フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦利品1217


674:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:16:42.56 ID:___.net
トナカイマンから蹄鉄落ちたwww
戦利品1217

ちなみに初級


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:19:38.16 ID:___.net
>>674
俺も落ちた
スーパートナカイマンの金箱だったかな


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:22:36.88 ID:___.net
初級でリボン集めしてたらトナカイから蹄鉄ぽろぽろ落ちる
ありがたや~


685:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:27:29.41 ID:___.net
トナカイマンって動きからしてウルフ系だから世界樹の種かと思ったら隕蹄鉄落とすのか…


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:29:43.12 ID:___.net
>>685
種も落ちる
その時は銀箱のはず


691:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:33:18.75 ID:___.net
>>687
なるほど…!
どっちかというと種求めてるから種落としてくれる方がありがたいなw


693:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:36:07.45 ID:___.net
蹄鉄落としてくれるのは嬉しいが何度見てもグレートサイヤマンに空目する
トナカイマン


695:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:38:13.27 ID:___.net
>>693
同じこと思った
あとマッチョ過ぎてキモい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ネロ祭予選上級が道中ワイバーン祭りにボス女3人組だがどう戦ってる?スキル厄介なエリザベートから倒した方がいいのか?

ネロ祭予選上級が道中ワイバーン祭りにボス女3人組だがどう戦ってる?スキル厄介なエリザベートから倒した方がいいのか?

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:38:24.69 ID:___.net ネロ祭予選上級 1戦目と2戦目はワイバーン3匹ずつ ボスはエリザベート、マタ・ハリ、マリー ...

フランちゃんもやっぱり楽々周回ウーマンなの?スキルと宝具のタッグで火力出しやすいらしいけど

フランちゃんもやっぱり楽々周回ウーマンなの?スキルと宝具のタッグで火力出しやすいらしいけど

62:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 11:50:13.87 ID:___.net フレンドのフランちゃんを横目に、まだ連れて行ったことがない タマモ猫と同じで宝具後スタンする ...

沖田とか天草ピックアップとか言われてるけど来るのか…?1周年やら水着やら控えてるのに次々ぶっ込んでくるのやめてくれ

沖田とか天草ピックアップとか言われてるけど来るのか…?1周年やら水着やら控えてるのに次々ぶっ込んでくるのやめてくれ

514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 11:18:26.54 ID:___.net ねえ何で天草ピックアップ来るとか言われてんの? 518:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ゴルゴーンの最終再臨マジ女神様だわ…讐特有の素材集めのキツさはあるけどダ・ヴィンチちゃん絵師だしこれは拝む価値ある

ゴルゴーンの最終再臨マジ女神様だわ…讐特有の素材集めのキツさはあるけどダ・ヴィンチちゃん絵師だしこれは拝む価値ある

736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:26:12.93 ID:___.net ゴルゴーン最終再臨したら、本当に女神様だったんだなと… 739:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 18:20:48.03 ID:___.net 日付変わったらアルジュナリベンジの始まりだ() 715:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ