フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆5オリオン_アーチャー


811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net
オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww
月見イベの時より見てるの楽しいわ

オリオン05


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:13:39.26 ID:___.net
女神がアルテミスはともかく、あのクマがオリオンだったのオケアノスやって初めて知った…
召喚されたら何でクマのぬいぐるみになるんwww
しかもアルテミスが代わりに戦ってるとか


819:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:17:40.28 ID:___.net
笑うけど和むこの二人
オリオン01
オリオン02


824:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:22:35.87 ID:___.net
この二人すっかりアルテミスが束縛系女子で一方的なのかと思ってたら、
絆クエやったらそうでもなかったんだな

オリオン03
オリオン04


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:25:17.14 ID:___.net
>>824
自分もそれ見るまでクマはただの浮気野郎かと思ってたw


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:28:42.21 ID:___.net
アルテミスとオリオンみたいなペアキャラもっと増えないかな~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    だからと言ってメアリーとアンみたいなのは…
    難しいと思うけど2人ペアで戦闘もして欲しい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ゴルゴーンが何気に初の★4アヴェンジャーで宝具に味方全体のNP増加とか美味しいんじゃ!?スキル構成もいい感じ

ゴルゴーンが何気に初の★4アヴェンジャーで宝具に味方全体のNP増加とか美味しいんじゃ!?スキル構成もいい感じ

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:02:45.71 ID:___.net こんなに早くピックアップ来ると思わなくて昨日ゴルゴーン欲しくて回したんだがどうしてくれるん ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/28(土) 21:39:19.23 ID:___.net ノッブの宝具は無理でもせめて再臨は… 黄金髑髏回収はよ終えたい 749:名無しさん@お腹い ...

ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:03:27.58 ID:___.net 凄いなこの、五百年の妄執の、ただじゃ死なねぇよ的なオーラ 738:名無しさん@お腹いっぱい ...

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 17:58:53.16 ID:___.net 追憶の貝殻とやらがどんどん貯まっていくんだがこれ誰に使うの? 923:名無しさん@お腹いっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ