フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ノッブ宝具Lv5間に合いそうにない(泣)倍率的にはLv3まで行けばまあ妥協らしいから諦めてもいいかなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

織田信長ノッブ_トップ


401:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:08:45.92 ID:___.net
ううん…今回のイベガッツリ回れてなくてノッブの宝具Lv5無理そう


405:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:12:36.92 ID:___.net
もう既に宝具Lv5のノッブとか見かけるんだがどういうペースでpt集めてんだよ
ガチ課金で黄金の果実消費しまくらないと無理だろ


409:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:16:24.28 ID:___.net
今日でやっとノッブの宝具Lv2(笑)
ノッブ宝具Lv2

誰かノッブの宝具Lv5にする必要ないって言ってくれ頼む


413:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:20:27.54 ID:___.net
>>409
ノッブの場合宝具のLv毎の倍率的にLv2→Lv5では100%アップだから、まあ上げたいっちゃ上げたいところだよね…

ちなみに倍率の増加は
Lv1→Lv2→Lv3→Lv4→Lv5
300→400→450→475→500(%)

しかしながらノッブを入手できるポイント数は
1枚目10万
2枚目25万(+15万)
3枚目45万(+20万)
4枚目70万(+25万)
5枚目100万(+30万)

自分の場合だけど1回の黄金天国で本能寺鯖と礼装可能な限り積んでも5万も行かないから先が見通せない(笑)


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:23:18.09 ID:___.net
>>413
Lv3より上に上げるなら4で終わるのはちょっと悔しいな…w
15%↑で終わるくらいならLv5行きたいが


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 13:25:21.64 ID:___.net
>>413
2で終わるのはもったいないけど3までは行ければ諦めもつくかな
3まで上げてその後は適当にやってたら4までは行けた、くらいでいいや
ガチャで当てた他の☆4鯖が軒並み宝具Lv1のままなの考えるとちょっとでも上げられるノッブは十分ありがたいわw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

竹箒日記にて「六章/Zero」なるお蔵出しが公開!6章で円卓勢にモヤモヤを覚えた人もこれ読めば払拭されるというかもう泣くわ!!※ネタバレ※

竹箒日記にて「六章/Zero」なるお蔵出しが公開!6章で円卓勢にモヤモヤを覚えた人もこれ読めば払拭されるというかもう泣くわ!!※ネタバレ※

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 13:00:32.71 ID:___.net 7/31の竹箒日記やっと読んだけどこれ…円卓勢つらすぎる 318:名無しさん@お腹いっぱい ...

バーサーカーピックアップガチャ割と金率多いから持ってないなら回す価値はあるか?★4は誰来ても使えるよね

バーサーカーピックアップガチャ割と金率多いから持ってないなら回す価値はあるか?★4は誰来ても使えるよね

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/26(月) 22:10:30.04 ID:___.net バーサーカーガチャどうすっかな オルタニキ一点狙いはきついからやめた方がいいか 466:名 ...

ボーイズコレクション礼装どれを交換する?ホワイトデー概念礼装ステータス&担当絵師イラストレーター&解説画像一覧!

ボーイズコレクション礼装どれを交換する?ホワイトデー概念礼装ステータス&担当絵師イラストレーター&解説画像一覧!

2016年3月10日(木)4:00より、Fate/Grand Orderにて「カルデアボーイズコレクション2016」期間限定概念礼装プレゼントキャンペーンが開始!! 先日3月9日(水)~開催中の、 カ ...

トランGスター集めは惑星級周回がいいらしい!ヒロインXが1人いればアルトリア顔特攻宝具でジャンヌも沈められるぞww

トランGスター集めは惑星級周回がいいらしい!ヒロインXが1人いればアルトリア顔特攻宝具でジャンヌも沈められるぞww

514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:06:00.25 ID:___.net 惑星級初見無策で行ったらオルタしか生き残らない惨状だったんだが 517:名無しさん@お腹い ...

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net 放置ってたプロトランサーの幕間やってみた あれ兄貴好きには滾るだろうね 354:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ