フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ヘクトールの最終再臨、またBLACKさんの絵がいい感じ!ところで2回目で隕蹄鉄要求されるけどオケアノスでやっとフリクエ実装されたなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘクトール


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:40:33.08 ID:___.net
ヘクトールおじさんの再臨最終絵いい感じだった
ヘクトール霊基再臨最終段階イラスト


669:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:42:15.32 ID:___.net
>>667
このおっさんマジかっこいいな


673:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:46:27.55 ID:___.net
清姫とかアーラシュもだけど、BLACKさんの絵好きだわ


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:48:50.11 ID:___.net
>>667
おつおつ
いいなー、ヘクトール再臨2回目で蹄鉄要求されて足止め食ってる


678:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:51:22.19 ID:___.net
そういや隕蹄鉄も無事フリクエ実装されたな


681:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 17:54:12.58 ID:___.net
>>678
えっマジで!オケアノスか


686:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 18:00:17.02 ID:___.net
>>681
うんオケアノスのカルデラの島でケンタウロスが落とすようになったで


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 18:03:45.20 ID:___.net
いつの間に蹄鉄実装されてたとか(情弱)
これでやっとうちのマリーアレキサンダー牛若丸ライダー組の再臨が進むぜっ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

884:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:46:02.99 ID:___.net マスター達がどうやって登場すんのかなーと思ったら、装備品扱いだったか…!! 885:名無し ...

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

※ネタばれ※トリスタンの絆礼装テキストが悲しすぎる…6章から数ヶ月、トリスタンのイメージチェンジが忙しいな

※ネタばれ※トリスタンの絆礼装テキストが悲しすぎる…6章から数ヶ月、トリスタンのイメージチェンジが忙しいな

735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 01:33:02.96 ID:___.net トリスタンの絆10礼装よかった 738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14( ...

ゲームアップデートのお知らせ(10/4 18:00実施)

ゲームアップデートのお知らせ(10/4 18:00実施)

下記日程にて、ゲームアップデートを行いました。 なお、今回のゲームアップデートにアプリケーションの更新は含まれません。 アップデート直後はアクセス集中が予想されるため、ゲームの動作が遅く感じる場合がご ...

今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気が…!クイックパで組んだら凄まじいことになる!!

今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気が…!クイックパで組んだら凄まじいことになる!!

734:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:46:58.47 ID:___.net 今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気がして仕方ない 736:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ