フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ぐだおとぐだ子&フォウが超可愛い!!新礼装のヒロイック・ニューイヤーめっちゃ欲しいんだがこれの効果ってどうなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロイック・ニューイヤー


199:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:32:53.11 ID:___.net
ヒロイック礼装出た
これは絵柄だけで当たって嬉しいわ…ぐだぐだフォウトリオ可愛すぎか

ヒロイック・ニューイヤー_Lv1ステータス


203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:36:47.82 ID:___.net
>>199
ヒロイックいいな~この絵は素敵過ぎる


206:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:39:53.17 ID:___.net
ぐだーず礼装効果はこれどうなん?
絵柄は最高なのに使い道…(


209:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:43:13.65 ID:___.net
>>206
ジャンヌに付けて宝具のスタン回避
※ただしその前に敵からデバフ食らったら1回使いきりなのでおしまい


214:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:48:21.79 ID:___.net
>>209
やっぱそうなるよな~
まあ4凸で防御アップ上がるならジャンヌには相性良いけど他にもっと付けたい礼装あるし


218:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:52:30.68 ID:___.net
ちなヒロイック4凸は防御力10%アップな
弱体無効は1回で変わらず

ヒロイック・ニューイヤー4凸


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

241:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 12:58:10.90 ID:___.net アンジェリカ礼装限凸したけどこれ意外と使えそう Arts性能10%に宝具威力20%UP 2 ...

ぐだお再開したけど、これってつまり配信日まだまだ先になるってことだよな?やっぱりみんなの予想通り配信日は・・・

ぐだお再開したけど、これってつまり配信日まだまだ先になるってことだよな?やっぱりみんなの予想通り配信日は・・・

726:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/03 19:06:03.26 ID:___.net 終わったと思ったぐだおが再開したw まだぐだおで引っ張るってことだなこれw 727:名前が ...

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った 真名:子ギルって適当過ぎだろw ...

マーリンのスキル倍率など詳細が判明!英雄作成EXのBusterアップとクリティカル威力アップがぶっこわれ!

マーリンのスキル倍率など詳細が判明!英雄作成EXのBusterアップとクリティカル威力アップがぶっこわれ!

210:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23(金) 17:34:21.54 ID:___.net マーリンスキルはそのままだったか 221:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23 ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ