フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】不具合も合わせてもらった石11個でガチャってみたけど…クリプレの中身は吉とでるか凶とでるか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスピックアップ召喚_バナー

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:25:13.24 ID:___.net
なんかクリプレきてたんですけど!
不具合も合わせて石11個あざーす!!!
クリスマスピックアップ召喚今日までだし、2回ガチャっちゃおうかな~!!!

石配布_1225


267:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:30:11.87 ID:___.net
石だと爆死の可能性あるんだから★5鯖くれよ


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:34:35.00 ID:___.net
>>267
石プレゼントしてくれただけマシだろ
なんもないわけじゃないだから
★5鯖配布なんて最終手段


272:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:39:22.11 ID:___.net
プレゼントなんてないと思ってたからちょっと嬉しかったぞw
ただしその中身がいいものだとは限らないwww

偽臣の書_概念礼装_獲得


276:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:47:51.17 ID:___.net
わ~エリザちゃん来た~
久しぶりに石で★4鯖当てたな~
いいクリスマスプレゼントになった

ランサー_☆4エリザベート_獲得


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:52:49.63 ID:___.net
違うんだ、綺礼くださいって願ったけど、私はサンタ綺礼が欲しかったんだ…
鋼の鍛錬_概念礼装_獲得


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:56:30.67 ID:___.net
よしキタ!
クリプレ最高!!

ジャック・ザ・リッパー_獲得


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:59:30.67 ID:___.net
正月にまた何かくるだろうし、それまで大事にもらった石とっとく(`・ω・´)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    その石でナーサリーライムきたわww
    ロリ最高

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net 運営はアステリオスの人気をよく分かってる 148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

ケツァル・コアトルさん好きなんだがwwwクリア後ガチャ追加される★5ライダーだけどスキル倍率や宝具はどんな感じ?

ケツァル・コアトルさん好きなんだがwwwクリア後ガチャ追加される★5ライダーだけどスキル倍率や宝具はどんな感じ?

382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/11(日) 20:21:42.89 ID:___.net ケツァルコアトルさん好きすぎる 386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/11( ...

決勝中級で竜の牙をなるべく集めておきたい!2回目再臨で必要な個数多すぎだろwww

決勝中級で竜の牙をなるべく集めておきたい!2回目再臨で必要な個数多すぎだろwww

172:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 12:59:33.27 ID:___.net 決勝中級で竜の牙集め! 中級ってことで難易度も高くないし、サクッと周回できていいねw 17 ...

茨木童子ちゃんのキャラの魅力がイマイチ伝わってこない…ここまでで判明してることといえば「乱暴そうだが根は受け」らしいが

茨木童子ちゃんのキャラの魅力がイマイチ伝わってこない…ここまでで判明してることといえば「乱暴そうだが根は受け」らしいが

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 07:33:40.91 ID:___.net これあとはイベント終了日までに倒せってだけ? 討伐終わったら最後のシナリオ見ておしまい?な ...

やっぱりオルタニキは大人気wwwバーサーカーだけど兄貴らしい回避とガッツ持ちで使いやすい印象

やっぱりオルタニキは大人気wwwバーサーカーだけど兄貴らしい回避とガッツ持ちで使いやすい印象

548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 18:46:20.73 ID:___.net オルタニキTwitterでトレンドになっててワロタwwww 551:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ