フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆5オリオン_アーチャー


811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net
オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww
月見イベの時より見てるの楽しいわ

オリオン05


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:13:39.26 ID:___.net
女神がアルテミスはともかく、あのクマがオリオンだったのオケアノスやって初めて知った…
召喚されたら何でクマのぬいぐるみになるんwww
しかもアルテミスが代わりに戦ってるとか


819:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:17:40.28 ID:___.net
笑うけど和むこの二人
オリオン01
オリオン02


824:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:22:35.87 ID:___.net
この二人すっかりアルテミスが束縛系女子で一方的なのかと思ってたら、
絆クエやったらそうでもなかったんだな

オリオン03
オリオン04


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:25:17.14 ID:___.net
>>824
自分もそれ見るまでクマはただの浮気野郎かと思ってたw


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:28:42.21 ID:___.net
アルテミスとオリオンみたいなペアキャラもっと増えないかな~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    だからと言ってメアリーとアンみたいなのは…
    難しいと思うけど2人ペアで戦闘もして欲しい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

カーミラの幕間やってきたんだけど泣いたわ!シナリオいいしキャラ愛増して育成意欲が湧くw

カーミラの幕間やってきたんだけど泣いたわ!シナリオいいしキャラ愛増して育成意欲が湧くw

271:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:28:28.58 ID:___.net カーミラさんの幕間やってきたんだけど泣いたわ 幕間で株上がるうちの一人だと思う 273:名 ...

シェイクスピアの新スキル「国王一座」!味方単体にNP+20%固定、スター発生率は50%以上らしいがこいつ強くなったなぁ

シェイクスピアの新スキル「国王一座」!味方単体にNP+20%固定、スター発生率は50%以上らしいがこいつ強くなったなぁ

64:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 10:20:36.22 ID:___.net シェイクスピアのNPっていくつ増えるん? 67:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net 鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない… アニバーサリーと初期ので耐久 ...

そろそろボックスガチャ形式のイベント来てもいいと思うんだが…プリヤコラボはボックスなのかミッションなのか

そろそろボックスガチャ形式のイベント来てもいいと思うんだが…プリヤコラボはボックスなのかミッションなのか

764:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 15:21:30.48 ID:___.net 開拓イベも色々潤うものはあったがしんどかったのも然りでな… やっぱ一番気が楽で懐も潤うのは ...

剣エリちゃんの第三スキル「真紅の勇者伝説EX」どうなってんの!?どの効果も倍率ヤバいし使いたいけど物凄く運ゲーwww

剣エリちゃんの第三スキル「真紅の勇者伝説EX」どうなってんの!?どの効果も倍率ヤバいし使いたいけど物凄く運ゲーwww

110:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 14:55:01.82 ID:___.net エリちゃんの第三スキルこれどういうことなの 115:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ