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:10:34.86 ID:___.net
>>367
飛んだあああああwww


372:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:13:26.41 ID:___.net
>>367
それ初見、えっ飛ぶの!?ってなるよね


375:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:16:31.48 ID:___.net
バベッジ引いてから放置してたけど育ててみようかなー
チャールズ・バベッジ_Lv1ステータス

やっぱりデルセンとかのキャスターと組んで宝具連発する運用の仕方がいいのか


378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:19:24.96 ID:___.net
>>375
せやね、スキルも三段階までいけば宝具威力大アップあるから宝具特化な感じ
オーバーロードDはフランの下位でやけどは300ダメージで同じ、宝具威力はLv10で25%↑(Lv1では15%↑)
チャールズ・バベッジ_スキル

宝具強化クエあるからクリアする
NP系礼装でもいいけどスキル活用したり組む仲間によってNP貯められるなら宝具強化礼装も良い


383:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:24:54.11 ID:___.net
>>378
おお、ありがとう
スキル優秀ならスキル強化もしたい…


386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:28:25.66 ID:___.net
バベッジ、アンデルセンと相性抜群なのはわかってるんだけどバベッジの宝具敵防御3Tダウンついてるから他に攻撃宝具持ってる鯖を後ろに置いて宝具チェイン組みたい
ナーサリーとかキャスエリとか、あとはArts多いからアーチャー勢も良さそう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

773:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 11:06:23.35 ID:___.net 今無課金でプレイしてるんですが、☆4以上がマルタ・エリザベート・リリィで☆5がいない状態で ...

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 15:58:03.42 ID:___.net 毎度毎度何で交換に爪が入ってないの 149:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/3 ...

序章クリアしたらキャスター兄貴貰えた嬉しい!!兄貴可愛くてずっと眺めてたいから育てようwww

序章クリアしたらキャスター兄貴貰えた嬉しい!!兄貴可愛くてずっと眺めてたいから育てようwww

577:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 23:01:43.77 ID:___.net ようやく序章?の冬木が終わった…! クリア報酬でキャスター兄貴貰えるとか嬉しすぎて…!!! ...

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 12:08:25.52 ID:___.net 聖杯の使い道はやっぱりレベルキャップ開放だったのか 455:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ