フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐだぐだ本能寺_バナー新


213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:27:59.30 ID:___.net
平蜘蛛集めは結局上級と地獄変どっち回るのがいいんだ…


216:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:31:24.98 ID:___.net
>>213
上級とか平蜘蛛進まなくね
1回行って10個いくかいかないか
他の茶器特に必要としてないなら地獄ぐるぐるした方がいいと思う


220:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:35:42.56 ID:___.net
>>216
やっぱ地獄かな…
回るの時間かかるけども


222:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:37:48.60 ID:___.net
>>220
地獄安定してないなら上級回った方が効率良くないか
地獄変は日に日に推奨Lv上がるし
まあその分平蜘蛛も増えたりするんだろうけど


225:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:40:38.44 ID:___.net
地獄変は諦めて地道に中級で集めた青茶碗を交換する道に逃げてますが何か(
まあそれもフレンドの打ち上げ礼装のおかげでできるんだけどもさ


228:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:43:48.27 ID:___.net
そもそも上級は茶器集めにはあんまり美味しくないような…。
茶碗と平蜘蛛がまんべんなく落ちてポイントそこそこ貰えるけど、中級で大量に茶碗集めて交換する方が早い気がする
平蜘蛛ピンポイントで狙うならやっぱり地獄変が一番
今日のライダー地獄から平蜘蛛のドロップ数増えたし


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:45:16.23 ID:___.net
>>228
あっやっぱりドロップ数増えてるんだね


234:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:49:51.38 ID:___.net
自分も基本地獄回り、フレンドの鯖と礼装によって中上級って感じ
ぶっちゃけどの茶器来てくれても損はしないから上級高速周回でも問題ない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

絆レベル上限開放第14弾!クレオパトラやイリヤなど新たに8騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

絆レベル上限開放第14弾!クレオパトラやイリヤなど新たに8騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

2016年11月28日(月)19:00より、一部サーヴァントの絆レベルの上限が開放となりました! ◆開放された絆レベルの最大レベルはLv.10となります。 ◆サーヴァントの絆レベルがLv.6からLv. ...

イベントお疲れさまでした!〜FGOの夏が終わった〜

イベントお疲れさまでした!〜FGOの夏が終わった〜

341:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/1(金) 16:14:54.87ID:___.net FGO今年の水着イベはなかなかにくそでしたね。 344:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09 ...

7章バビロニア告知とCM公開はいつ頃になるかね 6章CMが大分早めに来てたことを考えると・・・

7章バビロニア告知とCM公開はいつ頃になるかね 6章CMが大分早めに来てたことを考えると・・・

279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 13:05:02.01 ID:___.net 今日のメンテ明けに7章告知来ねえかなぁ 281:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11 ...

水着マリーの再臨が可憐で素晴らしいと話題に!第2段階目は水着イベ終わっても浮かない服装でいいですな

水着マリーの再臨が可憐で素晴らしいと話題に!第2段階目は水着イベ終わっても浮かない服装でいいですな

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 18:30:09.35 ID:___.net 水着マリー最終再臨 619:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 18: ...

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 14:31:27.87 ID:___.net 今年から始めたんだけど、ログインボーナスが英雄の証なのって何で? 毎週貰ってもほとんど使う ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ