フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】竜の牙集めはオケアノスのフリクエに乗り換えるべき?牡牛の迷宮か竜の楽園が泥良いらしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

竜の牙


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 14:59:17.32 ID:___.net
ジークに15、緑茶に16、マルタに15
所持数10個
はい圧倒的牙不足!!


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 15:01:35.62 ID:___.net
竜の牙相変わらず大空洞回ってたんだけど今ならオケアノスの方が落ちたりする?
いいかげん泥が渋過ぎて嫌んなってきた


197:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 15:05:03.14 ID:___.net
>>194
AP13や14食うけどオケアノスが一番落ちると思う
自分はオケアノスのフリクエの竜たちの楽園回ってるよ
フリークエスト竜たちの楽園

2個落ち3個落ちもしばしば


200:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 15:08:24.26 ID:___.net
>>197
まじか!
俺もオケアノスに乗り換えるかな


202:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 15:10:45.27 ID:___.net
牙は牡牛の迷宮で狩ってる
フリークエスト牡牛の迷宮

これ刃物の町より絶対いい ほぼ毎回1個は落ちてる


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 15:12:36.82 ID:___.net
牡牛の迷宮は竜牙兵8体くらい出てくるから牙集めはここで安定


207:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 15:15:46.18 ID:___.net
体感では楽園より迷宮かな
どっちにしろ他の特異点回るよりはオケアノスが泥率高い気がする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    今はエリドゥが牙集めの主流だよねっ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    周回しても泥しなくて泣きそうww

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 17:58:53.16 ID:___.net 追憶の貝殻とやらがどんどん貯まっていくんだがこれ誰に使うの? 923:名無しさん@お腹いっ ...

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:58:49.70 ID:___.net 桃源郷って礼装揃ってから手出した方がいいやつ? 618:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/16(木) 12:53:43.27 ID:___.net 今回ピックアップ鯖よりもこの礼装がガチで欲しいんじゃが 絵柄可愛いし三蔵ちゃんのおっぱい最 ...

12月10日(土)「リリース500日突破キャンペーン」実施!黄金の果実や呼符などログインで各種アイテムプレゼント!!

12月10日(土)「リリース500日突破キャンペーン」実施!黄金の果実や呼符などログインで各種アイテムプレゼント!!

2016年12月10日(土)で、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)がリリースされてから500日となりました!! これを記念して、本日12月10日(土)よりリリース500日突 ...

沐浴とムーンライト・フェストは難易度によって使い分け?初級周回にはフェスト選んだ方が効率良いらしい!

沐浴とムーンライト・フェストは難易度によって使い分け?初級周回にはフェスト選んだ方が効率良いらしい!

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 14:10:32.08 ID:___.net フレンドのランスロが 沐浴 付けててUrrrrrrウラヤマシイ 毎ターンHP500回復もい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ