フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナーサリー・ライム紹介


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:51:35.22 ID:___.net
ナーサリーのスキル一覧
3つ目がいい感じ

ナーサリー・ライム_スキル


874:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:54:38.41 ID:___.net
>>871
ナーサリー宝具がArtsでNP増やせるスキル持ってるのいいよね
Arts3枚でスター集中ある時点でNP効率良い上に一方その頃の追加は強い


876:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:56:32.89 ID:___.net
ナーサリーライムのHP回復って多いの?


880:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:00:18.20 ID:___.net
>>876
Lv1で1000⇒100ずつ上昇してLv10で200上がって2000回復
ナーサリーは大回復じゃなくてただの「回復」だから普通やね


883:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:03:42.16 ID:___.net
>>880
なるほどー


887:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:07:26.40 ID:___.net
一方その頃のメインはNPチャージじゃん?
Lv1時点で20アップでもあっという間に貯まるけど、Lv10にすると40アップだからな
さすがにアンデルセンメディアの高速組には及ばないがNP回収しやすい


891:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:11:45.66 ID:___.net
宝具のデバフの強さからしてナーサリーは攻撃補助として役に立つ
孔明や玉藻と組んでガンガン宝具連発してダメージ効率を上げてくれるタイプやで
ナーサリー・ライム_宝具

一方その頃は宝具の後にリチャージ的に使うのもいいね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net 復刻イベばかり続いててさすがに暇 335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01 ...

今回礼装のドロップ渋いのかな?毎日嵐級延々回ってるんだけど全然落ちない・・・みんなどこで落としてるの

今回礼装のドロップ渋いのかな?毎日嵐級延々回ってるんだけど全然落ちない・・・みんなどこで落としてるの

535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 15:45:32.49 ID:___.net カーミラ礼装全く落ちない…今回泥渋くない? 同じ頻度で回ってた鬼ヶ島では全部で5枚くらいは ...

アキレウスが実装されたら宝具はクイックだといいな アタランテと組んでアルカディア越えからの宝具チェインやりたい

アキレウスが実装されたら宝具はクイックだといいな アタランテと組んでアルカディア越えからの宝具チェインやりたい

460:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 22:14:53.25 ID:___.net 今頃アタランテちゃんお迎えした これでアキレウスいつ実装しても準備バッチリだぜ 465:名 ...

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

CMでシールダーうごいてるー!(*´∀`*)やばいかわいい!俺シールダーちゃんに浮気します!

167:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/28 10:06:37.19 ID:___.net グランドオーダーのCMはじまったー!シールダーが動いてるぜこれ! やばいかわいい! セイバ ...

4章ロンディニウムの騎士が1888年だからジャックザリッパー来そうだけど、アポジャックとfakeジャックでWジャックとかないかなw

4章ロンディニウムの騎士が1888年だからジャックザリッパー来そうだけど、アポジャックとfakeジャックでWジャックとかないかなw

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 12:04:14.17 ID:___.net 3章フリクエまで全部終わったし早く4章来ねえかなー 564:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ