フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆2シェイクスピア_キャスター

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net
シェイクスピアのシナリオクリア
キメラやデーモンでてくるのおかしい
推奨20って絶対嘘だよね

シェイクスピア_幕間タイトル


208:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:51:33.57 ID:___.net
>>206
令呪使うはめになりました( ´△`)
☆2なんだし、難易度もう少し下げてほしかったです…


212:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:59:21.62 ID:___.net
>>206
剣・槍が多く出てくるからレベル高い剣いると少し楽(`・ω・´)


215:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:05:20.04 ID:___.net
劇作家クエ1戦目で種泥したけど、3戦目のデーモンから心臓泥すんのかね?
シェイクスピア_幕間


217:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:13:13.49 ID:___.net
>>215
一応する設定ではあるんじゃないかな
確率めっちゃ低そうだけど


219:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:18:51.84 ID:___.net
シェイクスピア幕間がまさかのオチで劇作家にしてやられた感じ
シェイクスピア_幕間1


223:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:26:40.37 ID:___.net
>>219
ありきたりなオチではあるけど、ここでかますか!ってゆーね!!
まぁシェイクスピアだからこそありだとも思うけど!!


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 11:40:25.31 ID:___.net
>>219
微妙な伏線はいろいろ張ってたからもしやとも思ってたけど、もしや路線だったw
シェイクスピア_幕間2


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/3(木) 13:59:39.44 ID:___.net 呼符貯まってたから何気なく使ったら見慣れないランサー来て 兄貴とちょっと顔違うこいつ新キャラ ...

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 14:34:28.81 ID:___.net 7章でキングハサン出てきた場面が一番滾った 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net 昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった 369:名無しさん ...

マーリンのスキル倍率など詳細が判明!英雄作成EXのBusterアップとクリティカル威力アップがぶっこわれ!

マーリンのスキル倍率など詳細が判明!英雄作成EXのBusterアップとクリティカル威力アップがぶっこわれ!

210:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23(金) 17:34:21.54 ID:___.net マーリンスキルはそのままだったか 221:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23 ...

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 12:33:25.04 ID:___.net ワイバーンハントあんま美味しくないんじゃが さっきからこんなんばっか 178:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ