フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

    呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★4ナーサリー・ライム_キャスター

377:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:26:03.54 ID:___.net
単発でナーサリー引けたけど、マジ本でワロタw
ずっと本のまま…ってことないよなっ?!

★4ナーサリー・ライム_キャスター_召喚


379:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:33:02.28 ID:___.net
>>377
人物いないし、一瞬概念礼装かと思わったわ(爆)


381:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:37:48.44 ID:___.net
>>377
安心しろ、再臨したらちゃんとアリス出てきたぞ
ロリコンの奴らは必見だな!!!

★4ナーサリー・ライム_再臨1回目


383:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:45:46.54 ID:___.net
ナーサリー持ってる方は再臨1回はしてあげてください
宝具もシュールすぎてつらひ

★4ナーサリー・ライム_宝具


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:51:27.31 ID:___.net
ナーサリーは最終絵めっちゃ可愛いから頑張るっ><
★4ナーサリー・ライム_最終再臨イラスト


387:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:59:13.36 ID:___.net
>>385
ウォォォカワイイィィィィィィィィィ!!!!!!!
破壊力パねえぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!


388:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 16:04:12.70 ID:___.net
>>385
お先
ラストは頁と羽いりやす(`・ω・´)

★4ナーサリー・ライム_最終再臨


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もともとのマスターである「ありす」はww2でドイツの爆撃で瀕死になったイギリスの少女
    担ぎ込まれた軍病院で魔力回路を持ってるのがわかっていじくり回されてるうちに死亡
    超巨大量子コンピュータだった月のネットワークと接続中に死んだのでありすのゴーストが月に焼き付いた
    でextraでの聖杯戦争で「子供達の英雄」と見なされた童話群「ナーサリーライム」と引き合い、月の聖杯戦争に参加する
    ナーサリーライムは本来は固有の姿を持たないのでありすの姿をコピーして顕現、これがアリス、すなわちグランドオーダーのナーサリーライム
    ちなみにありすは見た目通りの幼女で遊んでるつもりだが、アリスの方は聖杯戦争のために呼び出されたサーヴァントの自覚があるので、遊びの体裁を保ったまま対戦相手を排除してきた
    extraの主人公「ザビ男/ザビ子」の通称もこの「遊び」の中で生まれた

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ナーサリーって原作知らないけど
    最後人形から人間になるの?
    球体関節消えてるような、人間っぽいような

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★4茶々のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★4茶々のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2017年4月5日(水)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)茶々」(バーサーカー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.162 茶々 ステ ...

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 12:08:25.52 ID:___.net 聖杯の使い道はやっぱりレベルキャップ開放だったのか 455:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:58:14.43 ID:___.net やっとロムルスの幕間開いた―! 再臨してても絆レベル5にしないと開かないとかまさかすぎた… ...

フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない…イベの対象鯖になったら確率上がったりする?

フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない…イベの対象鯖になったら確率上がったりする?

791:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/04(金) 14:45:59.33 ID:___.net リリース初期からやってるのに、フレガチャで出る☆1☆2がコンプできない… ☆3はまだしも、 ...

ガウェインの聖者の数字の「〔陽射し〕のあるフィールド」ってどこだ?種火の森はセーフ、建物内や夕暮れの屋外はアウトの模様

ガウェインの聖者の数字の「〔陽射し〕のあるフィールド」ってどこだ?種火の森はセーフ、建物内や夕暮れの屋外はアウトの模様

717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:15:03.20 ID:___.net ガウェインのバスターアップが有効になる〔陽射し〕のあるフィールドってどこなん? 720:名 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ