フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    アンジェリカ礼装「見敵必殺」4凸でArts10%アップに宝具威力20%アップって結構強くないか??

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーリーナイト・サイン


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net
ホーリーナイトサインがドロップしねえええ
もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから落ち着けなくてモヤモヤする


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:22:45.13 ID:___.net
俺もぐだおは簡単に泥したのにホーリーナイトサイン全然落ちない
どの難易度が落ちやすいとかある?


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:24:57.39 ID:___.net
>>519
やっぱ鯖が多い上級超級じゃない?
つっても俺も落ちてないけど(


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:28:32.51 ID:___.net
結構序盤で初級のリリィから落ちたよホーリーナイトサイン


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:31:27.82 ID:___.net
これ、ホーリーナイトサイン装備してるとくつしたの追加ドロップ率上がるからその分礼装が落ちる確率下がるとかないよな?


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:34:25.67 ID:___.net
>>527
それちょっと気になった
もうそんな必死に抽選回さなくてもいいから礼装無しで回ってみようかなw


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:37:55.09 ID:___.net
超級の鯖からくつしたと金箱で2個落ちして礼装出たけどな


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:40:18.65 ID:___.net
>>533
マジか やっぱり運だな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

期間限定★3概念礼装「虚影の塵風かき氷」のステータス・スキル、限凸性能など

期間限定★3概念礼装「虚影の塵風かき氷」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2016年8月22日(月)に実装された概念礼装、「★3(R)虚影の塵風かき氷」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.298 虚影の塵風かき氷 ステータス・ ...

どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った 星めっちゃ落とすんだけど 72 ...

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 16:31:28.69 ID:___.net メドゥーサ強化は正直に嬉しい 元々強かったのにNP増加獲得アップとか良強化過ぎる 231: ...

イベント第二部の開拓コンプはしなくても開拓12だけは伝承結晶もらえるから3つとも回収した方がいいぞ

イベント第二部の開拓コンプはしなくても開拓12だけは伝承結晶もらえるから3つとも回収した方がいいぞ

648:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/28(日) 12:06:26.10 ID:___.net 第二部開拓めんどくてコンプしてない 開拓12で伝承だけ回収して終了 652:名無しさん@お ...

ノイジー・オブセッション強すぎじゃね!?☆4でクリティカル&宝具威力20%UP(限凸)とかぐだおが泣いてんぞwww

ノイジー・オブセッション強すぎじゃね!?☆4でクリティカル&宝具威力20%UP(限凸)とかぐだおが泣いてんぞwww

156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 15:02:37.85 ID:___.net ノイジーオブセッション限凸強すぎじゃね? 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ