フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】目覚めた意志は最大解放で毎ターンNP15%獲得になるけど確率だからどうなんだ…アンメアにはデメリット含め合ってるけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目覚めた意志_Lv1ステータス


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/03(日) 10:44:20.19 ID:___.net
雁屋おじさん出たけど使いどころわからねぇ…
目覚めた意志_Lv1ステータス


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/03(日) 10:46:31.55 ID:___.net
俺も目覚めた意志きたけど使ってないな
4凸でNP獲得どのくらいになるんだ


159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/03(日) 10:50:24.82 ID:___.net
>>156
最大解放で15%
デメリットの方は変わらず

目覚めた意志4凸


163:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/03(日) 10:54:48.06 ID:___.net
目覚めた意志とか毎ターンNP獲得って言っても確率発動じゃな~
限凸プリコスでよくね?
プリズマコスモス4凸

つってもプリコスも使わないけどなw


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/03(日) 10:57:22.68 ID:___.net
かりおじ礼装はアンメアに付けてるよ
確実ではないけどデメリットもアンメア宝具なら活かせるしアンメアには合ってると思う


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/12(火) 02:24:30.19 ID:___.net 頼光の再臨画像 第1段階 第2段階 第3段階 最終段階 477:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

FGOの配信日もそうだけど、そういえばステイナイトのアプリ配信もどうなった?全く話題にならなくなったけど

FGOの配信日もそうだけど、そういえばステイナイトのアプリ配信もどうなった?全く話題にならなくなったけど

106:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/10 12:19:53.02 ID:___.net グランドオーダーの配信日のこと調べてて思ったんだけど、そういえばstay nightのアプ ...

オジマン実装が第二部からだったら笑うwwwムックにいるからもろ初期に情報出てた鯖なのに…

オジマン実装が第二部からだったら笑うwwwムックにいるからもろ初期に情報出てた鯖なのに…

579:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 02:06:33.60 ID:___.net オジマンディアス実装いつ?? 583:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土 ...

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

360:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:34:28.39 ID:___.net もう確実に50回以上はサードステージ回ってるのに一向にヴラドからドスケベ礼装落ちない件 も ...

キャスターピックアップは予想通り沼か…孔明、玉藻、三蔵ちゃんは遠いがキャスニキの宝具Lv5は割と叶う模様?

キャスターピックアップは予想通り沼か…孔明、玉藻、三蔵ちゃんは遠いがキャスニキの宝具Lv5は割と叶う模様?

492:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/26(月) 09:13:07.02 ID:___.net キャスターピックアップで孔明引けた人いるの? 496:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ