フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    術ジル強化クエで新スキル追加!!「恐怖状態」って初めて見る状態異常だけど何ぞ??ヒロインXの時限スタンみたいなもん…?

    術ジル強化クエで新スキル追加!!「恐怖状態」って初めて見る状態異常だけど何ぞ??ヒロインXの時限スタンみたいなもん…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鳳凰の羽根落ちたんだけどどの敵が落としたのかと思ったらどうもクリスマスグローブとかの腕系らしい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品1217-2


912:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 13:13:26.94 ID:___.net
上級回ってたら羽根落ちてたんだけど誰が落としたんだろう
戦利品1217-2


914:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 13:15:31.65 ID:___.net
>>912
俺も落ちたことあるけどどれだか謎
トナカイは種と蹄鉄、雪だるまは八連落とすのはわかってるんだが


917:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 13:18:20.55 ID:___.net
>>912
超級でも落ちた
たぶん腕からだと思う


919:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 13:20:53.18 ID:___.net
腕が再臨素材落とすん!?


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 13:24:14.72 ID:___.net
鳳凰の羽根はクリスマスグローブ(中)とかクリスマスフィスト(大)の腕系から落ちる
クリスマスハンド(小)は分からん


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 13:27:58.75 ID:___.net
>>922
マジでか 腕はゴールドスターしか見たことないわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

看板娘凸ったら攻撃力80%アップになるぞwwwwこれならバーサーカーに付けても火力で殲滅できるか?

看板娘凸ったら攻撃力80%アップになるぞwwwwこれならバーサーカーに付けても火力で殲滅できるか?

170:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 00:56:39.22 ID:___.net 看板娘4凸しちった 攻撃力80%アップになったw 173:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:16:42.56 ID:___.net トナカイマンから蹄鉄落ちたwww ちなみに初級 677:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:17:38.00 ID:___.net 種火超級が猛火ザックザクってマジか 717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/0 ...

水着アンメアはアーチャークラスで今度はバトルキャラメインがアンの模様!!これは騎のメアリーと並べたいwww

水着アンメアはアーチャークラスで今度はバトルキャラメインがアンの模様!!これは騎のメアリーと並べたいwww

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 22:42:37.17 ID:___.net 水着アンメア今度はメインがアンなのかな 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08 ...

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 12:12:14.08 ID:___.net キャスニキこれつまるところNP増えるだけ? 835:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ