フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五百年の妄執


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:03:27.58 ID:___.net
凄いなこの、五百年の妄執の、ただじゃ死なねぇよ的なオーラ
五百年の妄執


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:05:28.50 ID:___.net
>>736
それってつまり自分が死ねば敵を自動で呪い殺せるってこと?
状況に依るだろうけど


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:07:30.53 ID:___.net
>>736
宝具封印を上手く使うには死ぬタイミングが大事だよな
ってことはアーラシュさん出番ですかな()


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:08:37.64 ID:___.net
妄執ステラとか呪いステラとかいう単語が既に出来ててワロタ


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:11:43.99 ID:___.net
HP0になればいいのかと思ったら「やられた」時か妄執
ならガッツとは併用できないんやな…


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:13:46.15 ID:___.net
タゲ集中を覚えたマシュにも妄執いいと思うんだよな
マシュ_スキル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※最終絵注意※みんなジャンヌサンタリリィ最終再臨するの早すぎだろwww社長のロリはかっこ可愛くて気合いが入ってますな

※最終絵注意※みんなジャンヌサンタリリィ最終再臨するの早すぎだろwww社長のロリはかっこ可愛くて気合いが入ってますな

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 09:20:43.79 ID:___.net もう槍ジャンヌの最終再臨とか行ってる奴らは何なの?どんな勢いでボックスガチャ回してんだよ ...

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 15:21:57.02 ID:___.net 凶骨なんて黒い森回ってる方が効率いいわ キメラ出るから一緒に爪も落ちるし(落ちない) 71 ...

ホームズは実装来るとしたら専用のイベントありそうだと思うんだがどうだろう?クラスはキャスターか、それとも…

ホームズは実装来るとしたら専用のイベントありそうだと思うんだがどうだろう?クラスはキャスターか、それとも…

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 19:13:24.07 ID:___.net ホームズ今回は顔見せだけだったけど実装は7章かな? 837:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

※ネタばれ注意※アガルタのシナリオ色々言われてるけど、とある悪役が悪役過ぎて終盤の顔芸にちょっと萎えた

※ネタばれ注意※アガルタのシナリオ色々言われてるけど、とある悪役が悪役過ぎて終盤の顔芸にちょっと萎えた

419:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 10:08:35.16 ID:___.net アガルタまだ途中だけどそんなにボロクソ言われてんの 423:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

403:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)10:25:20.37ID:___.net アプリが落ちるなどと文句言う奴らはだいたいスマホに問題がある 405:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ