フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆2シェイクスピア_キャスター

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net
シェイクスピアのシナリオクリア
キメラやデーモンでてくるのおかしい
推奨20って絶対嘘だよね

シェイクスピア_幕間タイトル


208:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:51:33.57 ID:___.net
>>206
令呪使うはめになりました( ´△`)
☆2なんだし、難易度もう少し下げてほしかったです…


212:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:59:21.62 ID:___.net
>>206
剣・槍が多く出てくるからレベル高い剣いると少し楽(`・ω・´)


215:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:05:20.04 ID:___.net
劇作家クエ1戦目で種泥したけど、3戦目のデーモンから心臓泥すんのかね?
シェイクスピア_幕間


217:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:13:13.49 ID:___.net
>>215
一応する設定ではあるんじゃないかな
確率めっちゃ低そうだけど


219:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:18:51.84 ID:___.net
シェイクスピア幕間がまさかのオチで劇作家にしてやられた感じ
シェイクスピア_幕間1


223:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:26:40.37 ID:___.net
>>219
ありきたりなオチではあるけど、ここでかますか!ってゆーね!!
まぁシェイクスピアだからこそありだとも思うけど!!


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:40:25.31 ID:___.net
>>219
微妙な伏線はいろいろ張ってたからもしやとも思ってたけど、もしや路線だったw
シェイクスピア_幕間2


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

突然の茨木童子ちゃん実装に唖然騒然wwwwしれっとガチャ★4…てか再臨前はツインテ髪飾りがない金髪美少女なのなwww

突然の茨木童子ちゃん実装に唖然騒然wwwwしれっとガチャ★4…てか再臨前はツインテ髪飾りがない金髪美少女なのなwww

717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 13:36:06.24 ID:___.net 茨木ちゃん実装wwwwwwwwwww 722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った 真名:子ギルって適当過ぎだろw ...

アレキサンダーの最終再臨ブケファラスに乗った姿が雄々しいですなwwwこれ拝むためにまだまだ鳳凰の羽求めて周回ですわ…

アレキサンダーの最終再臨ブケファラスに乗った姿が雄々しいですなwwwこれ拝むためにまだまだ鳳凰の羽求めて周回ですわ…

542:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/01(木) 17:31:25.97 ID:___.net 蹄鉄をネロ祭で乗り越えた後に羽を大量に要求されて集まり終えず、いまだにうちのアレキサンダー ...

クリスマスピックアップ復刻するけど★5ジャックは狙うべき?NP効率抜群だから宝具重ねるメリットもでかいよなぁ

クリスマスピックアップ復刻するけど★5ジャックは狙うべき?NP効率抜群だから宝具重ねるメリットもでかいよなぁ

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 21:50:06.24 ID:___.net 幕間とか絆アップで石増えたけど復刻クリスマスPUのために温存しよう 747:名無しさん@お ...

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net クレオパトラは狙うべきなの 石残り少ないから迷ってるんだが 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ