フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ノッブ宝具Lv5間に合いそうにない(泣)倍率的にはLv3まで行けばまあ妥協らしいから諦めてもいいかなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

織田信長ノッブ_トップ


401:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:08:45.92 ID:___.net
ううん…今回のイベガッツリ回れてなくてノッブの宝具Lv5無理そう


405:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:12:36.92 ID:___.net
もう既に宝具Lv5のノッブとか見かけるんだがどういうペースでpt集めてんだよ
ガチ課金で黄金の果実消費しまくらないと無理だろ


409:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:16:24.28 ID:___.net
今日でやっとノッブの宝具Lv2(笑)
ノッブ宝具Lv2

誰かノッブの宝具Lv5にする必要ないって言ってくれ頼む


413:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:20:27.54 ID:___.net
>>409
ノッブの場合宝具のLv毎の倍率的にLv2→Lv5では100%アップだから、まあ上げたいっちゃ上げたいところだよね…

ちなみに倍率の増加は
Lv1→Lv2→Lv3→Lv4→Lv5
300→400→450→475→500(%)

しかしながらノッブを入手できるポイント数は
1枚目10万
2枚目25万(+15万)
3枚目45万(+20万)
4枚目70万(+25万)
5枚目100万(+30万)

自分の場合だけど1回の黄金天国で本能寺鯖と礼装可能な限り積んでも5万も行かないから先が見通せない(笑)


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:23:18.09 ID:___.net
>>413
Lv3より上に上げるなら4で終わるのはちょっと悔しいな…w
15%↑で終わるくらいならLv5行きたいが


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:25:21.64 ID:___.net
>>413
2で終わるのはもったいないけど3までは行ければ諦めもつくかな
3まで上げてその後は適当にやってたら4までは行けた、くらいでいいや
ガチャで当てた他の☆4鯖が軒並み宝具Lv1のままなの考えるとちょっとでも上げられるノッブは十分ありがたいわw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ボーイズコレクション礼装どれを交換する?ホワイトデー概念礼装ステータス&担当絵師イラストレーター&解説画像一覧!

ボーイズコレクション礼装どれを交換する?ホワイトデー概念礼装ステータス&担当絵師イラストレーター&解説画像一覧!

2016年3月10日(木)4:00より、Fate/Grand Orderにて「カルデアボーイズコレクション2016」期間限定概念礼装プレゼントキャンペーンが開始!! 先日3月9日(水)~開催中の、 カ ...

ストリート・チョコメイドが「第二のドスケベ礼装」とか言われててワロタwww4凸した時のスキル効果はいかに!?

ストリート・チョコメイドが「第二のドスケベ礼装」とか言われててワロタwww4凸した時のスキル効果はいかに!?

756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:21:24.85 ID:___.net チョコメイドのこと調べようとしたら検索で 「チョコメイド ドスケベ」 って出てきてくっそワ ...

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

113:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/06(木) 16:33:38.10 ID:___.net 勢力戦てこれ結局は織田も新選組も全部一通りクリアしてれば問題ないってことじゃろ? 117: ...

イベントアイテム交換のアイテム要求数同じで、交換できる物の種類は増えてる…復刻イベは毎回ライト版どころかヘビー版だよな

イベントアイテム交換のアイテム要求数同じで、交換できる物の種類は増えてる…復刻イベは毎回ライト版どころかヘビー版だよな

84:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 12:55:13.79 ID:___.net 珊瑚あと4000個以上要るんやけど 1周100個ちょいずつしか稼げないから先が見えない… 8 ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ