フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サンタオルタは育てる価値あり?アンメアが単体宝具、サンタオルタが回復&全体宝具で強力ライダー使い分けしようぜwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトリア・ペンドラゴンサンタオルタ_トップ


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:52:03.16 ID:___.net
サンタオルタってぶっちゃけ使えるの?
ライダー既にドレイクとマルタ育ててた上にアンメア育て始めようかと思ってた所で
どっちを優先したらいいんや…


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:55:22.51 ID:___.net
>>136
うちもマリーとアンメアとサンタオルタで育成が詰まってる
まぁ攻撃優先でマリーは後回しになるけど


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:57:14.07 ID:___.net
ライダー多すぎぃ!ライダーはもうお腹いっぱいです


141:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:58:09.10 ID:___.net
>>136
やっぱ宝具がぶっち切りで強いアンメアじゃね?
アンメアの方がクイック戦法取れるし


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:01:16.36 ID:___.net
>>141
サ、サンタオルタにも一応騎乗とスター発生アップあるから…(小声)


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:03:25.46 ID:___.net
>>136
両方(笑)
宝具がアンメアは単体サンタオルタは全体で運用方法が違う


149:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:06:24.75 ID:___.net
サンタオルタって聖者の贈り物Lv10で3500も回復すんのか すげぇな
全鯖の中で一番回復量高いヒーラーじゃん


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:09:11.19 ID:___.net
>>149
そんなに回復するんだ
攻撃力も高くて回復も強いとかサンタオルタはバランス型かな


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:13:40.23 ID:___.net
宝具Lv5にしてある前提だけどサンタオルタも育てれば宝具相当強いよ
全体用のサンタオルタ、単体用のアンメアでやっぱ両方育てるべきじゃないのw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    レベルマで3500回復CT5の聖者強いからなぁ
    火力的にはオルタの宝具レベル2と同等の火力だからかなりの大盤振る舞い(お互い魔力放出やらの全部のせ前提)

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ドレイクとアンメアがいるならサンタオルタは後回しでいいかな。
    サンタオルタはドレイクでも十分代用できるので。
    しかもドレイクならスター稼げるからアンメアとの相性も抜群。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★4クロエ・フォン・アインツベルンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★4クロエ・フォン・アインツベルンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年9月8日(木)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)クロエ・フォン・アインツベルン」(アーチャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 ...

Zeroコラボでイスカンダル来るけどまさか配布じゃないよなww配布鯖いるとしたら誰になるんだ?

Zeroコラボでイスカンダル来るけどまさか配布じゃないよなww配布鯖いるとしたら誰になるんだ?

192:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/18(月) 14:17:38.69 ID:___.net Zeroコラボでイスカンダル実装ってまさか配布じゃないよな 195:名無しさん@お腹いっぱ ...

FGO1周年に何か凄いモノが来る!?理想は好きな★5鯖プレゼントだけど現実はどうなるだろうな

FGO1周年に何か凄いモノが来る!?理想は好きな★5鯖プレゼントだけど現実はどうなるだろうな

423:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 19:31:42.06 ID:___.net 300日記念がしょぼいと思わせておいて1周年に何か超豪華なものが待ってるんだって信じてる ...

エミヤ〔アサシン〕の最終再臨がかつてない破壊力…絵のみならず最終再臨させる時はぜひボイスありで聴くべき!!

エミヤ〔アサシン〕の最終再臨がかつてない破壊力…絵のみならず最終再臨させる時はぜひボイスありで聴くべき!!

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/29(金) 20:56:39.10 ID:___.net アサシンエミヤの最終再臨終わった…なんかもう感無量です、はい 929:名無しさん@お腹いっ ...

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん? 511:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ