フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンド申請

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 22:54:02.31 ID:___.net
まったりプレイしているもんだから鯖成長が遅い故、気づいたらフレンド解除されてることが多かったりする切なさ…
ログインしててもよわっちい奴はやっぱダメなんですかね?


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 22:59:56.00 ID:___.net
>>743
私の場合、フレンド解除は鯖レベルよりログイン頻度ですね
1週間近くログインしてない人は切ります
まぁ人それぞれなんでしょう、お気になさらず


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 23:07:55.04 ID:___.net
>>743
自分が低レベルだった時に高レベルの方のありがたみを感じたので、低レベルの方とのフレンドも承諾してます
★5キャラを誰しもが持ってるわけではないですし、レア度低いキャラを育てて頑張ってる人とかもいますから
逆に使ってもらってるかと思うと嬉しいですよ!


752:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 23:15:45.68 ID:___.net
>>743
いつも使うフレンドってだいたい決まってるから、その人から切られたら凹むかもなー
でもやり込んで凄い勢いで育て上げてる人もごろごろいるんだから、切り替えて切られた分、どんどん申請だすといいぞ
他の人達も言ってるけど、「低レベルでもログインしてりゃおKな」人もごろごろいる
現状打破したいなら、メインキャラの育成はもうちょい頑張ってみたらよいかと


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 23:22:42.81 ID:___.net
>>746
>>749
>>752

ありがとうございます、元気でました(笑)
1日1~2回はログインしてますがAPきれたら終わるという亀速度プレイなんで、そう言っていただけて安心しました
切られたら別の人申請して皆さんのような方と繋がっていきたいです…!
育成もメイン育成に比重傾けたいと思います///


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

このゲーム、サーヴァントより概念礼装の方が出やすいとかある??

このゲーム、サーヴァントより概念礼装の方が出やすいとかある??

331:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/2(月)16:22:36.83ID:___.net 50連したけど、星4以上礼装しかでないんだけど。 鯖が出ない 332:名無しさん@お腹いっぱい。2 ...

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:05:43.21 ID:___.net オルタニキ育ててるけど礼装は何を付けたらいいかね? 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

Zero期待してる人多数!三蔵ちゃんも楽しみましょう(笑)

Zero期待してる人多数!三蔵ちゃんも楽しみましょう(笑)

452:名無しさん@お腹いっぱい。2018/4/18(木)16:20:19.73ID:___.net Zeroじゃないのかよ 名探偵コナンも映画零だろZero開催しろよ 453:名無しさん@お腹いっぱ ...

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 22:21:14.75 ID:___.net ベディをセイバー単体宝具のメインにしたくて聖杯入れてLv100にしたのに宝具Lv1 ピック ...

※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

106:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:30:24.81 ID:___.net これだけは自力で見ようと思って検索自重してプロトセイバー最終再臨2日で走りきった… 最高の ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ