フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆5オリオン_アーチャー


811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net
オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww
月見イベの時より見てるの楽しいわ

オリオン05


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:13:39.26 ID:___.net
女神がアルテミスはともかく、あのクマがオリオンだったのオケアノスやって初めて知った…
召喚されたら何でクマのぬいぐるみになるんwww
しかもアルテミスが代わりに戦ってるとか


819:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:17:40.28 ID:___.net
笑うけど和むこの二人
オリオン01
オリオン02


824:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:22:35.87 ID:___.net
この二人すっかりアルテミスが束縛系女子で一方的なのかと思ってたら、
絆クエやったらそうでもなかったんだな

オリオン03
オリオン04


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:25:17.14 ID:___.net
>>824
自分もそれ見るまでクマはただの浮気野郎かと思ってたw


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:28:42.21 ID:___.net
アルテミスとオリオンみたいなペアキャラもっと増えないかな~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    だからと言ってメアリーとアンみたいなのは…
    難しいと思うけど2人ペアで戦闘もして欲しい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:17:30.04 ID:___.net 超今更なんだけど魔術協会制服の霊子譲渡ってLv上げてもNPの量変わらない…? 613:名無 ...

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

827:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 11:20:18.56 ID:___.net ログボ塵か~まあよく使うしね 833:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水 ...

白薔薇の姫はもう少し何か…限凸でNP20%チャージあるだけライフセーバーズやアルトリアの星よりいいかもしれないが

白薔薇の姫はもう少し何か…限凸でNP20%チャージあるだけライフセーバーズやアルトリアの星よりいいかもしれないが

733:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:30:27.94 ID:___.net 白薔薇限凸は最初のNPチャージが10%→20%になるだけ これどう考えてもイベント以外じゃ ...

ゴルゴーンの最終再臨マジ女神様だわ…讐特有の素材集めのキツさはあるけどダ・ヴィンチちゃん絵師だしこれは拝む価値ある

ゴルゴーンの最終再臨マジ女神様だわ…讐特有の素材集めのキツさはあるけどダ・ヴィンチちゃん絵師だしこれは拝む価値ある

736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:26:12.93 ID:___.net ゴルゴーン最終再臨したら、本当に女神様だったんだなと… 739:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 10:43:14.70 ID:___.net 今回のイベの一番の収穫はマシュの最上級のデレだと思うのは俺だけだろうか 729:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ