フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーリーナイト・サイン


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net
ホーリーナイトサインがドロップしねえええ
もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから落ち着けなくてモヤモヤする


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:22:45.13 ID:___.net
俺もぐだおは簡単に泥したのにホーリーナイトサイン全然落ちない
どの難易度が落ちやすいとかある?


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:24:57.39 ID:___.net
>>519
やっぱ鯖が多い上級超級じゃない?
つっても俺も落ちてないけど(


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:28:32.51 ID:___.net
結構序盤で初級のリリィから落ちたよホーリーナイトサイン


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:31:27.82 ID:___.net
これ、ホーリーナイトサイン装備してるとくつしたの追加ドロップ率上がるからその分礼装が落ちる確率下がるとかないよな?


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:34:25.67 ID:___.net
>>527
それちょっと気になった
もうそんな必死に抽選回さなくてもいいから礼装無しで回ってみようかなw


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:37:55.09 ID:___.net
超級の鯖からくつしたと金箱で2個落ちして礼装出たけどな


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:40:18.65 ID:___.net
>>533
マジか やっぱり運だな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新イベント予告!「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」4月11日(月)より開催!!ついにダ・ヴィンチちゃんメインイベントか…!?

新イベント予告!「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」4月11日(月)より開催!!ついにダ・ヴィンチちゃんメインイベントか…!?

2016年4月6日(水)、Fate/Grand Order公式より次の新イベントの予告が発表されました! 今度のイベントはなんと、我らがダ・ヴィンチちゃんが主役のようで・・・!? <ストーリー> モナ ...

聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 15:15:24.60 ID:___.net 兄貴引きたいけど石がないから放置してた幕間の石回収し始めた 163:名無しさん@お腹いっぱ ...

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/28(土) 21:39:19.23 ID:___.net ノッブの宝具は無理でもせめて再臨は… 黄金髑髏回収はよ終えたい 749:名無しさん@お腹い ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

アルトリアの星ドロップして戦力を上げたい…!!彗星級アマデウスからも落ちるらしいからスピードも兼ねて彗星級回ってみるか

アルトリアの星ドロップして戦力を上げたい…!!彗星級アマデウスからも落ちるらしいからスピードも兼ねて彗星級回ってみるか

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/27(水) 10:48:38.20 ID:___.net 宇宙生物襲来のアルトリウム、170%で2万ちょっとくらいしか貰えなくてあんま美味しくないな ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ